ポラロイド写真
  • 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



みなさん

こんにちは 


20130129_01.jpg 


今日は

ぽかぽか洗濯日和な群馬県から

お届けします。


20130129_02.jpg 


おっと、
日付変わって昨日の話です。



今日は、とてもあったかかったので

お散歩も
いつもより遠くまで

探検
に行ってみました。


20130129_04.jpg


 
川沿いを降りて

たぬきの足あとが たくさんある
水辺に出てみたり。


20130129_03.jpg
 

河川敷で

梅の林 をみつけたり。

20130129_05.jpg 


いい香り が漂うのも

もうすぐですね。

20130129_06.jpg 




梅が咲く頃
また来ましょう。


20130129_07.jpg 



実は、このあたりは 梅の産地

周辺には たくさんの 観光梅林 があります。



控えめで 可憐な 梅の香り 

とても好きです。



 20130129_08-1.jpg


するとさらに
この下の水辺に

グイグイ 行きたがる子がいまして・・・



20130129_09.jpg 


初めて ここまでやって来ました。

20130129_12.jpg


見ているこっちが、
ヒヤヒヤしちゃう!

20130129_13.jpg


わざわざ水際を走る 空

20130129_10.jpg


ぜんぜん、平気なようです・・・ 

20130129_14.jpg



20130129_11.jpg 


だんだん足元が
怪しくなってきましたが

20130129_15.jpg 


石の上を渡り切ると
お正月に、姪っ子達と遊んだ広場に出ました 

20130129_16.jpg 



ぽかぽかあったかくて

喉が渇いて乾いて
何度も川の水に手を出しそうになった空。


お水 をもらいに
(水を忘れた…)


寄り道。

20130129_18.jpg 




ちーちゃん です。

20130129_19.jpg 


無事に、

お水をもらいました。

20130129_20.jpg 



そんなこんなで




今日のお散歩は

いつもより 盛りだくさん で

20130129_17.jpg


大満足 

空くんなのでした。




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





回り込み解除



さてさて~

お待ちどー!


ごはんですよー!

20140127_11.jpg 



明るい店内。

ランの様子も見えて、
居心地よく、ゆっくりしてしまいそうです。

20140127_12.jpg 


みんな、先に食事を済ませて
ランで遊んでいるので

店内には誰もいなくなっていました。


20140127_13.jpg 


お水を2杯飲み干して

なんだこの

おぼっちゃまくんペロ・・・



20140127_14.jpg 




空おぼっちゃまくんの

わんバーグ

20140127_15.jpg





期待・・・

20140127_16.jpg 




期待・・・×2

20140127_17.jpg 


あっちゅーまでした!

ニンゲンのは、撮り忘れマシタ

 




あまりゆっくりもしていられないので
早めに出発! 

 


びゅーんと もうひとっ走りして




無事

 おばーちゃんちに到着しました。

20140127_20.jpg 



おばあちゃんが

空のために

きもちい~いお布団 を用意して

待っていてくれました。




↓ ちゃんと、空くんカレンダーも持って来ましたよ~

20140127_21.jpg 



せっかく来たのに・・・

すっかりお疲れと

おふとんの気持ちよさで


  ×2  


20140127_18.jpg 



やれやれ。




20140127_19.jpg 


それでも

おばあちゃんに

たくさんなでなでしてもらった空くんでした。




おかえりに 
また今回も 見送るおばあちゃんに ぴいぴい泣いちゃった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




回り込み解除





さあさあ

20140127_01.jpg


もう、1週間
たっちゃったけど 


20140127_02.jpg 



ご主人の

おばーちゃんち 

行きますよ!!

20140127_03.jpg 





あいよっ!

スチャッ☆

20140127_04.jpg 


先代ソフトクレートがボロボロになったので
新年から、新しいのになりました。





帰省先は埼玉東部。
高速使って2時間ちょっと。



今回は、高速を途中で降りて

ちょっくら 寄り道 へ



20140127_05.jpg 


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

です。


カフェと、小さなショップ、
セルフウォッシュに、ドッグラン があります。


鶴ヶ島ICのすぐ近く
思ったより大きな施設ではなかったですが
地元の方らしき方々で賑やかでした。





ランチの前に

ひとっ走り


20140127_08.jpg 


小さい子が多かったので
ちょっと心配しましたが


20140127_07.jpg 


みんなフレンドリーで
良かったです。


20140127_09.jpg


この子がずっと
私達の側にいてくれました。


20140127_06.jpg 


バニラに似てる♪ ヨーキーちゃん

飼い主さんも優しい方でした。

 




さあさあ~ 

20140127_10.jpg 


おひるごはんでーす




そういえば ご主人は何でこんなに薄着なのか?
お久しぶりに空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




回り込み解除



「寝ている」記事が多い


空色日記。
でございますが



P1142282.jpg


思い立って
寝ている記事を集めた

「寝相集」

なるカテゴリを作ってみたら
25個もあってビックリ。

たぶん、うんP記事も7個くらいはありそう…






そしたら

もういっちょ、出てきました。


これで26番目。









びょーーーん!

DSC02965.jpg




スーパーマン、現る。。。






 



空を、

飛べるかな・・・。

P1142283.jpg 







帰省の様子はまた次回♪

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




回り込み解除


明日
(ってゆうか今日)

ご主人の実家へ
帰省することになり


 


急遽、当日予約でしたが
(っていつもなんだけど)

シャンプー へ行って来ました。


fc2_2014-01-21_21-46-45-687.jpg 
↑ 踏んでます。 



久しぶりに会う おばあちゃんに
クサイと思われないように~♪



 ツルピカちゃんに なりました 

20140121_7.jpg 



うおーーーー!!

20140121_2.jpg 

ご帰宅のほじほじ儀式
を無事終えて


すっきりしたっっ!

20140121_3.jpg 


オケツも~

20140121_8.jpg 


セナカも~

20140121_10.jpg 




今回、初めて
いつもチッコが掛かってしまう 
スターにしきのさんを、

そろえてカットしてもらいました。

20140121_9.jpg 


ヨシ!

これで明日 (今日) は、

サラフワのいいニオイで

20140121_4.jpg 


  ボクが

おじゃましまーーーす!


20140121_5.jpg 


空もおうちに入れてくれる
大好きな優しいおばあちゃん。


前回の帰省では、

車に乗るや、見送りしてくれるおばあちゃんを
置いて行ってしまうのを心配するかのように

それはそれは、ぴいぴい泣いた空くん。



20140121_6.jpg 


会えるのが 楽しみだね。


    


お土産の空くんカレンダーを忘れないように~ 



おかえりに マイクロバブルに気持ち良さそうに浸かっていた という
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

回り込み解除



空くんの

自己満カレンダー




リクエストにおこたえして(?!)


全ページ

公開しまーす!






2014 年  START~!






1


2014_calender_01.jpg 





 

2


2014_calender_02.jpg 





 

3


2014_calender_03.jpg 





 

4


2014_calender_04.jpg 







5
 

2014_calender_05.jpg 







6
 

2014_calender_06.jpg 







7



2014_calender_07.jpg 







8


2014_calender_08.jpg 







9


2014_calender_09.jpg 







10


2014_calender_10.jpg 







11


2014_calender_11.jpg 







12


2014_calender_12.jpg 




こんな
自己満足でしかないものを 

全部見ていただきありがとうございました。




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





空くんカレンダーはこちらで作りました。

http://fujifilmmall.jp/calendar/

壁掛け・めくりタイプ(A3サイズ)
12枚綴り:3,800円


とっても簡単だったので、オススメできると思います♪



回り込み解除




ピンポーン



 




栃木のおともだちから

  

なにかが 届いたようですよ~!




 




ジャーーーーーン

 


栃木のトマト



 スウィートななみ 

が届きました

 


ありがとうです!

 


はやく

たべよお~ 

 


あ~ん


甘くてぎっしりしたトマトです
しばらくはトマト三昧だー


おかえりに トマト大好き 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

回り込み解除



ネタが無くなると・・・、


寝ている写真が多くなる
空くん日記。


とは 以前も言った事がありますが


 


いよいよ

今日は、


本当にネタがない ので




過去最高


最強の寝姿



をご覧に入れます。






本当に、すごいんです。。。







 



20140117_1.jpg 



ちなみにこの時、10ヶ月手前くらい。

パピボーで、すでにコレ。



さらに。。。 



20140117_2.jpg 





後にも先にも

これを越えるものは


まだ、ありません。





おかえりに 伸び過ぎな 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





回り込み解除



飼い主を


 にすることは

まあ、よくありますがね…






これ、

もうすでに
上に乗っかっちゃって

布団 にしちゃってませんか。





なんとも…

ふたり、抱き合って


幸せそうに 寝ているので。。。





もう、

ほっときましょう。





ああ、

なんてだらしない顔!!




おかえりに アへ顔な空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

回り込み解除



今日はお休みですが

ご主人はお仕事に行ってしまい


空くん
マーヒーであります。





じゃ、
きゃっちゃんチーズ でも食べて

気持ちだけでも
一緒に遊んでいる気分に…





空くんの大好物です。





空がもらえるチーズは、ちょこっと過ぎて

すぐに終了。





あーあ、つまんないな。 と…


背中が泣いています。




あ、
今年も 芝生の轍ガード
設置されました。





ハーーーーイ。





おかえりに 退屈な空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



OMAKE


空くんのNEWハブラシ

fc2_2014-01-14_23-28-34-648.jpg


子ども用のです。
ワンコ用のは細くて、今まで何本も使用一回で噛み折った。。。

今までのは同じタイプでライオンさんでしたが
今度のはわんこの絵入りで♪ 可愛くて使い易いです。

回り込み解除


時、遡り



お正月休みの最後に

姪っ子が、泊まりにやって来ていました。


20140113_21.jpg 




大よろこび

空の散歩 へ出掛けます。

20140113_01.jpg 


もうひとり

大よろこび な方


20140113_03.jpg 



とびきりな笑顔

× 



20140113_02.jpg 


お顔は載せられませんが・・・


3にんとも、

それはそれは、いい笑顔。。。



20140113_04.jpg 


空は

はしる


20140113_05.jpg


はしる


20140113_06.jpg 


つかれる。


20140113_07.jpg 



なんだか、

やたらと言う事もきくし

20140113_08.jpg 


やたらといい子で。



ゴキゲン なようです。


20140113_09.jpg 



子どもたちにも

脚側歩行 の大サービスまでご披露。





ツケ

20140113_11.jpg 


アトヘ

20140113_10.jpg 


よくできました~ 

20140113_15.jpg 




続いて・・・



ツケ

20140113_12.jpg 


アトヘ

20140113_13.jpg 


よくできました~ 

20140113_14.jpg 




子どもたちも、一生懸命、
上手に歩けるようになりました。





20140113_16.jpg 




20140113_19.jpg




20140113_20.jpg 


ずっと

姪達や、姉達に囲まれて
楽しそうだった空。

20140113_17.jpg 


やっぱり

毎日、


にぎやかなのがいいね。

20140113_18.jpg 




この次の日からは、
元のお留守番生活に戻っている空くんです。

おかえりに そんな 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


回り込み解除




今日も

見事な

お空様の 寝っぷり です。




ウム。

くるしゅーナイ!





この無造作に投げ出されたアンヨ達の

ニオイをかぐのがオススメ(?)です。





開脚ver......




ここ数日
テテがかゆい空。

また趾間炎がぶり返しました。
なめるわ噛むわ、さらに真っ赤になってしまって…




わんこのかゆみにも、波があるようで。

寝ている時はいいみたいです。







おかえりに お薬を舐めちゃう 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

回り込み解除



お気に入りのおもちゃで

遊んでいたかと 思ったら


 



急に、

ふと

見入る。


 


 

テレビを
よく見ています。  


特番ばっかりですよー!

 


すると


 


ぽちょり。



ヘーイ。 

落ちてますよーー!






抜け殻?

 



しょーがない

拾ってあげると





こんどは しっかり

両手でキープ  してくれました。

 




別になんてことナイことですが

こんなことでも 嬉し楽しい ワンコライフ。。。


 




おかえりに のんきな 空のりんごフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


回り込み解除


大晦日に
目入れをした、だるまさん

納める時がやって来ました。


fc2_2014-01-01_19-40-50-988.jpg 


毎年、一月 六日、七日は

少林山 達磨寺

だるま初市 

行われます。


20140108_01.jpg 


子どもの頃から

毎年ここでだるまを買うのが習わしです。


20140108_02.jpg 


例年大行列ですが

今年は時間が遅かったので、
待たずにお参りできました。


20140108_04.jpg 


境内には

たーくさんの だるま屋さんが

軒を連ねます。


20140108_05.jpg 


ひとつひとつ、全部お顔が違います

お店によっても、筆の入れ方が全く違います。


20140108_06.jpg 


 だるまマメ知識

だるまは毎年、新しいだるまに買い買えます。
毎年すこしずつ、ひと回り大きいものにしていくのです。


20140108_07.jpg 


買っただるまを、お寺に持ち込むと

開眼(かいげん)祈祷をしてもらえます。(有料)


20140108_08.jpg 


ご祈祷のお札を貼ってもらい、
ちょん、と目入れをして開眼していただきます。


20140108_09.jpg 


焼きそばや、今川焼を食べつつ・・・
家に帰りました。



  


では、


買って来た だるまさん

ご主人に、しっかりと 目入れ をしてもらいます!

諸説ありますが
こちらは先に、左目を入れます。


20140108_10.jpg 


おいてけぼりだった

空くん・・・。

20140108_11.jpg 



ボクを おいてったなーーー!


もう~

そのうち・・・


20140108_12.jpg 


だるまさんに、

ぷすっと、しちゃうからっ!!






おかえりに まあ今日のところは、りんごフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

回り込み解除




お待たせいたしました~(?)



201401ringo_01.jpg


わんこのみんなが


201401ringo_02.jpg


だーいすきな


201401ringo_03.jpg


これっ! 


201401ringo_04.jpg


のっけるのは きらいでも~


201401ringo_05.jpg


サブい ギャグにつきあわされても~


201401ringo_06.jpg


甘くて おいし~い

りんごろーさん




201401ringo_07.jpg


ハイ、目線はこっちー!


201401ringo_08.jpg


そろそろ、わかってきましたね?


201401ringo_09.jpg



はいっ、

せーの!


201401ringo_10.jpg



おかえりに どうぞ 空のNEWフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

マイバナーって、何個作れるんだろ~?





回り込み解除


うりつちゃんと
さよならをして


ウキウキのまま、MATE CAFEへ




まだ、浮かれているようです

20130104_1.jpg 


元旦だって言うのに

店内は満席


もう、おやつの時間ですね。
我が家は、ランチタイムですが~  


20130104_2.jpg 


窓から 帰っていくお客さんを 見送った空くん

メイトのママさんに褒めてもらいました 

20130104_6.jpg


 

お正月ですからね!

ワンバンジーももちろん きいサイズです

20130104_3.jpg 

 新春、初ウマウマ

20130104_4.jpg 

それなのに、

最後 どおーしても、
レタスを1枚食べずに残しました。

なんで?
20130104_5.jpg 



 
お正月限定メニュー があると見てきたのですが
この時間ですから、売切れでした~ 

うりつちゃん家は食べれたようですね♪




20130104_7.jpg 


でも、遅朝ごはんにお餅をモリモリ食べてきたので
つるつるっと

 まさかのカフェの、味噌ラーメン (不思議~)
 どこでも見つけると頼んでしまう、ジェノベーゼ

20130104_8.jpg 

やたら麺類が好きな、群馬県民です。




元日から営業ありがとうございます。
そのおかげで、素晴らしいお正月の想い出ができました。






今日は、一日 盛りだくさんに遊んで


それはそれは、
お疲れ様の空氏。




ここ最近一番の


深ーーーーーーーーーーーーい

ふかーーーーーーーーーーーーーい



眠りについておりました






ここからは

衝撃画像
です。


勇気のある方は
どうぞ拡大してお楽しみ下さい。
(画像クリックで大きくなります)



準備はいいですか?




( またこのパターン・・・ )












って、またかい。

20140104_09.jpg 

これが

こうなっていて

20140104_10.jpg 


さらに こうなる。


20140104_11.jpg 

それも さらに

こうなる。

20140104_12.jpg 
しろ目



ひ、

ひどい!



ひどすぎるよ!!!!



20140104_13.jpg 

アヘーー。





おかえりに  空のフォーク で
お疲れさまの プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




回り込み解除


つづき



冷たい風の吹く河川敷には

たくさんの 凧あげ を楽しむ人々。

20140102_18.jpg 







うりつちゃん、

こんにちは!


20140102_19.jpg 


イヤー!


20140102_20.jpg 


イヤーーーー!

20140102_21.jpg 



いやだってばーーーー!

20140102_22.jpg 





また 今回も

しつこい、しつこい 空男 

20140102_29.jpg




しつこい男は嫌われるぞー!

20140102_38.jpg



/ し~らんぺっ! \
                 
20140102_26.jpg 

にゃろう・・・





うりつちゃんも
いよいよ

空のしつこさに観念したのか?

嫌気がさしたのか?


あまり吠えなくなってきました。

20140102_27.jpg 

 

色ボケ小僧はエンドレス・・・
 

20140102_30-1.jpg20140102_31-1.jpg 

うりつちゃんも楽しそうかな?

20140102_16.jpg 

ありゃ?

もひとり乱入

20140102_23.jpg



チャームポイントの

 おでこのハート も しっかりキャッチ 

20140102_32.jpg 


とーーっても 小さ うりつちゃん 



ブログでは、おてんばキャラ(笑)でしたが

実際お会いすると、 かわいらし~い 女の子


20140102_33.jpg 


とっても 瞳のきれいな子でした。


写真より実物の方が ずーーーっとカワイイ

( どの子もそうですがね  )

20140102_34.jpg 



やっぱり、デカボー だった

 

空坊主


20140102_35.jpg 

やっぱりしつこい男だった・・・

恋多き、男です。






一緒にパチリ 

20140102_36.jpg 

おふたりさん、 もうちょっと・・・、距離を縮めて下さい・・・









うりつちゃん

\ 遊んでくれて、どうもありがとう! /

20140102_37-1.jpg 


うり父さん
うり母さん
 


素敵な偶然に感謝致します。

楽しい時間をありがとうございました。


ぜひ、またお会いしましょう!




 MATE CAFEへつづく~



おかえりに うりつちゃんが大好きになった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





ここにも

パンダなうりつちゃん?

P1032216-1.jpg



正体は・・・


逆さ富士?ならぬ逆さ犬(笑)

カマ状態の空くんでした。

P1032217-1.jpg

シツレイいたしました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

回り込み解除


1月2日

P1022187.jpg

ご主人は、今日から出勤です・・・


今生の別れか…、
というくらいに まとわりつき

P1022186.jpg

お仕事へ出掛けてしまいました。





さて、昨日の

元日の出来事 です。



まずは、空と一緒に
近所の小さな小さな神社に

初詣

20140102_01.jpg


昨年も行きました。
誰もいないし、何もない。

なので、
散歩がてらでも、気軽に行けるのでありがたいです。


 お参りをして 帰ろうとしたところ

20140102_02.jpg 


お社の扉が開いて(!)、中からおじさんが出て来て
立派なミカンを下さいました。

地元の役員さんたちの新年会でしょうか。

とーーーーっても、甘くて美味しいみかんでした。
なんだかありがたい気持ちになりました。

20140102_03.jpg




元旦と言えども、
普段平日休みな我が家には
初売りの大渋滞に突入する気力もなく、


敷島グランドで走り初め ~ 元日も営業中の MATE CAFE

コースに決定!





群馬県では ニューイヤー駅伝 の真っ最中。
まさにトップがゴールした頃、
ゴールの県庁の裏あたりを走っていましたが

賑やかさの空気は感じつつ… 通過


20140102_04.jpg 




すると、

私達のグランド到着と 時同じくして

消防車、救急車がバク走 して、
なんと 河川敷グランドに入って来ました


異常な光景に驚いていると、隊員さん達、

「ドクターヘリが着陸しますので、離れて下さい!」 

 

突然の初めての事に、ドキドキしながら見守っていると、
上空から患者さんを乗せたヘリがやってきました。


20140102_05.jpg


その後 救急車にバトンタッチして、そのまま病院へ行ったのでしょう。
どうか、ご無事であることを祈ります。 

20140102_06-1.jpg



ドクターヘリの 驚きと興奮 覚めやらぬ頃、

気を取り直して

空のお散歩を始めると・・・







んっっっ?




あれは?!

20140102_17.jpg


 見覚えのある 赤い服


20140102_28.jpg 


 見覚えのある 白黒配色


 見覚えのある 落ち着いた、品のいいご夫婦


20140102_10.jpg 



遠目で見ても、すぐにわかりました。




20140102_09.jpg 


そうだ、


うりつちゃん だーーーー!


20140102_08.jpg



やっと、やっと、逢えたね。


20140102_11.jpg


ずっと逢いたかったんだよ。


20140102_12.jpg


思った通り、 可愛い、可愛い、女の子。


20140102_13.jpg 


気さくで、温かくて、優しい笑顔の

素敵なご夫婦。

20140102_14.jpg 


初めて会ったのに、

ずっと前から知っているみたい。

20140102_15.jpg 





こいつは 春から 縁起がいーや〜☆ 

 
  



きゃわいい  うりつちゃん 

たーくさんっ、撮れちゃったので♪
まだまだ続きま~す。



20140102_25.jpg



おかえりに うりつちゃんとやーっと対面叶った
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




あら?クレームが届いております(笑)

P1022189.jpg 


運柱パワー、 なかなかやってくれます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

回り込み解除


謹賀新年

 本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます








まずは、
昨日の大晦日のことを。
 

ご長寿ボーダーのコロちゃんが
会いに来てくれました。

20140101_1.jpg


茶 × 白 のコンビ、いいですね~!

デカボー同士♪
コロちゃんは22kg。空は19〜20kg。







コロちゃん、いらっしゃい!

 20140101_2.jpg


来てくれてありがとう♪

20140101_4.jpg  


コロちゃんが来てくれて

嬉しくてしょうがない空くん。

20140101_3.jpg  


必死に(執拗に) 遊びに誘いますが、

人好き、ワン嫌いな コロちゃんです。



20140101_5.jpg  


今日も、

ちっとも遊んでもらえず



ぶーーたれて しまいました 



20140101_6.jpg  


コロちゃんと遊んで~






だるまさん の右目を入れて・・・




夜は

家族全員集合の実家にて、
じーちゃん手打ちの、年越しそばでした。







新年が  明けまして




2014年から

パソコンも、空くん仕様に!

 

(理由:大掃除で、ずっと前に買ってあったステッカーが出現した為。)




スリッパも新調です。

P1022185.jpg 

昨年大阪に行った時に、ブラン母さんにいただいたものです

フカフカであったか~い まるでブランちゃん


ありがとうございます。
大切に使わせていただきます





空くんの元旦の様子は
もうちょっとつづきま~す


元旦に、びっくりうれしい出来事がありました!



2014年も!
空フォークで プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




おまけ


空くん、2013年のラストに

ちょっとした 奇跡  を起こしてくれました。



 コレです

 

わかりますか~??








 


「ヨダレハート」 です 



プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

