ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 ごきげんよう 



わたしの名前は





「サクラ」

です



sakura11.jpg


小さい時に

迷子になってしまったのを 助けてもらったの。


sakura02.jpg


だから、わたし


sakura03.jpg


は キライなの。


sakura04.jpg


とくに

落ち着きのない、こども はお断りよ!


sakura05.jpg


そんな 伏せられたって


sakura06.jpg


イヤなものは、

イヤっ!


sakura07.jpg


 「ふええぇ~~


sakura08.jpg


彼女は、友人の家の

サクラおねえちゃんです。


 
sakura09.jpg


今日が、初めての「ご対面」でした。


sakura10.jpg


空氏、しょぼーん


sakura12.jpg


イヤだって 言ってんデショーーー! 


sakura13.jpg






12歳のサクラおねえさん。

人間大好き、犬嫌い。



ふわっふわの、サラッサラ。

我が家はサクラの大ファン





とってもかわいい子なんです

sakura14.jpg


そら・・・、本当は、階段好きなんじゃないの?

sakura16.jpg


 この道は、銃に気をつけましょう。by.Uritsu

sakura17.jpg


夕日をバックに 「落ち穂拾い」風。

sakura18.jpg


夕日をバックに 「チッコ」中。

sakura19.jpg

ニャハっ









白鳥サン達


sakura20.jpg


大ゲンカしてました・・・

すごかった。


sakura21.jpg


サクラ、また遊んでね~





ガウられてしょぼーんな空くんフォークで
プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い12歳♪

さくらお姉ちゃん、12歳には見えませんね~
とっても可愛い~~!!

空君が隠れながら見てる姿も可愛い~^^!

お散歩コースが銃に注意って・・・スリリングですね。
良い感じのお散歩コースなだけに・・・
くれぐれもご注意を(^^)

白鳥って大喧嘩するんですね。
イメージが違いました汗)
どんな勢いなのか・・・興味ありです^^。

No title

サクラ姉さん、とっても綺麗なワンコですね。
とても12歳には見えません。
サクラ姉さんの様子を窺う空君が健気で可愛すぎ~!
白鳥と空君が一緒に写っている写真、素敵です。

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです。毛もつやつやサラサラで、若々しくてきれいなんですよ!

空はサクラと遊びたいんですが、近づくと怒られるので(笑)
ついにはこんなとこに隠れてしまいました。
笑えました^^;

林の中に、銃猟 危険箇所ってかいた赤い看板がかかってるんです。
ちょっとひきますね

白鳥、1羽が1羽を執拗に追いかけて、群れの中でやるもんですから、周りも一緒に
グワー!グワーーーー!!と大騒ぎで羽ばたいて・・・
口を開けて、あっけに取られてしまいました(゜o゜)

Re: Well.mさんへ

Well.mさんに写真を褒めていただけるなんて!
これはうれしいですよ!(#^.^#)

サクラは毎日ママにブラッシングを念入りにしてもらって
月1くらいでトリミングにもいっているそうです。
普段はおとなしくてとってもいい子なのにな~
子犬の頃に迷い込んで来たので社会化が足りなかったのか、どうにもワンコがダメなようです。


空はサクラねーさんと遊びたくて、何度もチャレンジしてましたが、
全て返り討ちに遭いました^^;

きれいな風景♪

こんにちは!
自然の中に、白鳥がいるんですね!
びっくりです。
たそがれて、ステキな風景。
うりつちゃんのブログにあった、あそこですね!

サクラちゃん、お姉さんぽくって、きれいなわんちゃんですね。

Re: キャッチ母さんへ

そうなんですよ。
普通に、近くには住宅が並んでいるような場所です。

友達の家が近くて良く知っている場所でしたが、
うりつちゃんがよく散歩に行く所という事で、
再度行ってみたんですよ。
しかし、今回も残念ながら時間が合わずに会えませんでした~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

