ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



遠く


遥か彼方






宇宙の星から



 やってきた 



okurairi02.jpg


 S-805星雲 



okurairi01.jpg

 SORA隊長! 



okurairi03.jpg


那須の DOG DEPT で


okurairi04.jpg


着た姿が 面白過ぎて

店員さんが いい人過ぎて

その日が 大雨過ぎて

勢いに 乗り過ぎて


okurairi05.jpg


ブッカブカなのに

買ってしまった  隊長カッパ


okurairi06.jpg


脇と股を縫えばいー なんて

買ってみちゃったものの


okurairi07.jpg


足がスポスポ抜けちゃって

歩けやしない。


okurairi08.jpg


お蔵入り、決定。


okurairi09.jpg
(でも、笑えます。







ちなみに・・・・。








okurairi10.jpg



(いらない情報)

リバーシブルです。 




okurairi11.jpg


消防隊?

小学生?


okurairi12-1.jpg




今日も 


okurairi13.jpg



地球の平和は



守られました!!!



okurairi14.jpg



ありがとう!隊長!






おかえりに どうぞ空隊長の
 スペシウムプスっとおねがいます
↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ナイス!

もー、「拍手」でしょー!

朝から笑わせてくれました♪

空君、さすがー!

キャッチは、カッパを持っていません。
着せてみたいです。

あー、これで、今日も頑張れます(笑)

隊長~!!

空隊長、カラフルですな!!^^

ウェストのベルトや足のカバー具合を見ると、かなりしっかりと「ワンコを雨から守ろう!!」と作られてるようですね。

なだけに・・・残念~。
きっと隊長の雨の日の見回り姿が話題になるところだったでしょうに・・・笑)

ビシッとポーズの空君、なんかすごくカッコいいんですけど~^^ってちょっと面白可愛い~!!

リバーシブル情報!ナイスです。
こんなにカラフルに作っておきながら、モジモジ派にも対応してるんですね。フフフ~^^。

カッパって難しいですよね。
波愛に買ったミツバチカッパも微妙に手が抜けそうで、活躍しておりません。
うちのもやっぱりお蔵入りかな・・・笑

ハハハ

いろいろな事が「過ぎましたね」笑

でも、隊長カッコイイです。
でも、幼稚園児のような黄色の帽子(フード)が笑えます。
しかも、何気に隊長、威張ってるし(笑)

空くん、やる人(犬)やとは聞いていましたが、
ここまでやる人(犬)とは・・・

Re: キャッチ母さんへ

笑って下さりありがとうございます!
こんな空のおとぼけが、
キャッチ母さんの元気につながれば、こんな嬉しい事はありません(^^)v

キャッチちゃん、カッパ持ってないんですか~
空は簡単なカッパを持っていますので
結局扱いやすいそちらしか使ってませんね

ぜひ、いいものが見つかりますように♪

Re: 樹里はのママさんへ

すごい原色の組合せでしょう??
ここまで複雑な作りのレインコートも珍しいですよね!
だからあんまり売れなかったのかな・・・(^^;
(アウトレットですからね)

確かにこんな派手派手で雨の日に散歩してたら
大注目ですね!
雪遊びに使いたいなと思って買ったのですがね~
頑張ってお裁縫に挑戦しようか・・・。ムム~

波愛ちゃんはミツバチちゃんですか!
かわゆい~♪あれ欲しいと思ってました。
カッパって本当にサイズが難しいですね。
もお、すんごーーーーく長い時間サイズ選びに迷ったけど、結局合わないという悲劇です。

Re: ブラン母さんへ

なにげに隊長、
けっこう気に入ってるんでしょうか?!(-"-)

全身黄色も笑えます。
もう面白くて買っただけですね!
もうこれはカッパというか、コスプレ、コスチュームとしてですね!

そら氏、やるときゃやる男です!(?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

