ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



SORA一家の

多忙週間が、無事終わりました。


ヽ(^o^)丿


空くんは、幼稚園はお休みし
実家に2泊してがんばりました。

でも、
飼い主がいなくても、
大好きなじーちゃんばーちゃんと

おおいに楽しくやっていたようです。







もう一週間前の事ですが、


初めてのドッグラン に行ったもので



その様子を、ご紹介です。







WANport Cafe sun's

にデビューしてきました。



SUNS20130207.jpg


はじめての ウッドチップ


SUNS20130202.jpg


普段、芝生のグランドで毎日走っている空は

少し、走りにくそうでした


SUNS20130203.jpg


でも、この通り


SUNS20130204.jpg


とっても楽しそうに


SUNS20130205.jpg


走り回っていました


SUNS20130206.jpg


マテも 絶好調!


SUNS20130209.jpg




柴ちゃんの お友達がいました。

ごあいさつできるかな?


SUNS20130214.jpg


にらみ合う二人・・・


SUNS20130210.jpg


うーーん、残念。

ちょっと一緒に遊ぶのは 難しいようです。


SUNS20130211.jpg


柴ちゃんに怒られて、

いちいち泣きつく空氏。


SUNS20130212.jpg


逃亡。


SUNS20130216.jpg




さあ、


そろそろ お茶にしませんか??


SUNS20130217.jpg





CAFEへ

あったかい飲み物を いただきにいきましょう。




まずは

カッコよくてお利口さんな


看板犬さんに、ご挨拶です!



SUNS20130222.jpg

ユパくん 8歳と




サンくん 10歳。

SUNS20130223.jpg


親子なんだそう!

素敵ですね~




お店のご主人が

ごあいさつをさせに、連れて行ってくれましたが・・・


SUNS20130221.jpg


たいてい ガウられる空氏、


記録更新中です。








かわいい カフェの先輩にも

ごあいさつ


SUNS20130219.jpg


手に持っている りんご が欲しい・・・。


SUNS20130218.jpg




気さくで優しい みなさんと


SUNS20130220.jpg


色々なお話ができて

とっても 楽しい時間を過ごせました。





SUNS20130224.jpg





こんな生活うらやましい~!!!







最近、「山が欲しい」が口癖のご主人に
どうぞ空くんフォークでプスっ
おねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

同感、同感

はい、私も空父さんに同感。っていうか、プライベートランが欲しいです。
で、仲の良いお友達を呼んで、ランの中でBBQした〜い。
この夢に実現に向けて毎週ロト6を買うブラン家です(笑)

空くん、今回もガゥられてしまったんですね。
こんなに穏やかなお顔なのに、ワンコには違って見えるんでしょうかね?
しかし、空くんはお父さんにとっても甘えたさんですね。
でも羨ましいです。

No title

広々としたランですね!
近くにあるのですか?

老後は、こんな穏やかな「ワンコと生活」・・・理想ですね!
・・・もう間近ですが(笑)

看板犬がボーダーっていうだけで、センスいい!って感じです♪
我が家でも行ってみたいでーす!

あっ、参考に、空君の体高って、どのくらいでしょうか??
キャッチ、54センチなんですが。

いいですね~!!

空君たくさん良い笑顔が出てましたね^^

いいですね・・・我が家も山欲しい・・・。
そんな話よくします。

自力じゃ無理だろうな・・・な我が家、やっぱり宝くじでしょう!!
明日グリーンジャンボ買いに行こうっと。^^!

Re: ブラン母さんへ

壮大な夢に同調していただけますか??
最高ですね~♪プライベートランで仲間とBBQ!
ロトが当たったら、こっそり教えてくださいi-278

弱虫さんなので、気の強い子にはたいてい負けて来ます(^_-)
まあでも、空自身は黙っているのでこちらとしては安心でいられます。

旦那さん命なんですよ!もう~!ずるいんです(笑)
基本的に男好き、オヤジ好きです。

Re: キャッチ母さんへ

伊香保温泉のほど近くに、水沢観音というのがありまして、
そのすぐ近くにあります。水沢うどんが有名なんですよ。

前橋からならすぐですので、
息子さんの所に行かれる際には、よかったらぜひ一緒に行きましょう!

空の体高は、55センチですね。
体重は 18~19キロくらいあるんですよ~。

Re: 樹里はのママさんへ

初めてのウッドチップにはじめは困惑しているようでしたが、
ランの中でウンチをしたら(!)落ち着いたらしく
楽しそうに駆け回っていました。

やっぱり犬飼いのみなさんなら、
MY山とか川とか、一度は憧れますよね ^^;

うちも宝くじ作戦にいそしみます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

