ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



こんばんは





この度は

ボクのケガを 心配していただいて

どうも ありがとうございました。



20130323_10.jpg


ごらんのとおり、かわらず 元気に

クークー寝ております。






順調に、カサブタになっています。 

20130323_07.jpg


あとは、


20130323_08.jpg 


が生えてきてくれれば


20130323_09.jpg


いいのですが・・・ 


20130323_06.jpg



 



こちらは


最近の


ボクのお気に入りの場所です


20130323_01.jpg


誰かが

立ちあがったスキに・・・ 


20130323_02.jpg


すかさず、 ゲット。 


20130323_03.jpg


(ちなみに、無印良品です。)


20130323_04.jpg


 ブヒ。


20130323_05.jpg 


 毛が生えてきますよーに!





毛よ生えろ~!と念力を空くんフォークに込めて
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

さすがの若さ。

傷もだいぶ良いようですね!良かった~(^^)

空君気持ち良さそうなクッション?でまったり~ですね!!
樹里もポフポフな感触が好きなので、いいなぁ~~♪
うちも今度見に行こう~っと。

ちゃんと毛が生えてきますように~~~!!!
千葉の空から(ダジャレじゃないですよ^^)念を送りま~す!

ハァ~~~~~~!!!!♡

もう少しですね。

このカサブタが自然に取れたら、もう大丈夫ですね。
でも治りかけの頃って、痒くなるから空くんが引っ掻いてしまわないか
心配です。
でも、あまり気にしてないようだから、大丈夫ですね。
毛はちゃんと生えてきますよ。ダイジョーブ!

ふかふかクッション、わんこは何で好きなんでしょうね。
空くん、すっかり埋もれてるし・・・(笑)
ところで、ブランの場合はこのような状態だと
間違いなく鼻汁がつくんですが、空くんは?ぷぷぷ

No title

思ったより早く、カサブタさんですか!
よかった、よかった!

きっと、すぐに毛ははえて来ますよ!

わんこって、ふかふかとか、ふわふわの
気持ち良さをよく知っていますよね!
我が家には、こーんなふっかふかは
ナイですが。。。
「とったどー!」的な空君がいいですね!

Re: 樹里はのママさんへ

念力とどいてます~!!
ありがとうございますっ(^O^)/

これは、いちおークッションソファ?ソファクッション?らしいです。
すんごく気持ちいいんです。
これに、もたれた人は誰もが魂を吸われます☆即寝です。

カバーも何色か選べましたよ♪

Re: ブラン母さんへ

これが、ブラン母さんに心配していただいた通り
ゴロんゴロん暴れて顔をこすって、
カサブタ、取れてしまいました・・・
なんだか歌舞伎役者のように、赤い切れ長の目になっています。

毛、生えてきますかね~。
そう言っていただけると安心です。

空ももちろん鼻水つけてますよ~(>_<)
床に寝てれば、鼻息で床がくもってますし!

Re: キャッチ母さんへ

いまはもう、二代目かさぶたができています!

ほんとに、ちょっと何か取ろうと立ち上がった隙に
さっと取られるんです。。。
まさに「とったどー!」です。

不思議と気持ちいい場所がわかるんですね。
ワンコ用に用意した場所よりも、
人間用の場所によくいたりするものです(^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

