ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんにちは!


今日は、ボクと歩く「高崎駅前」をご案内します!


DSC03961.jpg


街中訓練です!

DSC03962.jpg

車だと気付かないけど、歩いてみると結構色々なお店があるんだなー。

DSC03964.jpg

上手に歩けているように見えますが・・・

DSC03965.jpg

スキあらば、チッコの危険に、気が抜けません。

DSC03966.jpg

こう見えて 興奮してます。

グイグイ、ぐいぐい、超グイグイ野郎です。







飼い主、おなかがすいています。。。



DSC03959.jpg

↑↑こちら

犬も入れるカフェ 「ESSENSE」 さんにお邪魔します!


夜は犬の入れる  BAR になるそうですよ!深夜までやってます。
いいですね~!ぜひ行ってみたいです♪


空と同じ幼稚園に行っているピレニーズの飼主さんで、トリミングサロンも経営している方のお店のようです。
ワンちゃんの事は知っています。





イイコにしているように、説得されています。

DSC03969.jpg うん、ワカッタ!


ほんのついさっきまで、ボルゾイさんがいたお席です。

DSC03974.jpg

ボルゾイさんの新鮮な残り香に、くんくんくんくん・・・落ち着きません。



DSC03975.jpg

お水をもらって飲んで、やっと少し落ち着きました。



DSC03973.jpg



注文したのはメープルフレンチトースト

DSC03976.jpg

おいしかったです



そんなに広いお店ではないので、空のような大きいワンコには難易度が高いカフェかもしれません。


今度はひと遊びして、ぐったりしてから来ましょう


DSC03977.jpg

次は高崎公園へ行きます!





よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

高崎駅前〜〜〜!!

良く行くよ〜〜〜〜(^o^)
空地方とうりつ地方は同じ場所かも〜〜〜☆

こんな素敵なカフェがあったんですね〜
高崎のドッグカフェ「アイケーン」しか行ってないので、
行ってみたいです!
でも、うりつは無理ですかね・・・(しょぼ〜〜〜ん)
メープルフレンチトースト、食べたいなあ。。。

空氏、笑顔ですね!
最後の「ん?」ってお顔、可愛いですね、お目目くりっくり♪
高崎公園も楽しみです!

Re: 高崎駅前ですよ!

ほんとですか?!近いんですかねー♪
うれしいです(^^)

アイケーン、前に記事に書いてましたよね?見ましたよ~
ドッグカフェ訓練で先生と他のワンちゃん達と行きました。
ランには入りませんでしたが。

駅前も、今になって犬と歩くと新鮮ですよ!
車だと気付かない、知っているようで知らなかった、
街の色んな発見がありました。

ESSENSEさんではそりゃもう這いつくばって嗅いでいました×××
一般の方も多いですがワンコ歓迎度は大大大です。犬写真沢山でした

2頭とももっとおりこうになって、ぜひ一緒に行きたいですね!夜でもいいですよ~☆☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

