ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




昨日の お散歩では、
 


また コロちゃん に会えて うれしかったのに・・・
 


20130321_06.jpg 



その 散歩中 に



空氏



怪我 をしてしまいました。




(※ちょっとした 傷口 も載せますので、苦手な方はお控え下さい)










LOOK !!






20130321_07.jpg 



はう~~~~   (泣)



20130321_01.jpg


どうやら、

いつも行くグランドに 植栽 があるのですが

その

剪定された枝 が刺さったのではないか?


と思います。



20130321_12.jpg 


「と、思います」というのも


甚だ お恥ずかしい事に


当の本人が、 まったく何も変わったそぶりがなく元気に散歩続行 しており


飼い主、  帰宅し、足を洗う時まで気が付かなかった という醜態のため


確かではないのです。



20130321_10.jpg 



幸い

傷は、にはいっていませんでした。




本人は全く気にしていないし、病院に行く程かどうかとも思ったのですが

目に近いこともあって、 念の為、行く事に。




しかーし



こんな日に限って、 祝日

いつも行く病院は、 午後休診。

しかも 明日は、 休診日。







いつもとは違う、近所の病院に行ってきました。





20130321_04.jpg 



いつもの病院は、アロマで いい香り がするのですが

こちらは、病院独特の 消毒 のきついにおい。



20130321_05.jpg 



空は、自動ドアが開くたびに、脱出を謀る・・・。



20130321_03.jpg


でも、


診察が終わると

すっかり リラックス してくれました。


20130321_02.jpg 



 診察結果は



パックリ裂けてるわけではなく、表面をガリっとなので、

縫うとかでもないし、当人も気にしていないのでエリカラも必要無さそう。

もしかすると ハゲ ができちゃうかもしれないけど、

しばらくは軟膏を塗って、カサブタになるのを待ちましょう~。的な。






「やっぱりね、」という感じでしたが
医者の言葉というのは安心をくれますので、ヨシとしましょう。







空くん、すぐに気付けなくてごめんね











「おともだちのみなさん」



「ボク、怪我したかどうかも
自分でわからないくらい 元気 だから」



20130321_11.jpg 



「心配しないでねっ!!」

20130321_13.jpg 


明日は、現場検証の結果をお伝え致します!




早く治れ~!と みなさんの励ましプスっとで
空を応援 おねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ヒョエ~!!

なんと痛そうな赤・・・しかも際どい場所でしたね。
全然元気でお散歩続行してた空君って・・・ワイルドだわ~。

しかも最後のお写真~!!
この上ない最高の笑顔なんですけど~~!!^^

男の子だもの!ケガになんて負けないよね!(^0^)/
早く良くなりますよ~に。

Re: 樹里はのママさんへ

ありがとうございます。
黒毛に鮮血が、痛そうに見えますでしょ~?(>_<)
でも痛くないようなんです・・・。まったく拍子抜けです。
目じゃなくて、本当に良かったです。
茂みでもなんでもお構いなしにグイグイいっちゃうから、もっと気を付けないとですね。

男の子ですからっ
笑顔でのりきりますっっ!!

痛そうぅ〜

とても痛そうなのに、空くん大丈夫なのぉ〜。
でも目じゃなくて良かったです。
あと数ミリ違ったらって思うとぞっとします。

確かにお医者さんの言葉って安心しますよね。
なんか最低限の責任を果たせたような気がします。
明日の現場検証、ご報告をお待ちしております。

それにしても、最後の空くん、笑い過ぎでしょう。
釣られて一人で大笑いしちゃいましたよ(爆)

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます!

しかし、どうやら痛くないようです。
見付けた時は真っ赤だったので本当にびっくりしましたが
まったく、こすったり気にする風がありません。。。
よかった~

なんでもかんでも病院に行くのもどうなのかな~とも思ったのですが
自分が安心したかったのかもしれませんね(~_~;)

満面のアホヅラ☆に笑っていただきありがとうございます♪
心配する気も失せる顔ですね!

No title

空君が、元気でよかったですね!
そして、何より、目が何ともなくて・・・

以前、私が、先代ワンコをお散歩中、フェンスの針金が飛び出ていて、
それに気づかなかった私。
空君と同じようなところをケガさせてしまったことがあります。

今でも、植木の枝が道へはみだしているお宅とかがあって
気を遣っちゃいます。

でも、空君の笑顔がうれしいですね!
おだいじに~!

No title

空君の可愛いお顔に怪我ですかぁ・・・
大変、大変!
でも、元気で良かったわぁ~
本当に目を傷付けなくて良かったですね。
最後の空君の笑顔を見て一安心しました。
早く治りますように!

Re: キャッチ母さんへ

そうなんですか、
以前に同じような事があったんですね・・・
針金ですか!?あぶないですね
ちゃんと気を付けなければいけませんね。反省です。

ほんとに空本人が元気な事がいちばんの救いです!
まさに笑っちゃってますよね~!
ありがとうございました。

Re: Well.mさんへ

励ましのお言葉、ありがとうございます!
私一人だったので、まさに、大変!大変!って感じでした~!

目にいっていたらと思うと、ほんとに怖いです。
一事が万事ですね!気を付けます。

当人は、怪我の影響を微塵も感じさせず、元気満々です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

