ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



空は いつも



こんなかっこで




20130222_2.jpg


夕ごはん が 出てくるのを


待っています。


20130222_1.jpg



なかなかの



プレッシャー です。








それは、さておき。





軽井沢で、こんなものを買いました。


20130224_2.jpg


白いのは、木を削って作られた

ツリーオブジェ





右端のは、

小鳥をくるくる回すと

鳥の鳴き声 が聞こえるんです。




(完全に野鳥の森に感化)








あと・・・


関係ないけど



20130224_1.jpg


MISIAのベストもGET!!










ついでに・・・





20130222_3.jpg


ボクもGET!!!




ぺしっ


20130222_4.jpg


 フォーク、曲がってますよ!






お久しぶりな空くんに 曲がったフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵だわ~!

ツリーオブジェ素敵ですね!!
さすが軽井沢・・・お洒落だわ~。
空君のパピー時代のお写真も超可愛いし~。

ご飯時のプレッシャー・・・うちもなかなかのもんですよ。
波愛なんて、ウキャウキャダイレクトに催促してますし。汗)
樹里はじーっと黙ってひたすらみてるので、こっちの方がプレッシャーかな。アハ^^

曲がってる!

ご飯の催促・・・空くんはジィーーーーッと見つめるんですね。
う〜ん、これはこれでプレッシャーですね。
ブランは手作りご飯にしてから冷蔵庫前でスタンバイしています(笑)

木のオブジェ。やっぱり暖かみがあっていいですね。
木のぬくもりが伝わってきます。
素敵な買い物でしたね。

最後の空くんのフォーク。
曲がってるぅ〜(笑)
ポチしたら、余計に曲がらないか心配だけど・・・

Re: 樹里はのママさんへ

ありがとうございます~
なかなか気に入りました♪ ついつい2こ買いです☆

波愛ちゃんと、樹里ちゃんで アピール手法が違うんですね~
だんまり攻撃は、結構効きますよね!
でも、だんまり過ぎて、たまにしばらく忘れちゃう時があります(^^;

Re: ブラン母さんへ

そうなんです。無言で訴える派です(^^)v
よっぽどの時は、近くでうずくまって待ってたり、先にハウスで待ってたり
しますが、騒ぐことはないですね~。
ブランちゃんは、冷蔵庫で見張ってるんですね!ウフフ~。

木のオブジェは、細かい仕事がしてあって、一目ぼれです(#^.^#)
またこんなよーなのが増えて、ごちゃごちゃしてしてきました・・・

フォーク、どんどん曲げちゃって下さい♪(^O^)/

No title

コメント投稿したはずだったんですが、
消えていたようです(汗)

また私が何かをしでかしたのでしょうが(笑)

ごめんなさいね!

ごはん待ちの空君、かわいいです♪

またよろしくお願いします。

Re: キャッチ母さんへ

私もよくあります!

文章がなぜか途中で切れてしまったりすることもあります~
無料のものですからね(^^; 仕方ないですが、なんで~って感じですよね。

こちらこそいつもありがとうございます!
お寄せくださる優しいお言葉に、いつも励まされています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

