ポラロイド写真
  • 動画

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除




どう考えても



しゃべってる

と思われる




「 どーしても 散歩に行きたい、空くんの ふにゃふにゃアピール 」





fc2_2015-01-16_01-19-34-612.jpg







2分と長いです…

お時間あれば、ご覧くださいませ。













オマエは、オットセイか!




おかえりに 最近本当によくしゃべる 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除



12月に入りましたね。
やっと多忙週間から抜け出した我が家
やっとブログ再開できます。

なかなか皆さんの所へも
読み逃げばかりですみません。



きゃっちゃんと会って以来
早、1週間

空くんは、

どうしていたかというと・・・





20141202_05.jpg




あーーー。。。

相変わらずパターンですね。




20141202_01.jpg



先週は、お留守番も長かった上

雨の日も多くて

ストレス満点な空くんなのです。



(そーは見えない?!)


20141202_02.jpg






じゃ、

チョット失礼して


全貌を、ご覧ください。。。



20141202_04.jpg



寝ているだけで

このおもしろさ


うらやましいワ。




20141202_03.jpg






さて本題





噂に聞きし

ぴょんぴょん ねるように 走る犬

と巷で話題の(笑)

我らがきゃっちゃん。




一緒に行けなかったご主人のために
その動画を撮影していました♪



キャッチ母さんに許可をいただきましたので
みなさんにもお見せしちゃいます!


カワイイですよ~



※話し声が出ます。
※リードをくわえて走るきゃちゃんにご注目♪
※画面端で傍観者な空くん(笑)にもご注目♪










  ありがとうございました~  


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





 ピンポーン

宅急便ですよ~!

PB304798.jpg


何が届いたかと言うと~





今年も・・・
作ってしまいましたーー!!

↓コレ

PB304800.jpg

じこまん☆さくれつ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

回り込み解除



空くんの得意技

(日常業務?)


ヘソ天が、できるまで。


どーぞ、ご覧ください。















こうやって

あのカッコに なるんだそうです・・・。












20141119.jpg




ちょらくん、、、

変わってないね・・・。






今日は、お友達と遊んで来ました。
みなさんどうもありがとうございました。
その様子はまた後日♪

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除




昨日は

わたし と 空 の
 
ケンカの仲裁(笑) 
ご協力いただき、ありがとうございました。



おかげ様で
私のイライラも収まり

なかよくやっております。


 



P6143319.jpg




今日は



空くんの七不思議?!




摩訶不思議な

毎朝 、毎帰宅時 の 恒例行事


    


「ほじほじ」




と我が家では呼んでいる、

空の謎の儀式の
動画撮影に成功。


よろしければ、ぜひご覧くださいませ







最後にちょっと お愛想しますので、ご注目♪

(※フガフガうるさいです)




















いったい・・・

P6143322.jpg 



なんなんでしょう?

これ。



 


おかえりに 意味不明な 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



敷島から帰って


一応、記念日な我が家の夕食
でも お昼ごはん、3時でしたから・・・ 


  ゞ


おー、そうだ!

仙台に転勤された方からいただいた

牛タン
があったんだ!


伊達の牛たん !

厚切り芯たん!






 



こんな日こそ食べなきゃ~♪


仙台のそれっぽく
軽くもんだキャベツなど添えてみて
麦めしは無いので、十六雑穀。
あんど
新商品麦酒


 



もちろん


とっても

美味しゅうございました!!


fc2_2014-05-06_09-02-36-131.jpg 
 

牛タン最高!!


 



いちお、

ケーキ もね!!


fc2_2014-05-06_09-03-14-735.jpg 

もちろん 一人2個ですが、何か?



 

それは
ボクも

いけるんです!!


fc2_2014-05-06_09-03-36-479.jpg 


上にのってる  その



あ、、、

あかいやつを・・・


 


く、、、

  くだしゃい。。。
 


 


眠い目をこすって
がんばったので・・・?

空くんも、無事もらえました

  






 




すっかり



おつかれの空くん



fc2_2014-05-06_09-04-35-510.jpg 




こんなとこまで
イチイチかわいい


 




やっぱり

いちいち カワイイ!



fc2_2014-05-06_09-07-04-022.jpg 





最後に

夢の中でも 走っちゃった空くんを
よかったらどうぞ~!










おかえりに 明日も敷島行っちゃうぞ!
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

