ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




大雪 リベンジ旅行


20130115_1.jpg
(昨日みなさんにいただいたお土産を自慢中)


規模縮小して、決行!!


20130115_2.jpg(自慢中)




雪でダメなのなら、雪に強いところにゆけ!!!





 雪国?!





ということですが、


2泊の予定が、1泊になりましたので
そんなに遠出はできません。









せっかく、うり母さんご推薦の お水ボトル も仕込んだし


20130115_3.jpg


同じ100円ショップのガーデニング用ですが、
ちょっと渋めのデザインを選びましたよ(^^♪


20130115_4.jpg


フランフランで買ったと言えば、それっぽいと思いませんか?

(素材はペっコペコですが)

20130115_5.jpg

いい情報をありがとうございました








さーーー!! 空ちゃん!



明日から




   






軽井沢から草津の旅へ

行くぜっ!!





20130115_6.jpg


超地元??




泊まりで行く?? (←いく。)







無事に行って来られますように、
空のお鼻をお守りプスっとおねがいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ヤッタ~!!

リベンジ決定ですね!!

草津・・・千葉県民の我が家にすると・・・いいなぁ・・・。
全国的に有名所なのに、恥ずかしながら行った事ないです・・・。


2泊と1泊ではどうしても制限が違いますもんね。
近場で良い所あって羨ましいです~。

気をつけて楽しんできてくださいね!行ってらっしゃ~い(^^)/


楽しい旅行を!

やっと旅行の仕切り直しができましたね。
規模は小さくなっても、家族三人で一緒なら
どこでも楽しいに決まってます(^_^)
草津の旅レポート、楽しみにしてまーす\(^o^)/

Re: 樹里はのママさんへ

ちょっと近場で手を打ちましたが(ーー;) 楽しんでいます♪
草津温泉はまだお越しになったことないんですか!
とってもいいお湯ですのでぜひ出掛けてくださいp(^_^)q
温泉にはいったぁぁー!!って気がしますよ〜。
成分が強いので敏感肌の人は少しピリピリするかもしれません

千葉、房総なども考えたのですが、首都圏方面は規制や渋滞がありそうなので今回はやめました。
また千葉旅も計画したいです(^ ^)美味しい海鮮が食べたい〜

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
結局雪山ですから、結果どっちでも変わらなかったかもしれませんね…(´Д` )
富士山的な浅間山も間近に見えるし、
軽井沢は近すぎて、(高速で一時間ちょっと)泊まるって選択肢がないくらいなので、逆に新鮮です。
子供の頃から知っている場所の、新たな再発見もまたおもしろいですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

