ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




さてさて 



早速、

届いた

「いいモノ」

を開けてみましょう~。


peppy_Ⅱ01



ご存じ、PEPPY品 です



定番の グリニーズ と~(割愛)









まずは・・・


peppy_Ⅱ04


ぬっ。


peppy_Ⅱ03


ドットわんの

フリーズドライ 納豆 & りんご


どちらも初めて購入。








そして・・・

累計、何本目?!かの



お久しぶり

Fetch!


peppy_Ⅱ08


でかっ!!


peppy_Ⅱ02


Mサイズが売り切れだったので

思いきって Lサイズ にしてみたら・・・


すりこぎ棒かと思うくらい

ながぁ~~~~~い。。。










うまうま アキレス

peppy_Ⅱ05


まてまてぇ~い!!

peppy_Ⅱ10




先日の旅で

マナーベルト

ホテルで おおいに役だったので


peppy_Ⅱ07


マナーパッド なるものを買ってみました。



えっと、

まさに あれ ですね。。。


peppy_Ⅱ06


装着するとこんな感じ。




Mサイズでは、少し小さかったかな~


てゆうか、

買うまでもなかったかな~

(トイレシートで十分)





ラストは、

メインのお品物!?




kawaRing7.jpg


今まで 数々の

ご主人のベルト

を、喰いちぎってきた そら氏。



懇願の・・・


kawaRing3.jpg


牛革製カミカミロープ!


kawaRing4.jpg


(国産!)


kawaRing6.jpg


腕輪 じゃ ありません・・・


kawaRing5.jpg


うおりゃーーー!!!


kawaRing2.jpg


NO~!


もう、切れた 


peppy_Ⅱ09


カチューシャの刑 


kawaRing8.jpg 



 HAPPY VALENTINE'S DAY !!




革の噛み心地がたまらない空くんフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ワクワク満載ですね

空くん、すんごいいっぱいのプレゼント。
いいねぇ〜。保育園で遅くまで待ってた甲斐があったね。
これで、ご機嫌も直ったかな(笑)

それにしてもカミカミロープ、早くもバラバラですかっ(汗)

ゴージャス!

すごいわ~!!たくさん♪
空君の期待感あふれる眼差しが可愛い~~!!

牛革料理するの早いですね~。
さすが男の子!パワフルですな~^^。

で・す・が♪
カチューシャお似合いですよ~!!空君。(^^)

バレンタイン・スペシャル☆

大好きなプレゼントでいーっぱいで、空君、落ち着いていられませんね!

うれしい、うれしい、バレンタインプレゼント!
きっと、何ていい日だんだ!と思っていますよ!

カチューシャ似合っています♪

空君、いい表情するなぁ~

カチューシャの刑、最高!
ごめん・・・空君・・・

Re: ブラン母さんへ

なんだかよく考えないうちに
衝動的に買いたくなってしまい
気付いたら、ザックザク買っていました。。。( ̄▽ ̄)
結果的にバレンタインということで、収まりをつけました!

革製品が大好きで、高い値段に目をつぶって買ったのに!
あまりに早過ぎてがっくしです。
おかげでごきげんなようです ^_^;

Re: 樹里はのママさんへ

もう革フェチな空くんは、
革の匂いにあげる前から大興奮でした!
空は一点集中チョビチョビ噛みで、擦り切るようにして
噛み切るのが好きなようで、あっという間に切れちゃいました( ̄O ̄;)
カチューシャ…(´-`)ちょうどよい幅でした!

Re: キャッチ母さんへ

ですねー(^○^)
なんだなんだっ今日はいっぱい出てくるぞ?!
って浮かれていることでしょう(^^;;

カチューシャ、似合ってますか?!
ひどい顔になっていますが(´Д` )

Re: Well.mさんへ

笑ってやって下さい…ヽ(´o`;

必死にこらえた結果、
こんなブーたれ顔になりました☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

