ポラロイド写真
  • 2015年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除


突然ですが





フォークを

デコってみました。









P3255527.jpg



フォークの柄が

リボン付きになりました

(笑)


P3255526.jpg



ただ

それだけのことです・・・。


(ワタシ、ヒマなのでしょうか・・・)




以前から ちょいちょい登場した事はあった
このピンクのリボン、

「パッチン」どめなのですが



こんな時にも、役立ちます。


P5275817.jpg


これから

フロントライン

をするのです。


P5275818.jpg

きゃちゃんのマネをしました(笑)



いつもイイ子にさせてくれるので
助かります。


P5275819.jpg






全てをあきらめたような
その顔・・・

どうにかならんかね?

P5275820.jpg




最近、19キロを切って
少々やせ気味の空くん
(こう見えて・・・)

顔がなんだかこけて見えます。


もう少し増やしていいと、フィラリア検査の時に
先生から言われました。



いつも健康診断も同時にしてもらうのですが
少し、肝臓の数値が良くありませんでした

しかし、機械によって、一時的な事があるというので

その場で専用の検査器で詳細再検査してもらいました。



結果、異常なし!

との結果が出てひと安心でした。


はあ~、よかったぁ~☆


P3245519.jpg


おかえりに 今日も元気な 空の
NEWリボンフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除



こんにちは

ボーダーコリーの 「空」 と申します


20150618_01.jpg



いま、4歳です。

8月で、5歳になります。


群馬県で、それはそれは
のんきに暮らしています。


20150618_02.jpg



性格は・・・、

アマノジャクで
怖がりで
甘えん坊です。

体重は19キロ
毛量が多く、えりまきも長い方で

顔の割にデカボーです。


優しい年上の女の子が好き過ぎるのが
タマにキズ・・・。




20150618_03.jpg



例年、
膿皮症を患ってきましたが

おかげさまで
昨年も、今年も

異常ありません。


なので、しばらく
こぐまカットは封印されそうです。


20150618_04.jpg




ついに、
更新なさ過ぎて

広告が出てしまったので



自己紹介などしてみました。。。




初めましての方も
お久しぶりの方も


以後、お見知りおきを~





さて

せっかくの自己紹介も

おもちゃをほっぽり投げて
仏頂面な空くんですが



その理由


これ




20150618_07.jpg





今日は朝から
ずう~~っと


雨。










すると
おや?





我が家に
こんな新入りさんです




20150618_10.jpg



5月の女子会で

うりつちゃんに、
空くんの、「訳あって」購入した


ふりふりワンピ



貰っていただいたのですが、そのお礼にと


20150618_09.jpg


こーんなカワイイ
てるてるぼうずさん
いただいちゃいてしまいました!




お礼をいただくような品ではなかったので申し訳ないのですが・・・

その「」の事情はこちらから・・・

soraironikki805.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

(例のこぐまカットも見れます・・・)





20150618_08.jpg
美味しそうなクッキーがた~くさん入っていました♪


この修行は、
がんばりました(笑)



カワイイ うりつちゃんの着用シーンは

こちら♪





それと、もういっこ♪

(名前入り♪)

20150618_11.jpg



ミユママさんから

ぐんまちゃん最中

いただきました♪

20150618_12.jpg

わかるかな??
写真が上手く撮れずすみません・・・



こっちの修行は
楽勝??

20150618_13.jpg


という訳で

昨日は6月の女子会へ行ってきました。

が、我が家
途中参加の途中退席で
なんとカメラを忘れてしまい(爆)

お写真なしなのです。。。
ご一緒いただいたみなさんごめんなさい


20150618_06.jpg


という訳で×2


5月の女子会記事を

ぼっちらぼっちら(=ぼちぼち:群馬弁)、書いて行きま~す




うりちゃんてるてるかけたら雨が上がって明るくなって来ました
おかえりに 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



OMAKE


コストコで見つけた

こちら




P3255521.jpg



完全なる、名前買いです。



カップ入りの、甘くない
レアチーズ?クリームチーズ?に

さっぱりしたフルーツソースを掛けてスプーンで食べます。

フランス産で、ちとお高いですが
けっこう好きです。

なんたって、名前がイイ!(笑)


P3255523.jpg


と、いう訳で×3




ブランちゃん

うちの子記念日
おめでとうございました。


20131022_20.jpg

空からKISSのプレゼント


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

