ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



春ですね~ 




オヒサシぶりデス。

20130312_01.jpg


今日は、早速ですが




お散歩へ

GO   GO  


20130312_02.jpg 


いつものグランドだって、


20130312_03.jpg


ワクワクしてしまいます


20130312_04.jpg


たとえディスクは取れなくてもっっ


20130312_07.jpg 


走りは 絶好調!!


20130312_06.jpg 

 ワーーーーーーーーーイ  

20130312_05.jpg 


見張り業務 も、絶好調!

20130312_08.jpg




そして

あったかくなると、

お散歩あとに






楽しみが もうひとつ 増えます。





20130312_09.jpg


すぐにおうちに入らずに


20130312_10.jpg


庭のデッキやポーチで

ひとやすみ。


20130312_11.jpg


至極の まどろみタイム です。


20130312_12.jpg


タイルがひんやりして

気持ちいいようです。


20130312_13.jpg


でも・・・、

あたま かくして しり かくさず?


20130312_14.jpg


おしり、暑くないのか・・・?


20130312_16.jpg

得意の、肉球まくら で

寝ちゃいました~





今日もゆる~い空くんフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵な玄関ポーチですね!!
空君の気持ち良さそうなお顔!良い場所なんですね!

人にもイイ感じのポーチ・・・お洒落ですわ~♪
まったりするのに丁度よさそう~!!

肉球まくら~・・・いいなあ・・・。
ワタクシ肉球の匂い・・・かなり好きです~~(^0^)/

樹里はあんまり長々と嗅がせてくれないので・・・引っ込められちゃいます。
肉球匂いながらのまったり~、やっぱりいいなあ!!^^

ステキです。

空くんちの玄関ポーチ、すてきですねぇ。
ゆったりしていて広くて、しかもとってもお洒落です。
これは空くんでなくても、のんびりしたくなります。
いいなぁ〜。
ブラン家は狭いのに父が段ボールやらいっぱい置いて
ブランが寛ぐスペースはありません(泣)

フォークがまっすぐですね(笑)これならプスッとしやすいです。

Re: 樹里はのママさんへ

ありがとうございます~
ここは、暖かくて、涼しいんで、ついついゆっくりしてしまいます。

でも淡いを選んでしまったので、タイルにそら氏の茶色い足跡が・・・
落ちないんですよね~!

肉球のニオイ、
なんであんなにいいニオイなんでしょうねー!!
樹里ちゃん、引っ込めちゃうんだ(*^^*)カワユイ♪
空も怒られちゃうので、寝てる時に盗み嗅ぎしています(^O^)/

Re: ブラン母さんへ

勿体ない程のお褒めのお言葉っ!?
ありがとうございます~(^^ゞイヤイヤ~
イナカですからね、玄関は広めにしたかったんです。
うちもいつもは段ボールやら野菜やらいっぱい置いてありますヨ・・・

日陰で顔が黒いから、白い筋しかよく見えませんねぇ
ほんと、フォークみたいでしょう??(#^^#)
次は何を、刺そうかな♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

