ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 空旅記  VOL.2  




旧軽銀座  へやってきました。

kyuukaru01.jpg 


オフシーズンの、もう4時近く。
歩く人は、 ちら・・・ほら・・・。

お店は ほとんどやってません。


kyuukaru02.jpg 


軽井沢チャーチストリート も、「定休日」

DOG DEPT が入っています。

(デプトのHPには木曜定休ってあったのに・・・)


まさかの 冬季、水木 W休み・・・。
もろカブリでした。





  


でも、店先からただよう

焦げた醤油の いい~香り


寺子屋本舗

お腹もすいたので 、おせんべい を買い食い。


terakoya.jpg 





食べ歩くつもりでしたが、お店のお姉さんから

「ワンちゃんも大丈夫ですので、中で座ってお茶をどうぞ」

と、  天使のような お言葉を いただきました。



やった~

kyuukaru03.jpg 

くれ。

kyuukaru04.jpg 

 懐かし醤油味 だったかな? おかき です。

kyuukaru05.jpg

一番人気商品でした。

kyuukaru06.jpg 

なんとまだ、
あったか~い


kyuukaru07.jpg 

あっ!

kyuukaru08.jpg


こちらは、 「わさびのり」

なかなかの ツーーーン度合い ですよ!

kyuukaru09.jpg


とっても美味しかったです

でもこちら、京都のお店なんですね~
お土産もたくさん買っちゃいました







雪の 雲場池 です。

kyuukaru11.jpg

ピンっと張りつめた清々しい空気

kyuukaru12.jpg 


ご存じ、六本辻近くにある 静かな池です。

小さな池ですが、1周20分くらいのとても美しい散歩スポット。

好きな場所です。
さすがに雪がすごくて、外周は歩きませんでした。







さあ、雄大な 浅間山 を仰ぎつつ

kyuukaru14.jpg 


今日の宿泊ホテル

軽井沢ジャルディーノ に向かいます!


kyuukaru13.jpg 

 わくわく 




地元再発見の旅プレイバック中!
まだまだ続きます。読んだよ~で
空のお鼻をプスっとして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ビックリでした!

軽井沢は雪が積もっているんですね。
驚きましたよ。
これじゃ、SORA家さん曰くスタッドレスタイヤ履いてないと駄目ですね。
実は、近いうち行こうと思っていたんですが諦めましょう(笑)

おせんべいとツーショットの空くんも楽しそうですね〜♡
旧軽銀座に、ワンコと一緒に入れるお店があるようですが、
そこも閉まっていたのかなあ。
一度行ってみたいと思っているのですが、名前は分かんないんです。
SORSA家さん知ってますか?

いよいよジャルディーノですね!
楽しみにしていますよー!!

Re: うり母さんへ

うり母さん、ぜひうり父さんにお願いしてスタットレスをはいて
ぜひとも行って来てください。

雪山は予想以上に楽しいですよ♪ 興奮度がすごいです。
こちらの雪とは、まっっったく違います!ふーって吹くと飛んでくんですから!

旧軽あたりはワンコと入れるお店、たくさんありますよ~
たいがいテラスがあって、ほぼOKですが 夏季限定**

キッツビュールっていうドイツ料理店は、店内もOKでしたよ。
閉まってましたが・・・(汗)

チーズ専門店のアトリエ・ド・フロマージュが好きで、ピッツエリア・カフェ店に行きたかったけど、
こちらもそもそも休みでした。ヒドイ~(゜o゜)

↓こちらのHonda DogのHPなど参考にされてはどうでしょう(^^♪
http://www.honda.co.jp/dog/travel/koushinetsu/kyu-karuizawa/index.html

やっぱり、冬に来ちゃダメだったでしょうかね(^^;
目的は雪だったから、いっか!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

