ポラロイド写真
  • 寝相集

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



空くんの



寝相の悪さ


ときたら





すでに、お友達の間では



知られたところではありますが・・・













P7216172.jpg 






あいかわらず

やってます。





P7216173.jpg 



スゲーね!




寝相集はコチラ

おかえりに ヘソ天愛好家の方は 空フォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除




我が家の

燃え尽き




だるるーーーとくん


20141111_5.jpg



これは、朝霧の翌朝の
寝起きの様子です


こんな調子で、ちっとも起きて来る気がナイ。。。


本当に、犬なんだろうか・・・






この同日に
我が家も、無事に

コタツムリ生活

に、入った訳ですが






それまでの間、
(つまりは10月末)


まだ、 がんばって 寒さに耐えている

男性陣







わかりますか?


1枚の毛布に
一緒に入って寝ていました・・・







まったく

仲が よろしいことで・・・










幸せそうだね~











また

ある日は





自分が寒い、ご主人は

空も 寒そうに見えるらしく


(この頃 下痢したり、吐いたりもあったので)





こんな風に


おふとんを 掛けてあげるのですが・・・


20141111_8.jpg 











こうなります。




20141111_7.jpg







オチリに 引っかかったまま

ここまで


ずるずる

一緒に持って来ちゃったみたいです。



20141111_6.jpg 



で、

そのまま寝ちゃうという。







毎日、飽きませんねぇ・・・



おかえりに どうぞ だるだる空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除






季節は すっかり


めいて



20141016_1.jpg




夜も

肌寒いくらいになりました。




20141016_3.jpg



(水曜に台風リベンジ敷島へ行った時の様子です)



20141016_2.jpg








そうなると



涼しくなると出現する


ある

風物詩

が、




今年も 出現致しました。










20141016_4-1.jpg








出ました。



20141016_5-1.jpg 



このあと伸びをして
パタンっと閉じたら


うしろ足がそろってるとこが
なかなかニクイ、空くんです。



20141016_6.jpg




また

このような、あられもない御姿を
全国の皆様にさらしてしまいました。




あーーー。。。


20141016_7.jpg





我が家に



本格的に、


秋がやって来ました。











さー、さー、

いつまでもひっくり返ってないで




もう寝ますよー!



20141016_8.jpg




これも我が家の
おなじみの光景。

(風物詩ではなく、毎日ですが)


20141016_9.jpg




この


オクチが ム!っとなって
オミミが ぺタ!っとなって
テテとアンヨが キュ!ってなってるのが


毎日見ても、たまらない。




ちなみに、オメメも グ!っと、見開いております。



我が家の階段は、きっともうこの先のぼれない…
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





  OMAKE!  



お仕事でお付き合いのある方から
ハロウィンのプレゼントをいただきました♪


手作りの
激カワハロウィンクッキー

(ちなみにプロの方)


20141016_10.jpg



添えたカボチャは、スーパーで売っていた鑑賞カボチャ
帽子は、ネットでDLしたペーパークラフトで作りました♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


回り込み解除





あらあら



 




なんて



気持ちよさそうなんでしょ。



 



ほんと

この寝姿


まるで ニンゲン ですね・・・



 





毎日とても暑いですが

こんな気持ちいい顔で 寝てくれれば
気持ちも休まります。




 



そういえば
最近、


あまり

ひっくり返って寝ていない気がします。



 



今日は

お友達と遊んで来ました。





かなり暑かったのもあり

空くんは、ちょっと お疲れ のため・・・

ゴキゲン☆ナナメ



 


帰宅してから
まったく動きません。

(笑)


その様子はまた次回に。

皆さんお世話になりありがとうございました。



おかえりに どうぞ お疲れの空フォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除



今日は、珍しく日曜のお休み


ウレシー!






(以下、昨夜の事)



 


ん?








     ・・・。


20140413_1.jpg 

相変わらずだな、オイ。。。





呪文

「明日は、お休みだよ~」



20140413_2.jpg 



洗脳中


「ひさしぶりに、 じーちゃん に会えるよ~」


20140413_3.jpg 

 ホケーーー






空くんの大好きなじーちゃんは
先日、白内障の手術を受け(たらしい)

日帰りの簡単な内容との事で、なんと私達には伝えられてもいなかったという・・・

しばらく 空くん(の毛)禁止令 が出ておりました


でも今日はこれから


空先生が、お見舞いに行ってきまーす!





おかえりに これからやっとじーちゃんに会える
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







 しろ目禁止!


20140413_4.jpg





プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

