ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


みなさん 。



先日は

ボクの なが~~~い 旅日記を


kusatsuomiyage11 (2)



読んでくれて、

どうもありがとうございました。










まだあるんかい?



いいかげん怒られそうですが
最後に、


 草津の お土産  を
自慢) 紹介したいそうです。



ちょっくら、 聞いてやって下さい。



kusatsuomiyage10.jpg



草津温泉の 手作りガラスギャラリー

草津ガラス蔵
で購入した


うす~い、グラス。



kusatsuomiyage1.jpg

ビール が 美味しそうだと思いませんか??

kusatsuomiyage2.jpg


 ご主人: 「ぜったい割れるよ。」


kusatsuomiyage11 (3)


 自分で割るなら本望です。 




ということに。





さらに、どうしても我慢できずに・・・

kusatsuomiyage3.jpg


こちらのグラス、


「きららグラス」という、

なんともかわいい名前が付けられていました。

kusatsuomiyage4.jpg

気泡 で 星屑 を表現しています。






グラス 、好きなんです。。。


kusatsuomiyage11.jpg


我が家には、大量のグラスやカップが、

どんどん溜まってきます。


2人しかいないのに・・・。







それから


もういっこ・・・






kusatsuomiyage5.jpg

ちょこん。

kusatsuomiyage6.jpg

しっぽがカワユイ

kusatsuomiyage7.jpg

ごはんもつけました 

kusatsuomiyage8.jpg

ざんねん、白黒  はありませんでした。



ミニチュア系も、大好きです・・・。

困った 収集癖 であります。









 








ボクのは?

kusatsuomiyage9.jpg


Ans.温泉まんじゅうで・・・。




おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ガラス食器、大好きです。

私もガラス食器、大好きです。
過去にもたくさんの食器を購入&プレゼントされましたが、
空くんの予想通り、自ら割ってしまい今では強靭な安価なグラスのみです(笑)
一番酷かったのは阪神淡路大震災で、一気に木っ端微塵になったことです(泣)
あの地震の時も、ポイント溜めてもらったグラスは見事に生き残っていました。
なので、どうか大切なグラスは食器棚の一番下に置いておいてください。

空くんのお土産はなかったんですかぁ〜。それは空くん、ショックですね。
次回はお出かけ前に欲しい物リストをママに渡しておきましょう(笑)

パパさんの靴。ティンバーランドだったんですね。
はい、私も好きなブランドです。レディースがないか見てみようっと!

Re: ブラン母さんへ

本当ですか!
わかってくれる方がいてうれしいです(TT)
そうそう結局、普段使うのは、なんでもない丈夫なものなんです ^^;

ブラン家は震災を経験されているんでしたね。
きっと大変な思いをされたのでしょうね。
大切でも、使える時に使っておこうと思います!今は、吊戸棚にしまってあります!やばい!

空のお土産は、おまんじゅうの皮で許してもらいましたっっ!(汗)
ごめんっ!!

ブーツ、たぶんレディースもありました☆
自分だけ買ってズルかったんです!(いつもは逆ですが)
私もボーダーを飼ってから、カラフルで機能的なアウトドアブランドに興味が出て来ました。

でも高い~!!(アウトレット専門です)

うす~い!

素敵なお土産!^^ですね~。

うす~いグラス、確かにすごく薄い感がわかります。
このグラスで飲んだビールの感想、教えてください~!

私も「例え割れてしまう事があっても買う!!」派です(^^)/

好きな物っていくつあっても出会っちゃったら欲しくなりますよね~。
わかります!!

ミニチュアワンちゃんも可愛い!
ご飯つけちゃうとこがいいですね^^。

Re: 樹里はのママさんへ

ありがとうございます(^.^)
実は以前に このような薄いグラスをペアで持ってましたが、見事に自分で2つとも割りました。。。

そそっかしい私ですから、きっと割ると思いますので、
それまでの間、楽しもうと思います☆

特に、旅行先での買い物は、一期一会ですからね。

主人は読書が好きで、
読みたいと思った本はその時に買わないともう出会えない、というような事を行っていたのを思い出し、
自分を正当化して(笑)買って参りました。ついでにワンコも。(#^.^#)
(こんなこと言ったら怒られるかも…?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

