ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




 おはようございます 


今日は、とっても穏やかな いいお天気です。





今日は
こんなお天気の日にふさわしく

ボクが一番気持ちいいこと

をご紹介です。








ボクは

あたまを コショコショ

してもらうのが

いちばん気持ちいいんです。




うっとり01


お散歩あとの まどろみの中


うっとり02


カキカキしてもらうと


うっとり03


だんだん


うっとり04


ねむくなってきてしまいます


うっとり05


もう


うっとり06


目を 開いていられません


うっとり07


ふう~



うっとり08


うっとり  


うっとり09


きもちいー 


うっとり10






 おまけ 


うっとり11

こちらもうっとり 






うっとりできた方
おかえりに どうぞ空KUNフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

気持ちよさそう♪

見ている私の方が、眠くなりそうです(笑)

久々のいいお天気、わんこ達もうれしいですよね!
生きることに素直なわんこ、うらやましく思います。
一緒に過ごせて幸せですよね♪

No title

空君、本当に気持ち良さそうだね。
私まで眠くなっちゃうよ・・・おやすみ

子守唄が聞こえてきそうです。

空くんほど、目をつぶった顔がばっちり!?の子もいませんよね。
なんて気持ち良さそうな顔するんでしょうか。
みなさんが仰るように、私も眠くなってきました(笑)

おやすみなさ〜い

Re: キャッチ母さんへ

群馬は
お天気が良くても、風が強いので
こんな穏やかな日は久しぶりです(^^)

ワンコと一緒にいられる時間、本当に幸せですね♪
と同時に、眠りに引き込まれる~~~!

Re: Well.mさんへ

もちろんこちらも
昼寝してしまいました。。。^^;

空が寝るとみんな眠くなってしまって困ります!

Re: ブラン母さんへ

このゆるみきった顔を
おほめいただきありがとうございます!(^^)v
ほんと、掻いてあげる甲斐があるってもんです。

これをやられると、なかなか出掛けられなくって・・・。(-"-)

なんてイイお顔^^

こんな良いお顔されちゃったら、コショコショしない訳にはいきませんね~!!

幸せまったりタイム・・・気持ち良さそうにしてる姿はいいですねぇ。

私も空君にコショコショした~い!

Re: 樹里はのママさんへ

まったくこんな顔をしてくれるのなら
がんばっちゃいますよ!

ほーんとにうちのブログはこんなのばっかで(^^;
ノンキなもんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

