ポラロイド写真
  • 2015年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


今日は、

雨 ですね。





20150218.jpg



空くんは2時過ぎに カッパを着て
お散歩に行ってきました。

いつもより早い時間に行ったので、
もう既に また行こうとして、ぴーぴー言っており
困っています(笑)







今日のハナシは以前の

雨の日が多かった週間のこと。



つまらなくて しょうがなかった空くん。


散歩に行けないりのあまりに
あんまりくだを巻くので


かわいそうなので



気晴らしにと

ホームセンター

一緒にお買い物へ行きました。



20141202_06.jpg




ふんふ~ん♪


さあさ、

ウマウマはどこかしら?

20141202_07.jpg



じゃあ~、


ソレと、コレと、

あとアレも

買ってちょーだい!

20141202_08.jpg



はーい

つぎ~!


20141202_10.jpg






お空様のお買い物は

なかなか注文が多くて
大変です (笑)


20141202_09.jpg




ちょっとでも
ご主人が見えなくなると

立ち上がっては

棚の向こう側を 必死に探すので・・・


20141202_11.jpg



しまいにゃ

こんな事に




20141202_13.jpg






でも

一緒にお買い物

とっても おりこうさん でした!




20141202_12.jpg



帰宅後は、これでも満足していたようです。


お散歩に行けない時、
一緒に「お買い物」は、いかがでしょうか♪



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除


2月4日(水)


この日は、トリミングでした。

20140204_01.jpg



最高の晴天です。

20140204_07.jpg





朝イチの予約で
シャンプーを終えて


ご褒美敷島。


20140204_02.jpg



年が明けてからというもの


しょっちゅう、毎週のように
敷島に来ています。


(昨日も行ったし・・・これは先週の事)


20140204_03.jpg



まだ時間が早いので
だ~れもいません。


20140204_04.jpg


20140204_05.jpg


20140204_06.jpg



この日は、
ちっともディスクを追ってくれない空

気分じゃなかったようで・・・


20140204_09.jpg





それでも
とっても嬉しそうです。


20140204_10.jpg


オチリも
つるんつるんですよぉ~!


20140204_08.jpgp






お顔周りも

サラフワくんになりました。


20140204_12.jpg



20140204_13.jpg



20140204_14.jpg



夕方になるとお友達もたくさんきて
仲良く遊んで帰りました。





帰りにこちらでコーヒーをTAKE OUT

20140204_15.jpg

バラ園のすぐ先にあります。





帰宅後

20140204_16.jpg



ここしばらく売っていなくて
廃番かなーと、ガッカリしていた

空くんの大好きな
シャチさんが、販売復活!

20140204_17.jpg

商品名には「クジラ」って
書いてあるんですが…

我が家では「シャチさん」と読んでいます。

だって、シャチですよね?!



もういっこ、変なトリも〜♪

20140204_18.jpg

どちらもピーピー鳴るやつです♪



トリミングカードを見ると
規定外?!の抜け毛と毛玉量だったようで(._.)

プラス料金になりました…( ´△`)

20140204_19.jpg


それでも、お利口に頑張ったそうです☆

d=(^o^)=b


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





先日、キャッチ家からいただいたものの
空に全部食べられちゃった、例の

搾りたてまんまるみるく

20140204_20.jpg


優しいキャッチ母さんが
なんともう一袋、送って下さいました!


20140204_21.jpg


優しいお心遣いありがとうございました♪
今度はちゃんと味わう事ができました(笑)

とーっても美味しかったです♪(●^o^●)


回り込み解除


お久しぶりです
空くんです。

今日はとってもいいお天気ですね!




今日も、時、遡って
1月の様子です



20150203_01.jpg


先日のカーテン騒動(Vol.2)後の

補修作業中。


新しいカーテンが来るまで
もう仕方ないので

このオンボロカーテンを
チクチク縫って使用する事にしました。





20150203_02.jpg




ご覧の有り様・・・。 (ギャー!)

20150203_03.jpg


この際、使えればいいです。。。




カーテン自体にフックをはめる所も
ことごとく裂けており、全部縫って補修

厚いカーテンは、もう諦めました・・・。








お空様、


もう


おねがいだから


カーテンだけは、やめてください~!!











と、同じくして

楽しみにしていたコレが
届きました♪

このロゴでピーンと来ましたね??


20150203_05.jpg




実は初めて
コスケドットコムさんでポチっとした♪



ダブルフルドッグガード!

最後の1点でした☆


20150203_08.jpg


やっと、手に入れたぞ~!

赤が良かったけど売切れでした。
でも、運良く買えてラッキーでした♪

メルくん、ノアちゃん、
オレンジおそろいですよね??






空くんは

オマケのササミにしか
興味がない様子。

20150203_06.jpg



先日、ちょっとお話した


目の下のケガはこんな感じで、
もうすっかりきれいです。


20150203_07.jpg


伊香保の後、
ぼーいんに行って診てもらい

もう抗生物質も飲み終わりました。







では


試着の様子です☆





20150203_09.jpg


ププッ!

やっぱり全身タイツ・・・(笑)




首のあたりが少しピッチリですが
ちょうど良いと思います♪

(まだチンの所、カットしていません)


20150203_10.jpg




しかしながら


どーーにもこーにも
気持ちがわるいらしい空・・・





イヤーーーーー!

20150203_11.jpg



イヤダーーーーー!

20150203_12.jpg



ウギャーーーーーー!

20150203_13.jpg


んごーーーーー!

20150203_14.jpg


ふぎゃーーーー!

20150203_15.jpg








20150203_16.jpg


がんばって

着慣れてちょーだいね~♪




雪を見ちゃえば、忘れちゃうかな(*^^)
人間の雪対策もバッチリそろったぞ~☆


おかえりに これからふたりで敷島デートな
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


☆追記☆

19キロの骨太むっくり空くんは
4Lサイズです♪



回り込み解除


1月28日
先週の水曜日の話です。





やっと、、、
私の体調も戻ったので

空くんへの罪滅ぼしも兼ねて
みなかみ町方面へ「雪遊び」に出かけました。



しかし、この日だけは
何故か、ポッカポカ日和な一日。



あら~、雪、すくなっっ!


20150128_01.jpg


上の方に行く前に
水紀行館で雪調査


20150128_03.jpg


雪はあるけどベチャ雪で、
これではあっとゆう間にびっしょびしょです。


20150128_02.jpg


上のスキー場の方も
どうやら よりによって

雨!!


20150128_04.jpg


諦めて下山する事に。







自宅方面へ戻る高速の上で、
それじゃあ・・・えーーっと


(榛名山方面)

へ行くか?

(赤城山方面)

へ行くか・・・?





結果



へ行きました。



20150128_05.jpg


ここ、わかりますか~?


石段街で有名な

伊香保温泉です。


20150128_06.jpg



榛名山の麓にあります。
この石段沿いを囲むように温泉宿がびっしり


ちょうど、前日にテレビでやってたので
なんとなく寄ってみました。

(お茶でもできないかなぁ~と)



20150128_07.jpg



伊香保へは何度も来ていますが
ゆっくり石段街の散策、なんてした事がなかったので

ここはひとつ
のぼってみる事にしました。


20150128_08.jpg





れっつごーー!!

20150128_10.jpg



平日の割には
ぼちぼち人通りがありました。

お土産屋さんに
射的や食堂

レトロなお店が並びます。


20150128_09.jpg


空くんも、おジャマにならないように気を付けながら
とても張り切って、グングンのぼります。

しっかし本当に、元気な空です・・・




お店はお休みが多く
お茶はできませんでした~


20150128_12.jpg 





よおーっし!

20150128_13.jpg


行けるところまで
行っちゃうよ!







鳥居が見えてきましたよ。

20150128_14.jpg



伊香保神社がありました。

20150128_15.jpg 


三にんで少しだけ
お参りさせていただきました。


20150128_16.jpg 




さらに奥には

「飲泉所」があるというので
行ってみます!







そらの庭?

20150128_17.jpg

定休でした(笑)


さらには
こんな昭和レトロな看板や、

20150128_25.jpg



なんとも趣きのある
お饅頭屋さんを眺めつつ・・・


20150128_26.jpg




見えてきたのは


20150128_18.jpg



河鹿橋


20150128_19.jpg



紅葉の名所です。


20150128_20.jpg


今の時期は、なーんにもないので


空くんが




20150128_21.jpg


サクラ模様

を付けてきました








ここまでくれば

ゴールの飲泉所です!

20150128_22.jpg



「温泉」と、「水」??

20150128_24.jpg


水も出ている理由が、なんとなくわかりました。。。

初めての方は、
すこ~しずつ、お試し下さい(笑)




この奥では
源泉が湧き出る所も見れました。

20150128_23.jpg







思いがけず




伊香保ぶらり



プチ観光となりました。


20150128_11.jpg


石段沿いに
足湯もありましたよ~

(我が家、ブーツや分厚い靴下を脱ぐのが面倒でスルー笑)



おかえりに 温泉も入らず、饅頭も買わずに帰って来た
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

