ポラロイド写真
  • 2014年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除




ランチタイムです♪




20141125_27.jpg



まずは、看板犬さんにごあいさつ



サンくんと、ユパくんです


20141125_45.jpg


なんと、ふたりは親子なんですよ!
素敵ですね~☆




お父さんの

サンくん

20141125_31.jpg




息子の

ユパくん

20141125_30.jpg








さあさ、お席に着きましょう!



でも きゃちゃん、

おかーさんに付いて
トイレにまで入って行っちゃった。(笑)

(もちろんおとーさんの時も)

20141125_28.jpg



あ~あー。

(傍観者一名)

20141125_29.jpg







そうこうしているうちに




ごはんがきましたよ~!

20141125_33.jpg




ボクのもあるよねーー!?

20141125_34.jpg



まるで、

コドモです。(笑)


20141125_35.jpg




キャッチご夫妻のメニュー

ベーコンステーキとエッグライス♪


20141125_36.jpg

きゃちゃんの目線がするどいです。 ↑





我が家のチキンソテー♪

20141125_38.jpg








食後のデザートも

行っちゃいましょうか☆






ぬーーーん

20141125_40.jpg



こういう事です


20141125_39.jpg

ぶちゃいく・・・






ほっこりチーズケーキ♪

20141125_41.jpg





もちろん




もうひと方も、狙ってますよ。


20141125_42.jpg








もう我慢の限界のきゃちゃん(笑)


ちゃーーんと
頼んでありますよ!


お待たせいたしました!


(ワンコメニュー頼むの遅かったので)


20141125_43.jpg



きゃちゃんのは

☆茹でササミとキャベツ


空くんのは

☆鶏ムネ肉のロースト


20141125_44.jpg



このローストが
たまらない香りだったようで・・・



ユパくんも
お腹すいたね~

20141125_46.jpg


立てヒザついて、おっさん座りに
ウケました(笑)







とお~っても、

おいしゅうございました!


20141125_37.jpg








ランで一緒に遊んでもらったお友達


ボーダーの ユリちゃんと

ゴールデンの ベッカムくん


ふたりとも保護された子なんだそうです。



20141125_48.jpg


つらい日々を過ごして来たふたり
いいお家に貰われて、本当に良かったね!

この優しい瞳を見れば
ご家族から愛されているのがよくわかります。







じゃあ、

みんなで、もうひと遊びしましょうか!


20141125_47.jpg






わーーい!


20141125_49.jpg


お!
やっと絡んで遊ぶ?

20141125_50.jpg


20141125_51.jpg


20141125_52.jpg


チュッ!

20141125_12.jpg

20141125_53.jpg






20141125_54.jpg





20141125_22.jpg








キャッチ家のみなさん


群馬へ来てくれて

どうもありがとう!


20141125_24.jpg




楽しい時間を

どうもありがとうございました





またひとつ

思い出の宝物がふえました。



20141125_26.jpg




ここでお別れして
キャッチ家の皆さんは、帰路に着かれました。

遠路はるばる長旅お疲れさまでした!
また来て下さいね



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除



さて

敷島ボーダー祭りの翌日

キャッチ家と我が家
ランチをご一緒する事に。


さてさて

いったい、どこへお連れしよう?!
と、選んだ場所は


ボーダーが看板犬なこちら~☆




20141125_15.jpg



水沢のドッグランカフェ

WANport Cafe sun's


へやって来ました。





20141125_25.jpg



キャッ父さぁ~ん♪

(ナデナデ)

20141125_08.jpg



きゃちゃん
今日も、よろしくね!

20141125_19.jpg





榛名山や伊香保温泉へ
行く途中にありますので

県外からのお客さんも多いようです。

11時で車がたくさんありました。



20141125_07.jpg

20141125_04.jpg

20141125_06.jpg

20141125_09.jpg

20141125_16.jpg

20141125_17.jpg

20141125_13.jpg




ちょっと がうがうもありましたが・・・

おっきい子も、ちっちゃい子も


仲良く、楽しく、遊べました!


20141125_01.jpg 


  


20141125_03.jpg 










ぽつーーーん。

20141125_10.jpg

(毎日の日課の「マテ」訓練からの、「来い」ダッシュ中)









おやおや?
おふたりさん

どれどれ
Aランプに挑戦しますか??


20141125_02.jpg



さすがに これは急かな~、と思ったけれど



ノリノリ空くん
3回目くらいのチャレンジで

行けちゃった☆


20141125_20.jpg

20141125_18.jpg

20141125_21.jpg




きゃちゃんは惜しかったね!

お母さんも登れるやつなら行けたよね♪

20141125_14.jpg







  空くんも  





20141125_05.jpg





  きゃっちゃんも  





20141125_11.jpg



   BIG SMILE!!  




さあ そろそろ



おひるごはんでーす!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除



あれれれれ~??


20141123_02.jpg


若いおにいさんに

あまあましてるの

だ~あれ?


20141123_01.jpg




11月の3連休
11/23 勤労感謝の日

ブログをやって来て
こんな嬉しい事が起きるんですね。



ブログで知り合ったお友達

きゃちゃんが

群馬県は敷島グランドへ、やって来てくれました!




20141123_04.jpg


んっ??



んんん?


あら・・・?
目にゴミでも入ったかしら・・・??

(ゴシゴシ)




20141123_07-1.jpg 

↑ うりつ様 (笑)





あらかじめ、おことわりしておきますと

本日の空色日記は
大変お見苦しい

ピンボケばかり

でお送りいたします。




仕事のため、当日のギリギリまで
合流できるかわからなかったものの
決死の群馬魂で、早退を勝ち取り参戦実現!

とにかく急いでて、テンパッてて、我が家一人だし
メイトさんの中も超満員であわあわ・・・

しかももう暗くなり始めてて、

シャッターが切れない。。。



せっかく遥々来てくれたきゃっちゃんの
大切な瞬間を、大変残念なお写真で
お伝えしなくてはなりませぬ・・・





ご一緒いただいたお友達のお顔も
きれいにご紹介できずごめんなさい。

他の皆さんのブログでくっきりとお楽しみ下さい♪





空があまあましていたのは
もちろん きゃちゃん家の、にーにさんです。
(群馬在住)






空の顔ですら、こんなのしかない始末・・・

鼻ーー?!

20141123_11.jpg




でも


こんなにかわいいきゃちゃんが撮れたので
許して下さ~い



20141123_08.jpg


きゅんっ 


20141123_09.jpg




20141123_06.jpg



一緒に分け合って、仲良くお水を飲む
(心の)キョウダイ達。



20141123_05.jpg




メルくんも

敷島デビューだったよ♪

20141123_03.jpg


連休でグランドも混んでたし
今度はまたゆっくり出掛けてね!




慌ただしくも、いただくもんはいただいて~♪

20141123_10.jpg



ボクもいただく~!

20141123_12.jpg



キミは
ワンバンジー、食べたデショ!
(空は食べてない)

20141123_13.jpg


しつこい空男に嫌気が差し

遠くを見つめる
メルさん・・・

20141123_14.jpg



すっかり夕暮れ

駐車場へ移動がてら
最後のひと遊びへ


20141123_15.jpg




案の定、
まったく写らず・・・

(実際はもっと暗いのです)


これ だれーー?!

20141123_16.jpg


うりちゃんのオチリだけとか・・・

20141123_17.jpg


はじめましての
はなちゃんです♪
(想定)

はなちゃんもMATEデビュー達成♪


20141123_19.jpg



ああ・・・

なのに~ 




ボケボケー

20141123_20.jpg


顔はどこ?! (笑)

20141123_21.jpg



唯一、がんばった1枚!

こーんな かわいいお顔でした♪


20141123_22.jpg



他にもたくさん

初めて会えた
キャンディちゃん、あいちゃん♪


朝霧でもご一緒だった
あるくん♪


ごめんなさい、、、
まったく残像しか写っていませんでした
無念すぎます(TT)

(これよりひどかった・・・)



あーんど

地元女子会メンバー

うりつちゃん、すりくん♪
ミユちゃん♪
ハッピーちゃん♪
スパイクくん♪
ミルクちゃん♪

(こちらは後日、先日の女子会記事でたっぷりご紹介しますね!)







最後にこんなひと幕


20141123_23.jpg



あれぇー?

空~??


20141123_24.jpg


きゃちゃんのハウスだよー!!

自分から、さっさと乗っちゃいました(笑)






かなり駆け足な一日でしたが


とおおおおーーーーーーっても

楽しかった


空くんでした。




20141123_28.jpg



でもね☆

我が家には、


続きがあるぞーー!

2日目編につづく!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




OMAKE


さてさて

お土産確認中の空くん(←失礼)


20141123_26.jpg


数あるウマウマの中から

しーーっかりと、

自分のものをチョイスしていました(笑)


20141123_27.jpg 


たくさんありがとうございました!



こちらはメルママさんより

20141123_25.jpg 

もうお腹の中です♪




はなちゃんのおねえちゃん手作りの
BC チャーム♪

 20141123_30.jpg 

みんなの分を作ってくれたんだね!
すごい☆

どうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

回り込み解除



空くんの得意技

(日常業務?)


ヘソ天が、できるまで。


どーぞ、ご覧ください。















こうやって

あのカッコに なるんだそうです・・・。












20141119.jpg




ちょらくん、、、

変わってないね・・・。






今日は、お友達と遊んで来ました。
みなさんどうもありがとうございました。
その様子はまた後日♪

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除




みなさん

こにゃにゃちは





20141118_01.jpg


きゃーー!

だだだだれっっ?!







くまさんではありません。



そらくんです。




横から見れば、わかります。(?)

20141118_02.jpg



先週、

トリミングにいって来た後に

ばれているところです。



20141118_03.jpg



我が犬ながら

本当に、おもしろい子だと思います。

あしからず。。。










今日の本題ですが



安納芋

を買って来たので
焼き芋をしました。



20141118_05.jpg


もう焼けています。


20141118_04.jpg



この小さいサイズがすぐ焼けて、食べきりサイズでいいですね。


トースターで
10分おきくらいにひっくり返して
30分くらい焼きました。

(アルミホイルも、ぬれた新聞紙もナシ)


それだけで
こーーーーんなにしっとり~♪


20141118_06.jpg



ホレホ~レ♪

(↑鬼)

20141118_08.jpg




いーい?

20141118_10.jpg



ぐおーーーーー!!

20141118_09.jpg



はんがーーー!

20141118_07.jpg








とお~っても、

おいしゅうございました♪


(ご主人は、イモに興味なし)









むむっ?



20141118_11.jpg




オイオイ・・・




ついてるよーー!!


20141118_12.jpg



つくづく 本当に、

おもしろい子だと

思います。





おかえりに お芋にハマった 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除



そらちゃーーーん!!

ちょっとー!


20141111_03.jpg



ねえ!


おきて! おきて!!



20141111_01.jpg




いいもの

買って来ちゃったよ~!!


20141111_02.jpg




コレコレ♪






じゃ~ん☆


20141111_04.jpg



ハリスツィード?


ツイードメーカーの作ったヒツジさんのようです。


インテリアセレクトショップで発見しました。




20141111_06.jpg



来年は 未年

お正月まで、活躍決定!


20141111_05-1.jpg 



やっぱり

なんだか・・・


このちびボーダーちゃんでは しっくり来ない・・・






ハイハイ

モデルさーん!


20141111_07.jpg



じゃあ、

修行もがんばっとく?


20141111_08.jpg



バシっ!と決まったー!

20141111_09.jpg


自分一人で、

ワンコ と 対象物を、
同時に
盗まれずに
一体化して
撮影する方法は、結局これが一番最適なんですね・・・。

キャッチ母さん…(-。-;









ひつじさんのお部屋は

玄関 に決定しました


20141111_11.jpg



クリスマス色もすこ~し・・・


20141111_14.jpg










こんな感じで



20141111_10.jpg





にぎやかに

ボク達が

お迎えいたしまーーす!


20141111_12.jpg





ボクのおうちに

どうぞ

いらっしゃいませ~!


20141111_13.jpg



ちなみにこのヒツジさんは
ACTUSで購入しました


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除




我が家の

燃え尽き




だるるーーーとくん


20141111_5.jpg



これは、朝霧の翌朝の
寝起きの様子です


こんな調子で、ちっとも起きて来る気がナイ。。。


本当に、犬なんだろうか・・・






この同日に
我が家も、無事に

コタツムリ生活

に、入った訳ですが






それまでの間、
(つまりは10月末)


まだ、 がんばって 寒さに耐えている

男性陣







わかりますか?


1枚の毛布に
一緒に入って寝ていました・・・







まったく

仲が よろしいことで・・・










幸せそうだね~











また

ある日は





自分が寒い、ご主人は

空も 寒そうに見えるらしく


(この頃 下痢したり、吐いたりもあったので)





こんな風に


おふとんを 掛けてあげるのですが・・・


20141111_8.jpg 











こうなります。




20141111_7.jpg







オチリに 引っかかったまま

ここまで


ずるずる

一緒に持って来ちゃったみたいです。



20141111_6.jpg 



で、

そのまま寝ちゃうという。







毎日、飽きませんねぇ・・・



おかえりに どうぞ だるだる空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除




空くんの

のキョウダイ


こと




きゃちゃん

( 正式名:キャッチ 4歳 ♂ )


20141102_3_08.jpg



甘えん坊で



=



天真爛漫



20141102_3_01.jpg




特別なことなんてなくたって

その子を見れば

どれだけ優しい気持ちの子か
すぐにわかります。



20141102_3_03.jpg



家族に たくさん愛されて
育ったワンコは、


あったかくて

(軽くて・・・)



20141102_3_12.jpg



こんな

ニンゲンクサイ、顔をする

(笑)


20141102_3_02.jpg






そして



ついつい

アップを撮りたくなる。



20141102_3_05.jpg




20141102_3_06.jpg


20141102_3_04.jpg


期待にも、応えてくれる。










血はつながって

いなくとも



心は きょうだい!





20141102_3_10.jpg




目をつぶる
タイミングも 一緒!


結果




満面の笑み♪♪


20141102_3_09.jpg



きゃちゃんのアップが
いっぱいあったので

スピンオフ?特集 組んでみました~!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ



プレゼント交換で当たった

真のキョウダイ、ララちゃん家からいただいた
プレゼント♪




じゃーーーーーーん!



20141102_2_38.jpg 


きゃちゃんや、ブランちゃんも買っていた

あの

ボーダーカレンダー!!


やった~☆


欲しかったので、すっごく嬉しいです!
それと、ボールとウマウマ♪

素晴らしいプレゼントをありがとうございました







朝霧帰宅後


20141102_2_35.jpg 







20141102_2_36.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


回り込み解除


UPしたい、したいよーと、後ろ髪ひかれつつ・・・
出来ない不毛な日々が続いてしまいました


朝霧グランドフィナーレ!


たたみかけますよ~!

(長いですよ~!汗)


smile!

20141102_2_09.jpg




所々、みなさまのブログでも激撮されていた
この光景

(さすがのブラン母さんは気付いていた・・・笑)



マリアちゃん♪ と、

20141102_2_01.jpg


嬉しそうな、我が家のご主人


ふと気が付くと、

ススすーっと、足元に ぴと。
なでて~と甘えてくれます

(私にも来てくれました)


          ↓  ここでもやってる。
20141102_2_02.jpg



きゃちゃん&そらの間に
ライムちゃん参入~?!


      ↓  まだやってる
20141102_2_03.jpg




空といっぱい遊んでくれてありがとう~♪

サアヤちゃん

       ↓  まだ・・・
20141102_2_04.jpg


うへへ~!

たのしそう~!(^◇^)

20141102_2_12.jpg



メルくんの
私のベストショット!

おめめがこぼれ落ちそう~

20141102_2_05.jpg


デカボー☆同級生チーム

20141102_2_26.jpg

20141102_2_27.jpg

20141102_2_28.jpg

ちょっとーー!





うりちゃん・きゃっちゃん

誰を見てるのかな~?
うり父さん?(笑)

20141102_2_06.jpg




呼吸の合わない
花の2010年組・・・

20141102_2_08.jpg


挙句・・・




なーにーーーー?
くるっ

20141102_2_07.jpg

 オイオイ・・・



20141102_2_10.jpg



ララちゃん、アゴ
外れるぞ?

20141102_2_11.jpg


そっくりなマリアちゃんとの見分け方は
頭のポッチンです






集まって写真を撮りたいけど

ニンゲン不在は、困難を極め・・・

20141102_2_13.jpg


やたら キチーンとしたきゃちゃんが
ツボでした。

もちろん、目線の先には ウマウマ~☆


20141102_2_14.jpg


そうこうしてるうちに

ひとり減り、
ふたり減り、

ひとり嫌がり(笑)

20141102_2_15.jpg


ララちゃんの
ラブリースマイル!炸裂中に、

ついにきゃちゃんも そろ~り・・・(笑)

20141102_2_16.jpg


まりんちゃん、マリアちゃん、ニーナちゃん
サラちゃん、ララちゃん、そら

20141102_2_17.jpg



サラちゃん♪
白が、輝いてる!

20141102_2_18.jpg

20141102_2_19.jpg





集合写真を撮っている間の

あれこれ


20141102_2_23.jpg

20141102_2_24.jpg

20141102_2_25.jpg


獲ったどー!

20141102_2_32.jpg





キョウダイ☆コンビ

LALA & SORA

キキララみたい・・・


20141102_2_20.jpg



パッと見は
まったく違う このふたりですが
(そもそも色がね)



飼い主目線で見ていると


20141102_2_21.jpg

ふたりとも
お耳のタレ方が 少しだけビッコだったり




撫でると、手のひらにすっぽりハマる
平たくて、まあるい アタマとか

20141102_2_29.jpg


飼い主以外の人に
なかなかすぐに打ち解けられない

人見知りで
アマノジャクな性格とか


20141102_2_30.jpg


前あしの
どしん!とした伸び方とか

20141102_004.jpg 






笑った時の
口元 とか


20141102_2_31.jpg



同じお母さんから生まれたふたり

いつまでも

元気 で暮らそうね!








このパーティーを企画運営して下さった
ヴィセママさん、ララパパさん
朝霧FDGスタッフの皆さん

空をこの場に誘って下さり
参加までに様々な手助けをして下さった
ララパパさん、キャッチ母さん、うり母さん

どうもありがとうございました。



自分には縁遠いものだと思っていたオフ会
参加を決めるまで、また、実際に参加するまで
我が家の事情もあり、随分悩みましたが

参加して本当に良かったと思いました。


そう思えたのも
ご一緒して下さった皆様のおかげです
お世話になり、どうもありがとうございました!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



次回は、スピンオフ編おまけ!


回り込み解除



たのしいランチタイムも終わり



すりくんは

もう、オネムかな?


20141102_1_27.jpg

大人っぽいけど、まだ1歳だもんね。





うりちゃん、おハナに なんか付いてた・・・
(でもカワイイ)

20141102_1_28.jpg




さあ、きゃちゃんも

足をストレッチして
午後の種目に 備えます。



20141102_1_29.jpg




イス取り競争、スタート~!



まずは予選会



ここでマテをして

離れていく主人に連られることなく
待っていられるかな??

20141102_1_30.jpg




じつは

マテは得意な空くん。

20141102_1_24.jpg



こう見えて


幼稚園で バッチリ (ん?)

訓練を受けてきましたからね~!(そうは見えない?)


20141102_1_23.jpg



危なげなく予選は通過(笑)

本選のイス取りゲーム



わかりやすい写真がないけど・・・



よくあるイス取りゲームのように
輪になって歩き
音楽が止まったら

ワンをその場で待てさせて
中央のイスを取り合うのです。

ワンコが動いちゃったら
その飼い主は輪から出て、

その隙に 別の人が座っちゃう!
で、1分で終了~!


(ルール、よく考えてますね~)


20141102_1_25.jpg




危うくも、なんとか
最後の5人まで 残ったけど


イスが取れない 私・・・



私 のせいで・・・



空くんは、

イイ子に 待って
たいへん よく がんばってくれました。。。


ごめんよ・・・




20141102_1_26.jpg

でも、賞品は もらえたよ!





つぎは

おたまリレー


20141102_1_31.jpg




走る、メルくん!

かっこいーぞ!


20141102_1_32.jpg



きゃちゃん、あせらないでー!


20141102_1_33.jpg


やさしい笑い声が
会場内にあふれました

(*^^*)




しかし、




このレース直前に

やらかした







大先輩10歳の
なつおくんと ケンカに



青二才 空坊主が、不意に
なつおくんの背後からニオったのが悪いんです

がうがう合戦に・・・


こんなに空が怒るのが初めてで
私もビックリして

みなさんも驚かせてしまい
もうショック。。。



それ以降
なつおくんのご家族にまで、
いちいち がうる始末・・・


なつおくん
なつおくんのご家族の皆さん

誠に申し訳ございませんでした




で、

すっかり意気消沈した私は
完全に戦意喪失




ご主人にバトンタッチ・・・


20141102_1_34.jpg


って

なんだヨ、

嬉しそうじゃないかー!!



20141102_1_35.jpg




そしたら・・・


ちゃっかり

優勝 してた・・・


  オイ・・・

20141102_1_36.jpg




メルさーーん!

オチリじゃなくってーー!!

(笑)

20141102_1_37.jpg


ララちゃん→きゃっちゃん→メルくん→空



20141102_1_38.jpg 

   ↑ 最後まで、貫きました。(笑)



なつおくん→モモちゃん→すりくん→まりんちゃん→ヴィセちゃん
ライムちゃん→サラちゃん→ララちゃん

20141102_1_39.jpg 


みんな

おめでとう!



(○×クイズ大会もあったけど、写真が一切なかった・・・)



これで 競技は

全て終了!



最後に

ワンコのお名前ビンゴ大会
(我が家、何も当たらず・・・)

プレゼント交換


なんと、ララちゃんのプレゼントが当たったよー!

素敵な中身はまた後ほど♪






もちろん

終わった後も、わちゃわちゃ遊ぶ!




かの有名ボーダー

ノアちゃん

きれいな毛並みだったね~♪ 輝いています!

20141102_1_42.jpg 



空を 一生懸命に ずーっと

遊びに誘ってくれたよ



20141102_1_43.jpg


またまた

決まったーーー!


ぺしんっ!

20141102_1_44.jpg




それなのに・・・


またまた やらかした男


こともあろうか、みんなのアイドルノアちゃんに
マウンティング(汗) するという暴挙。


これ以降、ノアちゃんは・・・遊びに来てはくれなかったとさ。





ノアパパ様、ママ様、嫌な思いをさせて
申し訳ございませんでした。










しばらく
そこで

反省せよっっ!!



20141102_1_40.jpg

 

頭を冷やせーー!


20141102_1_41.jpg 


はあ・・・


「初めてのオフ会」

なかなか
上手くはいきません・・・。




もういっこ、続きます。 ドンマイ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


恐れ入りますが お名前の間違い等、万が一ありましたら
御容赦なくご指摘くださいすようお願い致します。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



回り込み解除



続いては

ブレイクタイム♪

たのしい 休憩のお時間 です!



<注>

今回の記事は

とにかく 常に、

わちゃわちゃ

しておりますので(笑)



あしからず。


   



お弁当を食べたら

ワンコ達もおやつを食べて♪






さあ、みんなであそぼー!






20141102_1_02.jpg

みつきちゃん、やまとくん、右の子は、WILLくんかなぁ?



20141102_1_01.jpg


開始前に遊べなかった
まだ場馴れしてない空くんを

まず、遊びに誘ってくれた

みつきちゃん♪
(で合っていますよね??)

こんにちは~


20141102_1_03.jpg


いっくよ~!

20141102_1_04.jpg


キマッターーー!!

ぺちん!

20141102_1_06.jpg


上手にワンプロしてくれました!

どうもありがとう

20141102_1_05.jpg




ピースくんと、きゃちゃん

はっけよーい、、する?!

20141102_1_07.jpg



空ちゃんと、空くん


空同士(笑)

よく遊んでいました

20141102_1_08.jpg


まだ9カ月な空ちゃん♪
会場内で、一番元気だったかも?!

まだまだもっと大きくなるね!




20141102_1_11.jpg





もうですね



足元にですね




ずーーっと

こんな光景が、繰り広げられているんですよ。



20141102_1_09.jpg





ここはっ・・・





天国か?!



20141102_1_10.jpg









わちゃわちゃ


20141102_1_12.jpg



がやがや



空くん、空ちゃん、サラちゃんで
もー、訳がわからん☆

「そら!」って叱れない(笑)





20141102_1_13.jpg

サラちゃん、お顔の写真がなくてごめんなさい。
(とっても美人さんです!)
そして途中までソラちゃんだと思い込んでいました・・・
重ね重ねすいません







きゃちゃん

ボー然。

(笑)

20141102_1_14.jpg




で、


やっぱり



こんな 喧噪の中でも・・・









やってるよー!


20141102_1_15.jpg



まったくぅ~!
あいかわらずねぇ~☆

20141102_1_16.jpg
↑ ライムちゃん


ライムちゃんときゃちゃん

フレーズの感じが 似てますね!


20141102_1_17.jpg




ペコちゃん牡丹ちゃん

(ピンボケでごめんなさい)
20141102_1_18.jpg







お隣の席だった
とっても人懐っこい


ライムちゃんですが・・・


20141102_1_20.jpg



パパを、間違えてませんか~?

(我が家のご主人です)


20141102_1_19.jpg
↑ 超、うれしい人



遠くにいっちゃったママさんを

「うぉおお~~ん!」 

って、なんとも やさしい遠吠え で呼ぶ声が

ツボでした(笑)
キュート~




買ったバンダナ、とっても似合ってますよ♪

20141102_1_21.jpg












みなさーーーーん!


20141102_1_22.jpg




そろそろ



午後の競技が

はじまりまーす!

 



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


恐れ入りますが お名前の間違い等、万が一ありましたら
御容赦なくご指摘くださいすようお願い致します。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


回り込み解除



つづきです


オフ会初心者のわたくし
全員の写真がありません・・・
すみません(反省)

うりつちゃん や、キャッチくん のブログに、詳しく載ってます(笑)


  







それでは
いよいよ

ゲームの始まり!




お隣にいた すりくんが

何故こんなに意識集中しているかと言うと・・・


20141102_008.jpg



これから

うりつお姉ちゃんの出番 だからです





「輪くぐり競争」

飼い主&ワンコどちらも輪っかをくぐって走り抜けます!




うりちゃん、がんばれー!

(隣りは ニーナちゃん♪)

20141102_009.jpg



行けー!



 「どわーーー!」

20141102_010.jpg


うり父さん・・・、最高の表情をしているんです。
お見せできずに本当に残念。




なんと一番だったよ!

20141102_011.jpg


うりすり家、全ての競技において大活躍!
一体いくつ商品ゲットしたのでしょう?!

さすが踏んでいる場数が違います・・・

うりちゃん、いいお顔~♪




お次は、

きゃちゃんとララちゃんを応援しますよ!

(ララちゃん→キャッチくん→牡丹ちゃん→ももちゃん→マリアちゃん)

20141102_012.jpg



おーーい!

きゃちゃん、どっち向いてるのーー?!

20141102_013.jpg




ぴょんっ!

と、相変わらず、
跳ねるように走るきゃちゃんが見られました



20141102_014.jpg



さあ ついにここへ来て

真打登場か・・・


(空→空ちゃん→メルくん→サラちゃん→ピースくん)

20141102_015.jpg

スタート~!





意外にも、
順調にくぐった空坊主

(カメラ目線?)

20141102_016.jpg


なんと、決勝進出。

無欲の勝利か・・・









こんどは、うりつちゃんが集中(笑)




20141102_017.jpg
(私がリード持ってます←うれしい)



すりくんの写真はなくてすみません!
(うり母さんががっちり望遠で撮っていたはず・・・)



きゃちゃんの2回戦

目、つぶってる?
イチイチかわいいきゃちゃんです

20141102_018.jpg




空の準決勝戦!
(訂正しました)

(さくらちゃん→ノアちゃん→空→サラちゃん)

20141102_020.jpg


結果は

輪っか通過を断固拒否。






そんなもんでしょう・・・







気を取り直して~

次は団体戦!



「つみつみワンワンゲーム」

ワンコを連れて、指定された犬種の写真が貼られた箱を
5つ集めて、積み積み。最後にコーンを乗せて仕上げ




きゃちゃんもメルくんも一緒だったよ♪

20141102_021.jpg


ダミー写真があったりして・・・
意外と見つからない(笑)

(↓やっぱりカメラ目線・・・)

20141102_022.jpg




あのぉ~

まだ競技中ですよぉぉ~(笑)


20141102_023.jpg



やまとくん
はじめまして!


20141102_024.jpg



私にも
チュッっとしてくれてありがとう~

前テテがカワイイ~

(↓うれしい)
20141102_025.jpg
↑ ねらってる・・・




こちらタイムレースで

我がチームもけっこう早くできたけど・・・
負けちゃいました。(^^)


20141102_027.jpg



↓ メルくん、黄色ですぐに見つかる(笑)
20141102_026.jpg









それでは そろそろ


たのしい休憩のお時間でーす!


20141102_056.jpg


お弁当食べたら、

みんなで遊ぶよ!




おかえりに 休憩時間も楽しいイベント♪
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ



「チーム・分離不安」

20141102_028.jpg




きゃちゃーん、

その人、おとーしゃんじゃないよー!

20141102_029.jpg





恐れ入りますが お名前の間違い等、万が一ありましたら
御容赦なくご指摘くださいすようお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

回り込み解除




2014年11月2日

昨日は

富士山の麓、朝霧高原
ASAGIRI Field Dogs Garden

で行われた


初めての

「オフ会」

というものに参加して来ました!

ボーダーと遊ボー会の
ボー年会にお邪魔させていただきました。


きゃちゃんも
うりすりちゃんも
メルくんも
勢ぞろい!


そして
空の異父兄妹、 ララちゃん にも初対面♪


こういうところに行くのは初めてなので、
とっても緊張。。。





出発前夜は
10時半を過ぎても帰って来ないご主人・・・
明日本当に行けるんだろーか・・・
と、心配しましたが、なんとか 無事出発



20141102_001.jpg


雨予報が、
こんなに素晴らしい秋晴れ!


20141102_002.jpg



河口湖で高速を降り、山道へ。
紅葉が真っ盛りです

しかし、濃い霧が立ち込めています。


20141102_003.jpg


途中、高速で事故渋滞でに巻き込まれ、
どうなることかと思いましたが
10分遅れくらいで現地に到着。
よかった~

遅れてすみませんでした。


20141102_117.jpg 20141102_118.jpg 







 まず、迎えてくれたのは~

うりすり姉弟!


20141102_019.jpg 


あー、、ほっとする
群馬の風・・・


到着したものの、どうしたらよいかよくわからず
オロオロしているところに

うり父さんが、満面の笑顔で手を振って下さり
どんなに私、ほっとしたことでしょうか。

いつもあたたかいうりすり家
どうもありがとうございました!








そして

同じく群馬から参戦~!


20141102_076.jpg



おねえちゃんと
ボールで上手に遊んでた♪


メルくん


初めましてだね♪


20141102_077.jpg 


黄色いシャツが超目立ってて、
いつでもすぐに、見つかりました(笑)

おっきいからじゃないですよ~!?







そして久しぶりの
(って気がしないんだけどww笑)

キャッチ家!

20141102_031.jpg 



きゃちゃん、おぼえてるぅ~??

20141102_033.jpg 



って聞いたら、

チュっ!と
とんで来てくれました

かわいい子です 


20141102_032.jpg 



こちらは、あいかわらずの
アマノジャク・・・

20141102_026.jpg 





そして
今回

私達をこの場にお誘い下さった方がいます。




空と
同じお母さんから生まれた


初めて出逢ったキョウダイ犬





大阪から来た ララちゃん




20141102_051.jpg 



なんて、愛らしいんでしょうか!


20141102_049.jpg 



感動の・・・

ツーショット!


20141102_004.jpg 


空とララちゃんについては
また後ほどじっくり語りたいと思います(笑)

 





さあ~!


いよいよ
始まりまーす!


20141102_006.jpg 




空もなんだか
緊張しています。

20141102_007.jpg 






えー、しばらく続きます。


(似たような) 写真がいっぱい過ぎて
どーにもこーにも苦戦中






皆様大変お世話になりました。とっても楽しかったです!
おかえりに 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

 

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

