ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 最近、




 温泉饅頭ヅイテます 



(大好物

manjudorobo1.jpg


伊香保温泉みやげの

湯の花まんじゅうを いただきました 


manjudorobo2.jpg


そらくんフォーク


まんじゅうが刺さっている写真

が撮りたくて

ねばっていたのですが


manjudorobo3.jpg


マテ」中にもかかわらず



そら氏、  泥棒  したため・・・














 お縄になりました。


manjudorobo4.jpg


泥棒は、いけません。


manjudorobo7.jpg


反省、して下さい。


manjudorobo5.jpg


反省、 ・・・。


manjudorobo6.jpg





なにわらってヤガる 







泥棒したものの
獲物は没収された空くんフォークで
プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

美味しそうなお饅頭ですね~♪
見ている私もヨダレが出てきそうです。
きっと、空君も、みんなに食べられてしまう前に自分がGETしたかったのですね。
気持ちは分からないでもないです(笑)
表情がたまらないですね!

なんて良い笑顔♪

あまりに可愛いくて~ウフウフしちゃいましたよ~!

お縄になりながらも素晴らしいスマイル(^^)/
明るいですね~!

我が家にもチビ黒泥棒さんがいますが・・・
うちでは牢屋おくりです^^

美味しそうなお饅頭!だから我慢できなかったんだよね、空君♪

Re: 樹里はのママさんへ

まったく反省しておらず、脱力させられます(^.^;)
最近は家で暴れん坊で困っています。
通行人にはガウガウ言うし、泥棒はするし。
今まで知らなかった悪事が楽しくなってきちゃったんでしょうか?!

樹里ちゃんは、牢屋送りですか?!(笑)
そらもたまに投獄されます(^.^)

お縄になっちゃいましたか(笑)

温泉饅頭、最近食べてないなあ〜
見たら食べたくなりました!
伊香保に行くと、清芳亭の饅頭やどら焼きを買って食べた記憶がありますねー
あの作ってる匂いが好きです。
空くんも我慢出来なかったんでしょう(^o^)

苺は上手くフォークに刺さりましたね♡

Re: うり母さんへ

清芳亭、おいしいですよね(≧∇≦)
栗あんの白も好きです♪
温泉饅頭、たまにムショ〜に食べたくなるんですが
最近になってやっと、自分、温泉まんじゅうが好物なんだと自覚しました( ^ω^ ; おそっ。

うり母さん、
これからもどうぞ遊びに来て下さいね。

Re: キャッチ母さんへ

ごめんなさい、お返事がもれちゃってました(>_<)
失礼致しました。

なかなかいい写真が撮れなくて、
ついついちょっと、待たせすぎました(^ω^)
こちらのお饅頭、とっても美味しいですよ。
今度群馬へ来られる際にはぜひお求め下さいませ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

