ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



旅先 などで



どこへ行っても やっぱり、困るのが


ワンコと一緒に食事する場所


ではありませんか?






先日、行った軽井沢での事。




なら
たいていの店はワンコと入れる軽井沢ですが
には
冬季休業になるお店が多いです(土日はやってますが)





案の定 *大半のお店が休み* の中

探しまわってやっと入った お店が


なかなか良かったので ご紹介します。


karuizawa_201303_14.jpg 


「軽井沢 虎杖」さん

HP http://itadori.co.jp/shop/shop_09.html



この鬼寒い中、
ワンコはテラスのみOK
と唱っているお店が多い中

↓ ↓


karuizawa_201303_13.jpg


ワンちゃん 店内 OK
の案内を見つけた時は、





キターーーー!


即、入店。



旧軽銀座の入口、お店は2階です。

karuizawa_201303_12.jpg

店内は テラスもあり
天井が高く

karuizawa_201303_02.jpg

すっきりした内装は 開放感があって、
なかなか居心地の良い空間です。

karuizawa_201303_01.jpg


空くんも、

karuizawa_201303_03.jpg


リラックスしているように感じました。

karuizawa_201303_04.jpg


ここおちつく~

karuizawa_201303_06.jpg
(らしいです。真っ黒で見えませんが…)





ビーフシチュー が名物の

karuizawa_201303_09.jpg

洋食屋さんのようです。

karuizawa_201303_10.jpg

価格は、ちょっとお高めですかね。

ドリンクは、ブラッドオレンジジュース。

karuizawa_201303_11.jpg

パスタや ピザも あるようですよ~







ボクのウマウマメニューはないけど

karuizawa_201303_07.jpg


みなさん、どこにしようか迷ったら どうですか~

karuizawa_201303_08.jpg

そろそろテラスでもいい季節となってきましたが
平日お出掛けも大変です~!





定番なお店だったかな?んでも、
「空くんのプチお出掛け情報」ご興味ある方は
フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おー!!美味しそう!
アタリでしょう♪
何ていいお店なんでしょう。
他のお店がワンちゃん×なのに、
一緒ゴハンOKだなんて。。。
そーゆーお店をみんなで盛り上げて
行きたいですよね!

空君もまったりくつろいでいて
リラックス出来てよかったですね♪

美味しそう~~!!

素敵な雰囲気のお店ですね^^
ワンコもokだなんて~大好きです!こううゆうお店♡

ビーフシチューいいなあ・・・。
パスタやピザもあるのですか?

ますます行きたくなります~~軽井沢!

Re: キャッチ母さんへ

ビーフシチュー、お肉が柔らかくて、野菜もゴロゴロ入ってて
美味しかったですよ♪

ホント、”ドッグカフェ”!っていうのではなく、
普通のお店でありながら、ワンコも入れるお店、
もっと日本中に広まって欲しいな~

色々な人がいますから、難しいのはわかりますが、
禁煙・喫煙と同じ感じで選べたらいいのにな・・・。
なんて思います。(~_~;)

Re: 樹里はのママさんへ

ビーフシチューなんて久しぶりに食べました・・・(゜o゜)
パスタもピザもあります♪
でもピザは3月中はお休みのようです。

一般のレストランだけど、愛犬も一緒に入れるお店、
もっと一般的になって欲しいですね~

軽井沢方面にお越しの際は、お誘い下さいませ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

