ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




空の幼稚園から、

一足早く


 バレンタインのプレゼント 

をいただきました


20130209_021127.jpg


多忙な日々のなか、


疲れた心に、

 きれいなお花 

が ほっこり させてくれました。







しかし 




ドア越しに


ガンくれてくる輩 が一名。



1360345106548.jpg


んな お花なんかより、


今日もボクは、お迎え びりっけつ


びりっけつも、びりっけつ、

ダントツのびりっけつ だったんだ!



2013-02-09 01



ビリッけつ×2 言い過ぎて

なんだか わけわかんなくなってきました。




2013-02-09 02


ごめんよ、空くん。











でも





あの






来週いっぱい、おそくなりそうなのょ ごにょごにょ・・・






毎日ラストの座を守る空くんに
なぐさめのプスっとおねがいます(^^)
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君の表情がいいですね~!
どんな顔していてもたまらない♪

でも、そんな「コラ」の中にも、うれしさが隠れている。
SORA家さんを信じているから。
かわいい子ですね!

可愛い!

きれいですね、お花。^^
ガーベラですかね?
こんな寒~い季節にお花の華やかさは、気持ちが明るくなりますね。

空君はお迎え最後・・・淋しかったんですね。
今来るか、今来るかと待ってたんですね~。ウ~ン可愛い~!!

来週も空君の苦悩は続きそう・・・。
頑張れ~~空君!!(^^)

No title

空君、幼稚園に行っていると以前から記事で読んでいましたが
訓練士さんの所へ預けているのですか・・・?
それとも、本当にワンコの幼稚園に預けているのですか?
それにしても、ガンくれてくる輩の表情が最高!

Re: キャッチ母さんへ

ありがとうございます(^^)
なんかガラの悪そうな顔をして睨んでいたので、笑ってしまいました

本心はなんて言ってたんでしょうかわかりませんが
毎日みてていろんな表情をしてくれて飽きませんね(^O^)

Re: 樹里はのママさんへ

そうです♪ガーベラの花でした(^∇^)
疲れて帰って、お花がとても嬉しかったです。

お迎えは、基本たいていびりっけつなんです。。。
本当に可哀想なことをしています
スタッフさんに感謝感謝です
そのぶんお休みはゆっくり甘えんぼして過ごしたいです〜(*^^*)←私の方が?

Re: Well.mさんへ

訓練所がやっている犬の幼稚園なんです
休みの日以外、半年間朝預けて夕方迎えに行く間、訓練士さんがしつけをしてくれるんですよ(^^)
ある程度訓練が進むと、飼い主と一緒に教室なんかもします。
空は基本訓練はもう終わっていて、ずっと通ってもいいので託児所的な?感じですね。

ランもあってたくさんのワンコと遊ばせてくれるし、
泊まり込み訓練の子もいるので時間の制限がなく、我が家は本当に助かっています。

空、人相悪いでしょう?f^_^;)多分眠かったんだろうと思います

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

