ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除



こんにちは




「空美」

あらため




今日は、
どっちかというと

「空男」

な日記です。


20130319_01.jpg

(後ろ足でホリホリ中)



桜のつぼみも
だいぶ膨らんできました。

20130319_02.jpg


いつもの河川敷から




んっ??

なんか遊べそう??

20130319_13.jpg



ってことで

脱線して 探検に~

20130319_03.jpg


川原を、重機で整地してある様子。


20130319_04.jpg


これから何か作るのか??


20130319_05.jpg


そもそも、 入っていいのか わかりませんが


20130319_06.jpg


探検好き犬。


20130319_07.jpg


ウキウキ~


20130319_09.jpg


重機は ここまでで終了のよう。


20130319_10.jpg


結構 荒れてまして。


20130319_11.jpg


最終 ここから 戻れました。ヨカッタ・・・


20130319_12.jpg





んで、



今日も なかなか家に入らない 空男。


20130319_15.jpg


でっへへ~


20130319_14.jpg


えっへへ~


20130319_18.jpg


しばらくは コレ、やみつきです~


20130319_19.jpg




おかえりに 探検大好き 空くんのフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

う〜ん、今日は空男くんです(笑)

昨日とは打って変わってワイルドな空(空男)くんです。
造成中のところに入るってなんかドキドキしますよね。
探検気分になるの、よ〜くわかります。

空美ちゃんも好きですが、ワイルドな空男くんも好きですよぉ〜

No title

改めて言うのもなんなんですが・・・

空君って美しいですね~!!
ウットリしちゃった^^

河原に何かできるのですかね?
探検~!!楽しいですよね~~

気持ち良くお散歩したした後のまったりタイム!
こんなに可愛いお顔が見れちゃうなんて~確かにクセになりますね!

Re: ブラン母さんへ

空美、ご命名ありがとうございました!
本来のオス路線でいきました〜
空美はまた何か仕込んだら、そのうち登場するかと思います…( ̄▽ ̄)

こちらはなんか特に看板やカラーコーンなども無く、もうずーっとこの状態なんです。
ただ単に豪雨で荒れたからならしただけなのかも…

Re: 樹里はのママさんへ

えっっっ囧rz
いやーーーん、美しいだなんて☆
なーんて、そんなどしたんですか!( ̄O ̄;)
やっぱり最近オカマキャラだからでしょうか…
何はともあれ、ほめていただいてありがとうございます\(//∇//)\(有頂天)

こちら、なんだかんだ結局何にもできなそうな気配です。。。
まったりネタいい加減しつこいですが、本当に気持ちがいいんです。
空も同じ気持ちなのかな〜?

No title

空君、「空男」君のときは、結構オトコっぽく遊ぶんですね!
「えへへ!ワイルドだろぉ?!」って言っているみたい(笑)
ヤンチャも見せてやるー!って。

なかなかの役者ぶり?
次は、コスプレですか(笑)
待ってまーす♪

Re: キャッチ母さんへ

山の中とか、川とか大好きで、
そういう所に行くと、一気にテンションアップして野性化します(+o+)
でも一人で暴走するとちょっと不安なので
チラチラ振り向いています(^^;

コスプレは、
先日のウルトラマンカッパくらいです・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。