ポラロイド写真
  • 2014年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



本日は




曇り空



20140630_08.jpg 





風も涼しくて

爽やかです


20140630_01.jpg 



空くんも

風 を受けて



真昼のお散歩でも

絶好調です


20140630_02.jpg 








ルンルン ずんずん

ひとり

どんどん行き過ぎちゃって・・・


20140630_05.jpg 




急いで
飛んできました。



20140630_06.jpg 



ついでに


走り幅跳びも 飛んで・・・

は、

みないようです。

20140630_07.jpg 







えへへっ!

20140630_03.jpg 





毎日

こんな陽気ならいいねっ!




20140630_04.jpg 
 


そらくんは

今日も元気です





明日は、やっとお休みです♪

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





回り込み解除





出勤前



洗面所で支度をしている

私の傍らにて。






ずっと


こんな調子で
ここで待ってます。





てゆうか

寝てます



相変わらず、朝は基本寝ている空坊主です。









先日の雨の日に、お友達と行った
オシャレ焼き肉ランチ


夜の部に

ご主人と行ってきました。








仙台牛一頭買付とのことで
聞いたことのないお肉がたくさん。





贅沢なひとときを過ごせました!

♪ヽ(´▽`)/


お近くの方、ここぞ!という日にぜひ♪
炭こうさんというお店です。








贅沢に? シンクロ寝




相変わらず、なかよしです。





おかえりに 今日は出番少なめな 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除



水玉の

傘越しに、見えるのは・・・?


20140625_01.jpg 




昨日の事。

(ヒョウの日です)


敷島 へやって来ました。


20140625_11.jpg 



 雷雨 がやって来る前に!!

と、早めに2時ごろ到着。



でもあと数メートルで到着という頃に

ポツポツ降り始めてしまいました。



20140625_02.jpg 


でも

そのおかげで




貸し切りーーーっっ!!


20140625_04.jpg 



だーーーーれも、いません♪


これぐらいの雨なら
ぜんぜん遊べます。


20140625_05.jpg



むしろ しくて

ゴキゲンな空くんでした。


20140625_07.jpg




うう~ん、、、でも

やっぱり


20140625_03.jpg



ひとりも お友達と
遊べなかったのは


20140625_06.jpg 



ちょっと 寂しかったかナ・・・

 
20140625_08.jpg







 遊び終わって

まだ3時



雨が上がりました。


20140625_10.jpg 




大満足な お顔です



20140625_09.jpg 



このあと

家に着いたら
あの豪雨。

  あぶなかった~! 





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除




先週は
空くんのケガ騒動で
大変お騒がせいたしました。




そしてわたくし、
皆さまのあたたかい優しさに

ただただ、感動しております。
どうもありがとうございました。

 





さて


空くんはと、言いますと ・・・



20140623_1.jpg 



炎天下

せっせと 芝刈り を
しているご主人の


現場監督 に精を出しております。


20140623_7.jpg 





庭ダッシュ禁止令中

ですので

大人しくしているようですが



20140623_2.jpg 




むしろ、

暑くて出られないと言う方が 濃厚。



20140623_3.jpg 




オイオイ、

しっかりしてよ。。。


20140623_5.jpg 




ついに
監督さん


居眠り

を し始めましたよ



20140623_4.jpg 









20140623_6.jpg 


だめじゃこりゃ~




おかえりに 今日ものんきな 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました








穴が開いていた
クールシャツ

(実は去年から・・・)

20140619_3.jpg 



補修しようにも
メッシュ地のため
糸がすり抜け困っていたので


こうしてみました


20140619_4.jpg 


いつぞやに、100均で買った
ワッペン

20140619_5.jpg 

違和感ないね!
やっと、役に立つ時が来た~!



明日は、雨の敷島の様子をUPします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





回り込み解除




ゆうべ のその後


結局、

診てもらえたのは
夜10時半 を回っていました。


こりゃ先生もスタッフさんも大変だな~。。。
なんとまだうちの後にも数名いるそうです


 



初めての病院で

ぴーぴー言っていましたが、




比較的落ち着いて、
いい子に診てもらえました。


 






しかし・・・




ぜんぜん 地に着けなかった足 が



病院につくや、








あれ?





 




結局、、、



終始

先生の前では、元気に歩く。。。





病院に来ると 
がんばっちゃう子もいるため・・・





先生は念の為
手の先から、肩の方まで じっくりと
関節を診てくれましたが



大きな問題点はナシ。


えー




おそらく・・・


何かの拍子で
グキっ てやったものの、


発症してからもう、丸一日が経ち

痛みが無くなってしまったのかナと。。。



   


 




とりあえず


炎症を抑える薬をもらい、
痛がるようなら
飲ませてという事になり


実は

オフィシャル体重20キロと公言してきましたが
体重が21キロになっていて
樹里ちゃんスープで減っている実感があった私はショック

***


少し、体重を減らすなどした方がいいかもと
言われてしまいました。。。






病院から帰ると




やっぱり少し

カクンカクン と歩く感じがしています。



 




あいかわらずの

お騒がせオトコ

ですが・・・




ひとまず







空くん


元気になりました。



  







日本代表も、しっかり応援しました。


 



ご主人の、 でね!
 







少しですが

お散歩も行けました。


 



ウンチも
無事に

ふんばれました!





ご心配コメントありがとうございました。
お騒がせ者ですみません。
お返事はもう少し、お待ちくださいね。

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除




空くん

昨夜


突然、ビッコになりました。


20140619_6.jpg


京都の時と反対の足ですが、同じ状態です。

右足を付きません。



ボコっと腫れてるのわかりますか?

20140619_7.jpg



こっちは痛くない方の足

20140619_8.jpg




普通に、お散歩も行ってきたんです。

普通に、ご飯も食べて、


ひとしきり、横になって起き上がったら

ビッコになっていました。


20140619_9.jpg



なので


大変 お恥ずかしい事に、

はっきりとした原因が


わかりません。


20140619_1.jpg



ねえ、


どこが どう痛いのか


教えて?


20140619_2.jpg



今日に限って、
かかりつけの病院は 定休日。。。

初めての病院に行ってきます。



大変評判の病院に行ってしまったらしく
ご主人が、午前中 に一度行ったものの
ものすごい待ち状態で、一旦帰宅。
なんとまだ順番が回ってきません。

びっくり!
(O_O)

同僚の子がかかっているそうですが
とっても懇切丁寧で有名な先生なので
時間がかかるんだそうです。


会社早退せずに済んだけど… 今は連絡待ちで自宅待機中…
もうここまで来たら待っちゃうよ!
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





回り込み解除



ずいぶん涼しかった今日です。

雨にも降られずに済みました。


20140618_05.jpg 




さて、ワタクシ


すっかり 父の日を れていた

ダメ娘でした。

(メルママさんのブログで思い出しました・・・)






なので


カワイイ孫犬(?)

を連れて、
遅れ馳せながら


父の日のご訪問 にやって来ました。


20140618_02.jpg 



おとう(じい)さん いつもありがとう!






じゃあっ!

はやくっっ、


お散歩へ、行きましょう!!



20140618_01.jpg 


とばかりに

今日も、着くなり 即出発したおふたり。

車を降りてから、、 3分ですね。


20140618_03.jpg 


いってきまーす!

20140618_04.jpg 







はあ~。。

ワタシは 楽チン、楽ちん♪


 

20140618_07.jpg



皆さんのブログでもこの頃、
アジサイの花
たくさん見られていますが

うちの実家でも、まさに見頃でした。


 

20140618_06.jpg


優しい色遣いと、
ひんやりした清涼感

とても好きな花です。








さて、
そろそろ

帰って来ましたよ。








  いってきたよーー! 


20140618_09.jpg 

家の中にいる私を探し、必ず報告に来ます。(笑)








じーちゃんに



父の日プレゼント だってさ!


20140618_08.jpg



お酒ばっかり持って来て

なんだけど・・・



   



 飲み過ぎないでね!


20140618_10.jpg 



空は、本当に

じーちゃんが大好きです。



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



今日も モリモリ


20140617_10.jpg 



こんなヒドイ顔で むさぼる

空くんです


20140617_09.jpg 




さてさて

梅雨のさなかですが


雨が降りませんねぇ


20140617_11.jpg 





今年も
我が家の庭に

轍ガード

が設置されました。


20140617_01.jpg 



今年は

ちょっとランクアップして
ちょっとオシャレ風な、

ワイヤータイプ


昨年の物はこちらから

「家が、破壊されていく・・・」



20140617_02.jpg 



この タイルの足あとで
どれだけの勢いか

お分かりいただけますでしょうか・・・


20140617_03.jpg 



早くも、1個 倒れてるし!!


20140617_07.jpg 








毎日、お昼休みに帰宅して
トイレ散歩に行っているのですが



こう暑くては、

なかなか行けなくなってきてしまいますね


20140617_15.jpg






そろ~り 

20140617_05.jpg 



ふんふん。。

20140617_04.jpg 




するよーー!

20140617_06.jpg 
(らんばーど中)




ぱああ~ 

20140617_12.jpg 



ウンチをしている時
必ずこっちを見る 空です。


必ず、見ます。




なんで?



20140617_13.jpg 




木陰で ちょっと

クールダウン




20140617_14.jpg 




雨も困るけど、

あんまり暑いのも困りもの。



人間は、わがままですね・・・





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除




昨日は

わたし と 空 の
 
ケンカの仲裁(笑) 
ご協力いただき、ありがとうございました。



おかげ様で
私のイライラも収まり

なかよくやっております。


 



P6143319.jpg




今日は



空くんの七不思議?!




摩訶不思議な

毎朝 、毎帰宅時 の 恒例行事


    


「ほじほじ」




と我が家では呼んでいる、

空の謎の儀式の
動画撮影に成功。


よろしければ、ぜひご覧くださいませ







最後にちょっと お愛想しますので、ご注目♪

(※フガフガうるさいです)




















いったい・・・

P6143322.jpg 



なんなんでしょう?

これ。



 


おかえりに 意味不明な 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



今日は


ご主人に あまあま 

空くんです。





20140612_1.jpg 






おなかの上で

いぃ~い、 きもち




20140612_3.jpg 




こんな空くんですが




昨夜 おそく


和室に、チッコをしてくれました。




20140612_2.jpg




このところずっと、外トイレ派の空


昨日のですから
外にはそうそう行けません。




でも、、、



トイレにチッコできるくせに

今まではちゃんとやっていたくせに

和室は入室禁止ってわかってるくせに





自分で 和室に入り、

シェードカーテンにやりました。





20140612_4.jpg 




私は、 空が


できるくせに

わかってるくせに


やったという事と


なぜ、急にトイレでしてくれないのか?
なぜ、わざわざ畳やカーテンを汚すのか



イライラが止まらず



イライラしたって仕方のないこと
今頃 空に言っても仕方がないこと
こんなのは良くないとわかってるけど


抑えられない自分のイライラを、しまい込むように






先に、2階に上がって

寝てしまいました。



20140612_5.jpg 




翌朝

ご主人は休みだったのですが、
私は仕事。

まだ休んでいるフタリを置いて、先に出掛けました。



















食べたごはんを



ぜんぶ いたそうです。





20140612_7.jpg






2階のトイレには






ちゃんと

ちっこが してあったそうです。




20140612_6.jpg 




夜、 私が帰宅すると

満面の笑顔 で、出迎えてくれました。






おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



雨です。




それも

大雨ですね・・・。





待てど暮らせど
雨はやみません・・・





どんなにみつめても、、、

太陽は現れませんでした。


fc2_2014-06-11_18-32-33-542.jpg





それどころか、明日にかけて
大雨だとか・・・






もう、こんな日は

美味しいモノ でも食べて


過ごしましょーよ!!






BELLははさんからいただいた
オヤツ達


20140611_01.jpg 



空くんが
イモムシ になっているスキに・・・



20140611_02.jpg 



こちら

ケーキ屋さんが作っている
ワンコ用のクッキー
なんですって!



20140611_03.jpg 



パティスリー ブランシール

という、お店のでした。



名前がいいですね!





20131022_21-1.jpg 



特別出演、ありがとうございました。

(無許可ですが・・・)


 



ホネ形もカワイイ♪


20140611_04.jpg 



ヨシっ!

の声と共に、消えました。(笑)


20140611_05.jpg 



あーー、あーーあーーー 。。。

20140611_06.jpg 



なんでわざわざ

そこで食べますか?



20140611_07.jpg 



私も ちょっと食べてみましたが

ゴマが効いてて
なかなかおいしかったです。



20140611_08.jpg 





ボロボロ・・・

20140611_09.jpg 

あわわ・・・

ちゃんと、最後は全部ひろって食べました~
 









おいしかった!


20140611_11.jpg 





えへへっ 


20140611_12.jpg 




お散歩は、行けないけれど





ウマウマ たべて

アマアマ したら



20140611_13.jpg 





それなりに

ハッピーだね!


20140611_14.jpg 


BELLははさん、ごちそうさまでした!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ


~ 雨ばかりで景気づけの写真を! ~



今日は、 お友達とランチに行ってきました。

ジャズが流れ、古民家を改装した
オシャレな焼肉屋さんのランチです





サーロインステーキ丼!! (お友達) 

fc2_2014-06-11_18-35-39-302.jpg



仙台牛のハンバーグ!! (私) 

fc2_2014-06-11_18-35-21-022.jpg

ハンバーグ、、、やばしっ 



帰りに寄った、高○屋のデパ地下では
雨の日セールをやってたり、
駐車券をサービスしてくれたり

雨でも、ちょっとはイイコトあるねっ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




回り込み解除



例の

那須御用邸チーズケーキ


みなさんお忘れですか?

(笑) 



fc2_2014-06-10_13-14-51-021.jpg




もちろん、

忘れていませんよ!







思いの外短かった、、、(危)
賞味期限ギリギリに

やっと 開封♪



fc2_2014-06-10_13-05-03-564.jpg



みなさまの熱ーい、
食レポリクエストにおこたえしてっ!?

♪(´ε` )




こちらです


 


 
ちょっと見えずらいですが
リーフレットに・・・


 





「おいしい!」笑顔の数だけ、

人生は豊かになる。




と、書いてありました。


 



おっしゃるとーり!



私もかねてより、そう考えておりましたとも!


 




準備もできたようですので


 



しかし
ケーキのナイフじゃなくて
食事用のナイフで切っちゃったら

断面がこんな残念な事に・・・

引っぱっておいてごめんなさい。





 



気分は変わるが、

は変わらん!



 


ぴろっ


 


ちろっ


 





お味は、、、

ぎっしり、しっとり  濃厚で、
チーズの香りがしっかりしていて

もちろん、とっても美味しいです!




冷蔵庫で やして食べた方が 更に美味しいですよ!

那須へ行かれる方はぜひどうぞ♪
アウトレットにも入ってます。

http://cheesegarden.jp/







指先に付いたケーキを

なめただけの、空くんでしたが・・・





(゜д゜) ハ、、、ハイ、

ありますっっ! !




おかえりに ダメ飼い主の 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



この度


20140608_1.jpg




ワタクシ

空坊主は



ごはんを食べない症候群



卒業


する事になりました(!?)





(※暫定)









20140608_2.jpg




フードの量も調整して
身体周りもスッキリしてきました。





食いつき最高!

まったく残さない!






20140608_4.jpg




お得意の

あーーーん も、


一切出番なし!




ウンチも毎日快調!





20140608_3.jpg
フォークもなめちゃうっ(笑)



樹里ちゃんの野菜スープ生活


好調 です。





樹里はのママさん、ありがとうございます


おかえりに それでも食べるのはやっぱり遅い 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



ハッピー☆チューズデイ

つづき



 20140602_22.jpg



ワンコたち、待ちに待った

ワンコパスタ  登場です


パスタは初めてだったかな?

20140602_23.jpg 

空くん、手!手!(笑) ↑







よーーーーい、



どん!

20140602_25.jpg 



(予想通り・・・)

うりつちゃん、、、 はやっっ!


 


空、、、 おそっっ!

(予想通り・・・)


20140602_24.jpg 



空くん、

そういう のろまさん では、
食いっぱぐれる運命なのです。

これが、自然界の 掟 なのです。


(くわしくは、うりすりちゃんブログをご参照)





わかったかい?





んべ。

20140602_50.jpg 
  うりちゃんまでっっ!?


 



さー、おなかも満足

遊ぶぞー!という事で



すりくん、空のディスクで遊びに誘います。


20140602_31.jpg 

空坊主は、こういう時は絶対にやらない。。。






それを 見ていた(笑)

BELLちゃん、

 20140602_32.jpg



うずうず??

うずうずなの?

20140602_33.jpg 




やるっっ??!!


20140602_35.jpg 



ぷりっ!


20140602_36.jpg 


きゃっきゃっ♪

20140602_37.jpg 


あ゛う゛ーー!!

20140602_34.jpg


キャッチもできました!
構える姿や、追いかける姿

しっかりとディスクドッグでした~
ホレボレ♪






そしてこの

花の2010年組?

同級生チーム


20140602_28.jpg



誰に何を言われるでもなく
自然と寄り添っています。


こんな2人の姿を見る日が来るなんて!



20140602_38.jpg 



初めは
まったく他のワンコとふれ合えなかった
BELLちゃんも・・・


20140602_39.jpg 



もちろん!

すりくんもね!

20140602_40.jpg 





ぴったり
全員集合ー!!

20140602_41.jpg
20140602_42.jpg 




日陰が小さかった おかげもあるけど(笑)




20140602_43.jpg 




わんこはみんな

気持ちいい場所がわかるんだね!


20140602_45.jpg  








20140602_52.jpg 



  


20140602_54.jpg 












 
ニョッキリ

20140602_56.jpg 



うり母さんに、マッサージしてもらって

うっとり空氏。


家族以外の人に慣れるのに時間がかかる空。
甘えるのは珍しいのです。



20140602_51.jpg 




空くん、今日は一日
とても いい子だったね!


うれしいな


20140602_55.jpg 








楽しくて


嬉しくて


またひとつ、大切な一日が増えました。



20140602_30.jpg 




みなさん本当にありがとうございました

夏は川遊び、しましょうね!




おかえりに またひとつ夢がふえた 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







番外編 !





すりくん、

食べちゃダメだよっ!?



20140602_46.jpg 







おチリとおチリが

ドッキング!

 
20140602_48.jpg




回り込み解除



2014年6月2日(火)

この日、我が家
うり母さんから うれしいお誘い をいただき

楽しみにしていた日が
やってきました!


 




20140602_08.jpg 



前回 ご対面叶わなかったご主人

念願の、
すりくん ご対面 !



20140602_01.jpg 



先日、うりすりちゃんブログで紹介されていた

JABBA's Cafe さんへ
やって来ました。




メンバーは・・・



BELLちゃん
はじめまして!


20140602_06.jpg 


実に珍しい スレートマール
という毛色だそうです。


2歳とはとても思えぬ、
とってもおしとやかな女の子


早速、美女チェック!な空男



20140602_02.jpg 



BELLって鳴らすベルの他に、
美しいって意味もありますよね

彼女にピッタリです。


20140602_10.jpg



それから~!



20140602_05.jpg 



先日敷島でお会いした 

 ハッピーちゃん!


20140602_04.jpg 


かわいいー!

皆様のご協力で、バッチリカメラ目線!
なかなかいい表情が撮れたでしょ??

ハッピーちゃん、前回より
かなり距離がづいていた気がします。

うれしいな~


でも今日はお時間が無かったハッピーママさん ・・・

少しだけのご一緒で、写真がこれだけなんです
ごめんなさい。



20140602_03.jpg


またぜひゆっくり遊んでくださいね!


 
そして

本日のホスト役?!
買って出て下さった


我らが

うりつちゃん


20140602_14.jpg 



うりつちゃんの
このちっちゃい テテ が、

たまらなくツボです。

 
20140602_26.jpg



実になでやすい まあるいオデコと

みじかめマズルも

パクーってしたくなるー!


20140602_27.jpg 





オリョ?




うりつちゃんが、、、空の方に寄って来ましたよ?


20140602_12.jpg


前回は、すりくんが

今回は、うりちゃんが


空のお皿で お水を飲んでくれました

なんだかうれしいな



20140602_11.jpg



そして

超~、リラックスな



すりくん


20140602_13.jpg 



なんと、



ボーダーズ が、
集まりました!!


こんなこと初めてで
嬉しくて、フワフワ浮いていました(笑)



20140602_19.jpg 




ごはんを待つ間





じつは はじめての
ドッグラン + カフェ + ボーダーズ



まだ緊張しているBELLちゃんです。


20140602_15.jpg 



ちょっと、イス越しですが・・・



20140602_16.jpg 


あんまり
イイ顔してくれたので



20140602_17.jpg 



 


20140602_18.jpg 


本当に きれいな子です








さてさて

20140602_20.jpg  



でっかいバーガー

急いで かぶりついて~



20140602_21.jpg




さーーっ!



まだまだ あそぶぞぉぉぉーー!


20140602_09.jpg 


まだまだカワイイ写真がいっぱい!

つづく~♪


おかえりに みんな仲良し 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



軽井沢つづき
 


千ヶ滝を目指して、

どんどん登ります


20140528_KZW20.jpg 


気持ちいい~!


20140528_KZW21.jpg 


上着着ないで寒いかな?!と思ったけど

登っているうちに暑くなりました。



遅れる私にプレッシャーを掛ける 空男

 20140528_KZW22-1.jpg



息も途絶えそうな
かすむ目の先に(笑)

(注)そんなキツイ山道ではありません。最後の階段だけ長くて…

うっすらと 神々しいその御姿が、
いよいよ見えてきました!


20140528_KZW23.jpg 






どーーーーーん!

20140528_KZW24.jpg 



20140528_KZW25.jpg



20140528_KZW26.jpg







20140528_KZW28.jpg 



入っちゃったし・・・

20140528_KZW27.jpg



20140528_KZW29.jpg 


うーーん、神々しい!





山に来ると、目の輝き
まるで違う空くん


20140528_KZW30.jpg 




 満足


20140528_KZW31.jpg 




 満足


20140528_KZW32.jpg 



さあ、休まずに戻るよー!

     ←ワタシ

20140528_KZW33.jpg 


最後に

先程の水遊び場で

給水&足洗い


20140528_KZW36.jpg



また

暑い日に 来ようね!


20140528_KZW35.jpg 




おまけ




お約束のシメは?


20140528_KZW37.jpg 



プリンスアウトレット♪

やっとカートが役立つ時が来ました。


20140528_KZW38.jpg 



(笑)

20140528_KZW39.jpg



異様な光景です。。。


ウマウマ作戦が功を奏し
いい子に自分から入ってくれる

空くんです。


20140528_KZW40.jpg 




ご主人は夏用ジャケットを探しに
ワンコNGのお店に入店中


ちょっとショーウィンドウで遊んでたら、

試着中のご主人にの変わりに来た
店員さんに呼ばれて恥ずかしかった2名です。。。


20140528_KZW42.jpg 
(セオリーさんは関係ありません・・・)


ご主人、気に入ったものが買えたそうです。




明日はいよいよ♪
ハッピー・チューズデイ☆空くんVer.

うりすりちゃんver.はこちら→うりつとすりと日向ぼっこ 6/5

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除



今日はずいぶんと
涼しくなってしまった群馬県ですが
(-_-;)


2014年5月28日

とても暑かった時の、、、
避暑軽井沢逃避行の様子です



20140528_KZW01.jpg



まずは 軽井沢で
素敵なランチと行きたい空くん 。


ワンコメニューのあるお目当てのお店に入れなかったので
(まさかのランチタイム終了・・・)

ワンコメニューはありませんが
2番手候補のお店へゴー!




ボク いらっしゃいました~!

20140528_KZW02.jpg 



ご存じ チーズの専門店

アトリエ・ド・フロマージュ ピッツェリア店
http://www.a-fromage.co.jp/top.html


チーズ屋さんが経営するレストランです。


一部店内は、ワンコOK 

なんとか後から作り付けたような...サンルーム席が3席。
なかなかの狭さですが、空はゴキゲンだからヨシとしましょう。
(^-^)

軽井沢駅からも近くメイン通り沿い
人気店なので 休日はとても混むかもしれませんね。


20140528_KZW03.jpg 


まずは☆


<チーズが色々入ったサラダ>

車じゃなければ、白ワインですね~
真ん中の温玉を溶いて、ドレッシングにします。


20140528_KZW04.jpg 


香りの強いチーズが苦手なご主人。
 軽井沢の気持ちいい風に酔ったのか?!
なぜか、一発目から
よりによってブルーチーズをぱっくり。

あえなく ひと口目から終了してしまいました・・・

 

もちろんカマンベールやモッツァレラなどの軽いチーズもありますよ!



プチトマト狙いなこの子です ↓↓

20140528_KZW05.jpg 



チーズと言ったらやっぱりピッツァ♪

軽井沢って、なぜかピッツァやパスタなど、
イタリアンが多い気がします。


20140528_KZW06.jpg 



<定番のマルゲリータ>

我が家によく登場する気がします・・・





ガオーー!

20140528_KZW07.jpg 



ばうっっ!


20140528_KZW08.jpg 




ウマーーーーーーー!!

 

20140528_KZW09.jpg 


ピザのミミ
お楽しみいただけたようです・・・。






<本日のパスタ>

桜エビとあさりのパスタ

具材たっぷりで豪快!


20140528_KZW10.jpg 


これに選べるドリンクが付いて
2人で4000円のセット
(お料理の写真はすべて2人前です)

ランチでは軽井沢価格ですが
食べ切れないくらい、おなかいっぱいになりました

気分も満足☆

ご主人は、ちょっとチーズブルー。。。







ではでは
空くんのメインイベントへ


入山しまーす!

もうちょっとお付き合いください~!


20140528_KZW11.jpg 



新緑の 軽井沢の森


千ヶ滝 にやって来ました。


旧軽から車で10分くらい
専用駐車場もあります。
(道すがら、案内が出ていますヨ)


20140528_KZW13.jpg 



千ヶ滝までの遊歩道
せせらぎの道に入ってすぐの

水遊び場


空くん、何が見えるの??

20140528_KZW15.jpg 


山道が突然開けて 眼前に広がる景色は


まるで天国か?!

と見まがうほどの、美しい景色でした。


20140528_KZW14.jpg 



菜の花がこんなにたくさん!


20140528_KZW16.jpg 



空くんも

お花をバックに この笑顔

20140528_KZW17.jpg 



楽しいね!

うれしいね!


20140528_KZW18.jpg 


わたしも うれしい!





さっっ!

今日こそは


ゴールの千ヶ滝まで登っちゃうぞーーー!




ウリャー!

20140528_KZW19.jpg 


つづく~


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




回り込み解除




こんばんは

空くんです。





気がついたら、

もう 6月になっていましたね。





その間

群馬県は、気温35度。

もうエアコンを使う事になるとは思わず、
ご主人、あわててエアコンの掃除をしてくれました。





ぱんださんを枕に
召し使いのナデナデ付きで

まったくまったりな お空様です。







軽井沢宣言したものの
パソコン開く余裕がなくて…
滞っております。(-_\)


なので
ちょっとサワリだけ♪
(●^o^●)





こちら、やっと大活躍でした♪




明日はお友達と待ち合わせ♪
涼しくなーれーー!
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




コメントやポチっとをいただくばかりで、、
いつもありがとうございます? m(__)m

皆さんのとこも読ませていただいています
(*´ω`*)





プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

