ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 空旅記  VOL.3  



今晩の宿泊先は

軽井沢GIARDINO(ジャルディーノ  です。


空と、2度目のお泊まりです。

asa sanpo11

こじんまりとして落ち着けそうです。


山中湖の「CARO FORESTA」
無念のキャンセル負け となりましたが



asa sanpo01

同じCAROグループの
犬連れ率100%のホテルです。



ロビーで早速、 SORA CHECK 入ります。

hotel_room7.jpg



お部屋は、ちょっと広い「スーペリアルーム」にしました。



お部屋からの眺めです。

hoteldogrun26.jpg



部屋に入って早々、スタッフさんの目の前で

いきなりベッドにダイブ しおった空氏 



hotel_room1.jpg

スタッフさん何も言いませんでしたが、

案内を確認すると、ちゃんと書いてありました。




申し訳ございません。

くれぐれも、こちらのホテルは、

hotel_room02.jpg

ベッドの上は お犬様不可でございます。







ひとしきり騒いで、なんとか落ち着いて

hotel_room05.jpg


どうやら気に入った様子。

hotel_room6.jpg

以前の那須の時より、リラックスしている気がします。






夕食の前に
おふろ に行く事にしました。


部屋にもユニットバスがありますが、
貸切風呂があり、脱衣所までワンコも入れます

リードフックもあります。
何か噛んだり吠えたりしないか心配なので、ハウスを持って行きました。

①小庭が見える小風呂
②大浴場+露天風呂
の2カ所ありました。


大浴場 の方があいていて、運良くそちらに入れました。
(さすがにおふろの写真はありません~


露天は・・・
フタが閉まっていて、開けてから入るのですが、
寒すぎて無理でした。。。





 さて  

さっぱりしたら、お待ちかねの

ディナーのお時間です!

hotel_dinner03.jpg

本日の宿泊客は、4組様のようです。

hotel_dinner01.jpg

連休明け平日の大雪直後、
この条件下で 4組いれば上等だと思いました。

hotel_dinner02.jpg


それでは、いただきま~す

hotel_dinner05.jpg

お料理の写真はこれくらいに。

あんまりわかり過ぎちゃうのも、
これから泊まる方の楽しみを奪っちゃいますから



おいしかったです

もうちょっとボリュームがあっても~(^^)
旦那さんはこのあとカップラーメン食べたいと言ってました
(さすがに食べませんでしたよ)






しかし、そわそわウロウロ、落ち着かないヤツが1名。
(腹減り犬)

hotel_dinner04.jpg


空くんのも 
 来ましたーー!!!


hotel_dinner06.jpg

~わんちゃんコースMENU~

牛挽肉とさつま芋のミルク煮

鶏ササミ+クッキー

ヤギミルク

Mサイズで注文しました。


当日チェックインの際に注文できます。
3つから選べました。

hotel_dinner07.jpg
はぐはぐ
hotel_dinner08.jpg
あぐあぐ
hotel_dinner09.jpg
ふがふが
hotel_dinner10.jpg

はい、完食っ!


hotel_dinner11.jpg

ヤギミルクは、一切飲まなかった。。。なぜ?


ちょっと足りなかったみたいなので、夜少しフードをあげました。






お腹も満たされ、やっと眠くなってくれた様子。


hotel_dinner12.jpg


hotel_dinner13.jpg


hotel_dinner14.jpg




ごちそうさま~
(おやすみなさい~)




空くん、マナーベルトをしていたお陰で
だいぶ安心していられました。

hotel_room7.jpg


ホテル内の至る所に、

アルコールスプレー、トイレシート、タオル、ウンチ袋が設置してありましたが
(廊下や階段の踊り場まで!)

当然ながら、粗相はしないに越したことはないですからね







空のハウスは ソフトクレート を持ってきました。

hotel_room3.jpg

折りたためて、軽くて便利でした。

あと、家で使っているマット類も 敷いてあげました。

hotel_room4.jpg


結構自分から入って寝ていたけれど


最後はやっぱり・・・



hotel_dinner15.jpg

定位置。



明日は、雪のドッグラン で遊ぶぞー!



地元再発見の旅プレイバック中!
まだまだ続きます。
この時休み過ぎて今週休み無しになってしまったご主人さまにエールを!
空のお鼻をプスっとして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいなぁ~!

vol.1から見せてもらってます~!!プレイバック!

満喫しましたね~^^

ベッドに「ジョワッシッ!!」うふ。
うちもやりますきっと。

食事もお洒落で美味しそう!
空ちゃんが食べたご飯も美味しそうですね。

「色んなワンコの為の」があって、過ごしやすそうなお宿。いいなぁ~を連発してます(^^)。

雪のドッグラン編も楽しみにしてますね!!

泊まってみたいな〜♪

ここって駄目ワンコにゆるいって聞いたのですが、
本当ですか?
一度泊まってみたいなってカメラマンさんに言ったら、
「ここは躾にうるさくないですよ」って言ってました。
うちは、あの通りの子なので厳しい所は行けないから(笑)

空くんは、お利口さんでしたね!!

雪の軽井沢、綺麗ですーー♡
近い場所でも、素敵な旅になってようですね(^o^)
軽井沢って、私にとってはいつまでも憧れの地です。

Re: 樹里はのママさんへ

旅行記、読んで下さりどうもありがとうございます(o^^o)

ベッドは、ダメですよ~♪(´ε` )
ここかしこに嬉しい気遣いがあり、犬連れでもゆっくり贅沢したい!という
願いを叶えてくれるお宿ですね♪( ´▽`)
おかげでとても楽しい時間を過ごせました。満足♪満足♪
ぜひ樹里はのママさんも出かけてみてください

Re: うり母さんへ

犬連れ専門の宿だけあって、うるさいことや注意されたことは
一切ありませんでしたね(*^^*)
粗相をしてしまったら、まずはこうやって処理してみましょう!みたいな説明書きもあって寛大な宿でした。
食事中お部屋で待っているワンちゃんの部屋の前を通りましたががかなり吠えていましたよ。

問題はお食事の時くらいでした。
この日はみんないい子で大人しくて…。
空だけがウロウロそわそわしてました(ーー;)一瞬伏せしてもすぐ立ち上がる。隣のラブちゃんにもクンクン。
でも皆さん優しかったですよ(o^^o)テーブルも間隔が広くて(すいてたからかも?)安心でした。

お利口さんですね

空くん、ディナーの時はちゃんとお座りして、エライですね。
だから、ベッドへのダイブは大目にみてあげましょう(笑)

それにしても、素敵なお部屋ですね。
落ち着いたインテリアでゆったり寛げそうです。

関西人の私にとったら軽井沢っていうだけで憧れです。
冬の軽井沢もいいですね。
私は夏の人人人の時しか知りませ〜ん。
SORA家、羨ましいぞぉー

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さん、大目に見て下さりありがとうございます(。-_-。)
でも、本当にひとりでソワソワしていたんです。。。

とっても素敵なホテルでした。
インテリアも英国調で大人っぽくて、犬の毛や汚れなど全くありませんでしたし、もちろん臭いもなし!

でもやっぱり、冬の軽井沢、お店が開いていないです(´Д` )
わかってはいたことですが、遠くから来られる方はせっかくですからいい時期に来て欲しいなと思います。
でもあの渋滞がネ…
こちらへ来られる時は、抜け道教えます〜♪(´ε` )

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

