ポラロイド写真
  • 2015年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



つづき VOL.2


5月といえど
陽射しはキツイ!



20150520_24.jpg



サクラちゃんも

ふえ~!

20150520_15.jpg


すりくんも


お水、もっとぉ~

20150520_19.jpg


ミルクちゃんも

あへ~

20150520_29.jpg





みんな ひと休みです


20150520_14.jpg


スパイクくん、おりこうさんにオテ。


この緊張のオクチ元がカワイイ♪

20150520_13.jpg





こちらでワンコごはんをいただこうと
ごはんを抜いてきた空くん

オヒトリだけ、
わんこおじやを食しております。。。

(みんなはタイヤキ)

20150520_26.jpg



チョット・・・

20150520_27.jpg


なに、ヒトリだけ
たべてんのよ!

20150520_28.jpg


女子の厳しい視線に耐えつつも(笑)
いつも通り、の~んびりゆっくり完食しました。




そして

わたしのこの日の一番のお気に入りのショット



20150520_20.jpg


看板犬のルークくんと、スパイクmamaさんのほっこり写真

なんとも言えぬ、この感じ。
ママさんのお顔をお見せできないのが残念ってくらい
そっくりな表情なんです。(笑)







さー、休憩終わり!

20150520_34.jpg


20150520_16.jpg



スパイクくんとサクラちゃん



20150520_35.jpg


そしてこちらも・・・


たいがい忘れた頃、終わりごろになって
やっと一回は からむこの二名


20150520_43.jpg


空くん、すりくんに押され気味(笑)


20150520_44.jpg






20150520_18.jpg





まだまだジュニア女子なサクラちゃんは
とにかく元気で、ちっともじっとしていないので
いつも写真に苦戦するのですが


デッキの上で繋がれているところで
シャッターチャンス到来!


20150520_21.jpg

とびきりの笑顔が撮れました♪







こちらの二人も
いい笑顔!

20150520_25.jpg

みんなかわいいな~♪






オヤツをガサガサ始めると
みんながニコニコして集まって来る♪

20150520_42.jpg



この時ばかりは
自分が人気者になった気分~☆

20150520_41.jpg





一方

こんなシーンも☆



すり: 「ねーねー、見て見て~!」

そら: 「えーー?なーに?」

20150520_32.jpg


ほら、ここ、ここー!

20150520_33.jpg



やっぱり!

20150520_31.jpg



空くんの猛追をかわすため
ついにはこんな所へ逃げ込んでしまった うりつさん

と、一緒に入りたいけど大きくて入れず
お姉ちゃんが出てくるのをじっと待つ すりくん






空くん今日は
うりつちゃん命でしたが

しっかりと、その合い間合い間に
いつも大好きなミユちゃんにも、チョイチョイちょっかいを出しているという・・・


20150520_40.jpg






あなたって・・・


20150520_23.jpg


やっぱり肉食系?





20150520_30.jpg




デカボーの背中対決

どっちが空で、どっちがスパイクくん??

20150520_38.jpg




右が ボク!!


20150520_37.jpg
(スパイクくん)




左が ボク!!


20150520_36.jpg





一番下は、ワタシ~!


20150520_39.jpg



この日以来
もうすっかりここは
うりつちゃん専用席となっております(笑)





みなさん一日たっぷりお世話になりました!


☆おわり☆

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



回り込み解除


やっと女子会の記事を
まとめました。


そしてまさかの

「5月」




場所はいつもの

JABBA's CAFE


20150520_01.jpg 


この日もわちゃわちゃと
始まりました!




BELLちゃん
かわいく撮れました♪

20150520_03.jpg



いい避難場所を見つけた
ミユちゃん

    20150520_05.jpg

まるでハウスかのような収まりっぷりです(笑)






うりっすりキョウダイ

20150520_04.jpg 

ちなみにジャバズの看板犬さんも同じ状態ですのであしからず




この日は

うりつちゃんにぞっこんだった空氏。


こんな調子で

必死に猛アタックをかけるオトコ

20150520_02.jpg


普段はボケーっとして  ビビリなくせに

女子に対しては「迷い」がありません。。。


え?
肉食男子だったの?








ランに出て

みんなでワーーイ♪

20150520_06.jpg 




うりちゃんに近付きたい 空の前に

立ちはだかる弟、すりくん

(笑)

20150520_07.jpg 



ついには

空からも、すりくんからも

逃れた うりつ姫は




得意の高所に逃げ込みました。


20150520_08.jpg 



しかし



完全にうりつ姫の色香に
魅せられた
フォーク王子は




いばらの塔を登る決意



20150520_09.jpg 







そこから




まさかの・・・






20150520_10.jpg 


うりつ姫の

「キャ~~~!」って悲鳴が聞こえてくるようです・・・

(とんだ茶番劇で失礼致しました)


うりつちゃんごめんね~









・・・・・。


20150520_11.jpg 


はあ~、

BELL姫の冷めた視線が

たまらない・・・!


☆つづく☆

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


回り込み解除


じ、じつは・・・


もう今日から7月なんですが

もう梅雨なんですが

むしろ夏なんですが





以前アップしたものの
すっかり忘れ去られていた
桜色散歩」の続きが・・・

実はあった ので


季節外れもいいとこですが


こんな雨の日には
いいんじゃないか?
ということで



この際
アップしちゃう!


 サーセン!






土手の桜を満喫した後は

テクテクと。。。

20150401_16.jpg



テニスコート公園へ
やってきました。


20150401_17.jpg 


迫りくる

桜の大群に

ただただ、感嘆!


20150401_19.jpg

20150401_18.jpg




お天気はイマイチですが



それが なんだか逆に

しっとりとした

幻想的な美しさでした。


20150401_22.jpg




20150401_24.jpg



 これだけ大きな桜の木


ここまで育つのに
何年くらいかかるのだろう・・・

いったい、
どれくらい昔からあるのだろう・・・



20150401_28.jpg



桜の木が、見届けて来たであろう

長い、長い

その年月


20150401_29.jpg



それがまた
短い春の風景を

一層
感慨深いものにしてくれているような


そんな
なんだかちょっと、
しんみり、あたたかい気分になりました。





20150401_26.jpg




20150401_25.jpg







20150401_21.jpg




来年も


また

ここでお花見しようね!


20150401_23.jpg



時季外れの記事にお付き合いいただき
ありがとうございました。


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

