ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日は




あんまり いいお天気 だったので



karuizawa20130220_03.jpg


ひとっ走り、

軽井沢に、来ちゃいました




karuizawa20130220_02.jpg


中軽井沢

ハルニレテラスです。


karuizawa20130220_01.jpg


デッキが怖いそら氏、

へっぴり腰です。


karuizawa20130220_04.jpg





ハルニレテラス を抜けて


karuizawa20130220_07.jpg


 森林浴 へと 参りましょう~!


karuizawa20130220_06.jpg

ヤッタ 

karuizawa20130220_32.jpg


「野鳥の森」 まで行ってみます。


karuizawa20130220_05.jpg



トンボの湯を さらに奥に進むと

karuizawa20130220_28.jpg


 軽井沢野鳥の森 にやってきました。


karuizawa20130220_10.jpg


ここは保護区域です。


karuizawa20130220_08.jpg


鳥さん達、

ちょっとだけ、お邪魔させていただきますね。


karuizawa20130220_14.jpg


カメラには収められませんでしたが


karuizawa20130220_13.jpg


きれいな  小鳥 がたくさんいました。


karuizawa20130220_15.jpg


鳥のさえずりが、雪景色と重なって

心地よいです。


karuizawa20130220_16.jpg


空くん


karuizawa20130220_17.jpg


こんなにも はしゃいじゃっていますが


karuizawa20130220_18.jpg


こんな  看板 が・・・


karuizawa20130220_19.jpg


えっ・・・


karuizawa20130220_21.jpg


 ツキノワグマ、生息地域?


karuizawa20130220_20.jpg


マズイ・・・・・


karuizawa20130220_23.jpg


うんっ!

そろそろ、帰りましょう!


karuizawa20130220_22.jpg



よくテレビで紹介されている

 森のスケートリンク   がありました。


karuizawa20130220_24.jpg


なんでも、12年ぶりに復活したそうな。


karuizawa20130220_25.jpg


椅子を支えにして滑る、レトロなスケートリンク。

素敵ですね。


karuizawa20130220_26.jpg





楽しかったね。



さあ、
帰ろうか。


karuizawa20130220_33.jpg


お土産に

karuizawa20130220_34.jpg


木工芸ショップで 木の置き物と

karuizawa20130220_35.jpg


 パン を買って

帰りました。

karuizawa20130220_36.jpg







空のおなかに、

 豪華なシャンデリア  ができていました!!


karuizawa20130220_37.jpg


今日は ぽかぽかな軽井沢でした 





つーか先月泊まりで行ったばっかじゃないの?
とツッコミたくなった方は どうぞ空KUNフォークで
プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

行ってみたいです!

以前、息子に軽井沢には、ボーダーを連れている人が多いよ!と言われたことがあります。
雪がとけた頃、行ってみたいと思います。
・・・主人の都合がついたら・・・ですが。。。

デッキでの空君、いいアジ出していますよ☆
表情もなかなかです!

No title

空君、冬の軽井沢で楽しそうですね。
Well は雪が嫌いなので、楽しめそうには
ありませんが・・・
空君の所からはどのくらいの時間で軽井沢まで
行けるのですか?
うちからは3時間もあれば軽井沢へ行けますよ。
軽井沢は何回行っても楽しいですよね。

Re: キャッチ母さんへ

そうですね〜(^o^)
特に夏場はワンコ連れの人がたくさんいます
ぜひご主人と一緒にお出掛け下さい♪
ただ、夏の連休などは渋滞覚悟ですよ〜!

デッキの上は怖かったみたいで、腰が引けてなんとも情けない姿…f^_^;

Re: Well.mさんへ

Wellちゃん、雪が嫌いなんですかっ?!
もったいない〜(?) ワンコにも色々いるのですね(^-^)

うちから軽井沢は、一時間くらいで行けちゃうんですよー
高速ならそんなかからないかな?
なので実は県内北部へ行くより、よっぽど近いんです☆
ぜひWellちゃんと軽井沢で待ち合わせ♪なんてしたいですねぇ〜(#^.^#)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

