ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 夕べは、たくさんのお客様が 来てくれました  


空は一度も吠える事なく

10人以上のお客様を 全員玄関までお迎えできました

(毎回飛びついていましたが・・・)



20130114_191852.jpg


しかし、この雪のせいで

来客前に行った散歩で どろんこになり、

時間ないのにシャンプーし、昼寝をほとんどしてない空は


限界を迎え、


20130114_214012.jpg


お客さんのヒザで 爆睡する始末。

(喜ばれていましたが



まあでも、

20130114_210025.jpg 


何回か、鶏の骨泥棒や(没収済)、チーたら泥棒をしましたが・・・


おおむね とてもいい子 にしていられました。








しかし






 事件はこの最中に起きました。







明日行く、山中湖のホテルから電話





「例年類を見ない大雪で、高速も国道も、  通行止め です」





「積雪70センチです」





はっ? 70センチっ?!?!





「従業員も車が出せず、今日は帰れないような状態です」





「今日中にお返事だったら、キャンセル料はいただきません」





 ・ ・ ・ ・。





マジ?!


20121215-05.jpg



スタットレスとか、そういう次元じゃないらしい・・・

ホテルの道まですぐには除雪車が入らないとか。

恐らく食材なども調達するのが困難なのでしょう。






協議の結果、




泣く泣く、キャンセルとなりました。




ショック・・・


やっと、やっとの旅行だったのに 


ちなみにCARO FORESTAの予定でした。





しかしっっ!!


 まだあきらめていないSORA一家 



これから行けるところを探します!!!

休みはまだあるっ!

平日の強み!!!

うらみはらさでおくべきかーー



20121215-12.jpg 

ボクはもう、どっちでも。

(来客疲れ)




今日はかわいそうな空くんのお鼻を
プスっと応援をおねがいます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お邪魔します。

はじめまして!

いつも可愛い空ちゃん拝見してます。
たくさん人が来ても良い子にできるなんて、なんて羨ましい・・・。

うちは大騒ぎになっちゃいます。

旅行・・・ショックですね。
私までエ~ッ!!って言っちゃいました。(^^)
ぜひぜひ!良い所を探して行ってほしい~!

旅行行ったぞ~!っていう記事楽しみにしてます!




残念でしたねぇ。

せっかくの旅行だったのに・・・残念でしたね。
今年の雪は本当に半端ないってことを痛感しました。
でも、こんな事でへこたれるSORA家ではないんですね(笑)
この後の展開を楽しみにしています。

たくさんの人のおもてなしが出来た空くんにポチ!

Re: 樹里はのママさんへ

樹里はのママさん、はじめまして!
初コメントどうもありがとうございます(^^♪ とっても嬉しいです♪

樹里ちゃんと波愛ちゃん、2頭ワンちゃんを飼ってるんですよね~!
おっきいわんこと、ちっちゃいわんこ、両方の楽しみを感じられるんですね。
羨ましい限りです(#^.^#)

昨夜の空は、「動き」では大騒ぎしていましたが、
元々あまり吠えはしないヤツなんですよ。

なんとか明日からどこかに行けるようにがんばって探します!


本当にありがとうございました!私もお邪魔させていただきます(^.^)/~~~

Re: ブラン母さんへ

そうなんです~(;O;)
あんな予告記事まで出しておいてお恥ずかしいです。。。

空にポチ褒めありがとうございます♪
みんなが来る前にシャンプーで疲れたのが功を奏したのでしょうか!?
はしゃいで泥棒もしましたが、最後は撫でてもらいつつ(!)寝ていました(^^)v

さてこれからどこへ行こうか、どこへ行けるのか・・・
明日出発を目指してがんばります~!

No title

今回の旅行は残念でしたね。
また山中湖への旅行の予定はありますか?
うちから山中湖はそんなに遠くないんですよ。
山中湖は良い所です。
ぜひ、お越し下さいねぇ~!


No title

度々すみません。
Well のブログをリンクして頂き、ありがとうございます。
空君のブログ、リンクさせて頂きますねぇ~!

Re: Well.mさんへ

Wellちゃんは山中湖近くなんですか!
なんともうらやましい~!
でもそれじゃあ、雪が大変だったのでは?!大丈夫でしょうか・・・

まだ空がやって来る前に、河口湖ステラシアターにMISIAのライブに行きました♪
ついでに色々観光して、山中湖は天気が悪くさらっとだったので、犬連れで行きたかったんです

雪遊びも狙ってはいたのですが、ここまではっっ!!(;O;)
この休み中は近づけなさそうなので、ぜひまた計画したいです。その時にはぜひお会いできるといいな♪

リンク、こちらこそ忘れており・・・今頃になりました。よろしくお願い致します(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

