ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





ひと晩 たって



20130322_01.jpg



だいぶ 傷口が 乾いてきました


20130322_02.jpg 







 ボクは、今日も元気です 


20130322_03.jpg 




今日は、

ボクに刺さった、 にっくき枝

 現場検証 に、出陣ですっっ!








 現場に到着。


20130322_04.jpg


おそらく、

この辺りだと思われるのですが


20130322_05.jpg


ちょうど、顔の近く に

刈り込んで 尖った枝 が飛び出しています。


20130322_06.jpg


危ないですね・・・



こんなところに グイグイ 顔を突っ込んでいたかと思うと、

怖いです。 (反省。)


20130322_07.jpg




同じような所は、

きっと日本中、 無数 にあるはず。


20130322_08.jpg



みなさまも、

どうぞお気を付け下さいね。



20130322_09.jpg




昨日は

まだ 咲いていなかったけど


20130322_12.jpg 


 ついに 花、ひらきました


20130322_13.jpg


桜が咲くと、なぜ

リセットされたような

すぅーっとした気持ちになるのでしょうか。


20130322_11.jpg

ここ、満開になるのが楽しみです。






最後に


20130322_15.jpg

群馬の・・・

20130322_16.jpg

強風にも・・・

20130322_17.jpg

お気を付け下さい・・・。

(踏ん張ってます)








やっぱり~

20130322_14.jpg 

     笑顔がいちばんっ!    




今日も元気な空に感謝。

みんなが元気でいられますように願いを込めて
空KUNフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

憎き枝野郎・・・

やっぱり傷口が痛い・・・ワタクシが痛い気がする・・・^^。
可愛い空君のお顔にこんな事をした枝野郎は・・・

かなりワイルドな枝ですね。汗。
ちょっとした場所にもこうゆう状態の枝、ありますよね。

葉も出てくる季節だから、近寄らないとわかりにくいと言うか・・・。
本当に目に入らなくて良かった。

樹里もすぐ顔入れたがるので、気をつけなくちゃ!!

空君のイタタタが早く治りますように!

Re: 樹里はのママさんへ

やさしい応援ありがとうございます~!(#^.^#)
ホント、にっくき枝ヤロウです!!

枝、改めてこうやって、まじまじ見ると
結構激しいですね(゜o゜)
ちゃんとまた毛が生えてきてくれればいいんですが・・・

樹里ちゃんも気を付けて下さいね!
かわいい樹里ちゃんや波愛ちゃんまで
枝ヤロウの餌食になってはたまりません!

風、強いですねー!

傷が少しでもよくなると、安心しますね!

早く治りますよーに♪

風に耐えている空くん、飛ばされないように闘っているよーです。

キャッチも、海風が強い日は、お散歩が大変です!

Re: キャッチ母さんへ

海風っ!?
それもすごそうですね~!

傷口、せっかくよくなったのに、
今さっき大暴れして、かさぶたが取れました。。。(-"-)

なんとかしばらく大人しくしていて欲しいー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

