ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




草津のお土産がもらえなくて

怒っているのか



DisneyMiyage02.jpg

にらみ顔の
そら氏。






姉が

 ディズニーランド

に行ったので



空くんに、

 お年玉がわり


DisneyMiyage01.jpg


たくさん  お土産 を

買ってきてくれました。




    





まずは・・・



DisneyMiyage04.jpg


ワンコ飼いなら

必需品!


 マリーちゃんのしっぽコロコロ
 


DisneyMiyage03.jpg

とりあえず、咬む。

DisneyMiyage05.jpg

一本釣り。

DisneyMiyage06.jpg






それから






DisneyMiyage08.jpg


おおー!

フードボウル!


DisneyMiyage07.jpg


かわいー!


DisneyMiyage09.jpg


おやつ を食べる時に使おうね

DisneyMiyage10.jpg


まだ入ってないです。

DisneyMiyage11.jpg

やっぱり、咬む。 

DisneyMiyage12.jpg


特に、犬用ではないそう。

普通のどんぶり的な?だそうです。




ディズニーランドさん、
最近はペット用グッズの販売をやめてしまったんだそう。







まだあります!





こちら。


DisneyMiyage 13

・ ・ ・ ・ 。


DisneyMiyage 14







やっぱりね


DisneyMiyage23.jpg

こびと?!

DisneyMiyage18.jpg

 魔法使いの弟子?!


DisneyMiyage17.jpg


どっちかっつーと

悪役的 な・・・



DisneyMiyage19.jpg

ミッキーパンツに しっぽ付き 

DisneyMiyage20.jpg


シャンプーの時はもちろん、



DisneyMiyage22.jpg

川遊び に持っていこう~


DisneyMiyage24.jpg





おまけの

ミニーちゃん綿棒


DisneyMiyage25.jpg

どうしても 咬む。



もったいなくて使えぬ!









 いっぱい ありがと~! 


DisneyMiyage27.jpg

  とっても うれしい!!  






ディズニー好きなら どうぞ空くんフォークで
プスっとおねがいます (^^)
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいです☆

空くん、かわいいです!
センスのいいお土産ですね。
我が家の「コロコロ」は、キャッチがグリップ部分を噛んでしまって、ガムテープ状態です。

とりあえず噛む

空くん、お土産の確認作業は見る、触るの前に
「噛む」なんですね、ぷぷぷ。
で、お口確認の結果はどうだったのかな(笑)

魔法使いのマント!?、よ〜く似合ってますよ。
嫌がりながらも、撮影に協力的な空くん、エライ!

Re: キャッチ母さんへ

ありがとうございます(^^)
姉様、なかなかいいものを買って来てくれました。
コロコロはうちのももう何代目かわかりません!
スペアを変えるのにも、筒を通らないー!って感じです(^^;;
みんな同じですね〜
そうそう、キャッチくんも階段のぼれないんですね〜(^○^)

Re: ブラン母さんへ

ちなみに、「なめる」バージョンもあります(^ω^)
まったく、いちいち噛んでくれました。

撮影に協力はしてくれますが、イヤイヤなのでいつもこんな顔に…
カメラ嫌いでこちらも必死でございます!

あら~!!

なんて素敵なお土産♪

うちのコロコロも噛み痕満載です^^
可愛いコロコロ♪素敵なお土産をくれるお姉さまがいらして羨ましい。

ディズニ-ランド・・・我が家地方、千葉県にあるのに、と~んと行ってませんなぁ・・・。
昔は結構行ったんですけどね。って一体お前はいくつだ?です。ハハハ

空ちゃんったら被り物?似合いますね~~!
カメラ目線も斜め45度的なポーズも超イケメン♪

Re: 樹里はのママさんへ

どのワンコも、掃除機やコロコロは噛むんですね!
あとクイックルワイパーも飛びかかってきますが、今のところ無傷です(⌒▽⌒)

そうですよー、千葉ですもんね!
ディズニー近いじゃないですか♪
私も好きで、以前は年に何回も行っていましたが、
空が来てからはめっきりいかなくなりました。。。(´・_・`)
ワンコが入れるならどんどんいっちゃうのにな〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

