ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




以前、


グランドに落ちていた

空気の抜けたサッカーボール


を、ちょっと お借りして遊んだら



えらく楽しそうに サッカー していたので






さっそくご主人が、

サッカーボール を買ってきました。




  






結果


20130227_3.jpg



20130227_2.jpg


興味なし。





 ずーん。










なっが~い 「Fetch!」も・・・


20130227_1.jpg


もういらない。










ねえ、空ちゃん、

いったい何が欲しいの?


20130224_7.jpg


何かいいたげだから、

言ってごらんよ。


20130224_8.jpg


うーーん。



20130224_9.jpg




 その日の、気分しだい。





そりゃそーだ~ 






きまぐれな空くんのフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

笑っちゃった~。

ピカピカのサッカーボール!あら、良かったね~って思ったら・・・
興味なしですか~!?^^
リコーダーもいらないの~!?
面白すぎて笑っちゃった~!!

空君可愛い~~!!
折角・・・ってこちらが思ってもこうゆう時ってありますよね^^
うちは「なんだよ~」って事が多いです~^^

ある日ふと興味出るかもなので、ご主人ドンマイ!!

何か言いたげ?!

空君、何か言いたげなんだけど、でも、なぜだろう?
こっちが笑ってしまう。
というか、笑顔にしてくれるんですよね!
いいなー♪空君。

「何かしゃべってごらん!」ってよく私もワンコに問いかけます。

Re: 樹里はのママさんへ

樹里ちゃん達もですか!?
まったく思い通りにはさせてくれませんね〜σ(^_^;)
昨日はなんだか、いつもはそれ程でもないディスクにやる気満々で、
いつもすぐ飽きちゃうのに、ごほうびおやつなしでもエンドレスで…
もーなんなんだ〜
結局、空王子に踊らされている私達です。
でもそれもまた、楽しいかな!

Re: キャッチ母さんへ

ワンコがしゃべったら楽しいでしょうね〜♪
でも、ちょっと本音を聞くのはコワイかも…ε-(´∀`; )

でも言葉がしゃべれなくても、
ボーダーって、本当に目で語ると思いませんか?
まあ、空くん、よくフガフガぴーぴーなんかしゃべってますが(^∇^)

プププ・・・

空パパ、ガックシですね。
しかもFetchまでも・・・。
そうやって振り回される飼い主を、私は何人も知っています(笑)
さすが空くん、情に流されない強い心の持ち主です。

Re: ブラン母さんへ

まさかのスルーでした・・・

また空が忘れた頃に、出してみようと思います!
まさかのディスクへやる気満々にびっくりでしたよ~

情に流されないというか、空気の読めないヤツです!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

