ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 空旅記  VOL.4  



ホテル翌朝編



おはようございます。

軽井沢の凛とした朝です。

hoteldogrun26.jpg

ここはやっぱり、

asa sanpo01 

朝の散歩へと、参りましょう!

asa sanpo02 


こちらのホテル、

別荘地の分譲地内にあります。


朝の7時半。

近隣には地元住民の方も住んでおり、ちょうど小学校の通学時間でした。
みんな子ども達の方から、朝の挨拶をしてくれます。

「いってらっしゃい。気を付けてね







きゃー!きゃー!!

asa sanpo03

ずんずん
asa sanpo04

ずんずん
asa sanpo05

ずんずん
asa sanpo06

 「あとへ」はどうしたー!!
asa sanpo07


「しーらんぺっ!
asa sanpo08 


毛が凍りました。
asa sanpo12


途中、こんな かわいい雪だるま を作っているお宅がありました。

asa sanpo09
かまくらも♪






そんじゃー





 朝 食 で す 

意外にも 和食 でした。


hotel breakfast03

hotel breakfast01

hotel breakfast04
hotel breakfast07
hotel breakfast08
hotel breakfast12


どうすればもらえるか、

考えた空氏。




すると






ぬっ

hotel breakfast05 

ひょっこり

hotel breakfast06

テーブルの下を潜って、対岸までやってきました。

hotel breakfast11 


ごちそうさまでした 







ジャルディーノ滞在の ラストを飾る

  メ  は?


hoteldogrun01.jpg 

YES!


hoteldogrun25.jpg 

 DOG RUN !!

hoteldogrun15.jpg 

hoteldogrun04.jpg 
さらふわの雪を
hoteldogrun08.jpg 

貸切です

hoteldogrun09.jpg 
ゴキゲンです。

 hoteldogrun10.jpg 

わっほーーーーーーい!
hoteldogrun14.jpg

hoteldogrun13.jpg

 
それ・・・、借り物 
hoteldogrun16.jpg こーんなに楽しいのに
hoteldogrun17.jpg
こーんなに気持ちいいのに
hoteldogrun19.jpg

みんな、

hoteldogrun20.jpg

雪遊び、しないのかな?

hoteldogrun21.jpg

お友達と遊べなかった空氏でした。

hoteldogrun22.jpg 


 ばっさーーー!

hoteldogrun23.jpg 




楽しかったね!

hoteldogrun24.jpg 



スタッフの方、お2人しか見かけませんでしたが
どうもお世話になりました。

hoteldogrun27.jpg 

とても楽しく、とても快適に過ごせました。



追記
部屋の備品について少しお話
(写真は、撮り忘れました…)

トイレトレイは、L型の大きいものがありました。
もちろんシートも十分あります。
食器は陶器のが一つあります。空はそれを水入れに借りました。
夕朝ともレストランで注文できますが、
フードをあげたい人は持って行かれるといいと思います(o^^o)




やっと、  草津  に向けて出発します!!



地元再発見の旅プレイバック中! 
ホテルでは「空さん」と呼ばれてなんだか可笑しかった
空のフォークでお鼻をプスっとして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

ごしゅじん只今出張中
12連勤です  心配…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

写真満載

空くんの旅レポ、たくさんの写真ですごい楽しいです。
ホテルのこととか、HP見るより充実してますよ。
空くんもとっても楽しそうでヨカッタですね。

食事中の肘の下からニョキやテーブル下からの顔出しはブランもします。
肘の時は鼻先で肘を持ち上げて、おみそ汁をこぼしそうになったことがあります。みんな催促の仕方は同じなんですね(笑)

せっかくのドッグランなのに、お友達が誰もいなくて残念でしたね。
雪の中でのワンプロ、楽しいのにね。

草津レポも楽しみにしてますよ、空さん。

Re: ブラン母さんへ

元来、凝り出すと止まらない、細かい作業好きなネクラ性格なもので…
やり過ぎていたらどうぞ注意して下さい(ーー;)

ブランちゃんもニョッキリさんやりますか!
ブランちゃんが出ててきたら、間違いなくあげてしまいそうです\(//∇//)\

みんな、朝散歩はしていたんですが、翌朝はランには来なかったんです。
チェックインが遅くなってしまったから、みんな夕食前に遊んでいたのかもしれませんね
それとも雪で避けてたのかしら。貸切も嬉しいけど、ちょっぴり残念でした。。。

草津につく前に、しつこいようですがちょっともうひと話、ございます…(^^;;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

