ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




今日は

寒かったですね~



それでも、

今日のお散歩では





春を感じることができました。



20130327_02.jpg


 つくしんぼ  が、

たくさん生えていました。


20130327_01.jpg 



「たべられる?」


20130327_03.jpg


たべられるけどね~。。。







今日は たくさん走って

20130327_07.jpg


お疲れの そら氏。


20130327_04.jpg


水撒きのお付き合いをしながら


20130327_05.jpg


限界を 迎えられました。。。


20130327_06.jpg




さて、


我が家の 庭事情 について

ご相談です。





ご覧の通り

誰かさんの 通った道どお~りに

わだち


が・・・

20130327_11.jpg

つまり・・・



20130327_12.jpg

さらに・・・



20130327_10.jpg


芝生が、はげまくり。 (TヘT)



しかも、
今の時期、枯れているので


足が汚れて タイルに刷り込んだ足跡


水では落ちない・・・。




20130327_09.jpg 

なにか、問題が??







庭の手入れにお困りの方 どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

本当だ~~!!

ウフフ~~♪
見事な空君の軌跡~~(^0^)!

若い男子ですもの~勢いを感じますね!
綺麗に敷かれた芝生さんにはツライかな・・・^^

タイルにしみ込んだ跡に、おお~~すご~~い!!なんて呑気に感心?してしまった。(ごめんなさい)

これにはやっぱケルヒャーでしたっけ?そんなのの力が必要かなぁ。

でもこうゆう跡って何だか愛おしく感じてしまうワタクシ~♪
変わり者ですかね^^プフ。

さすが空くん

空くん、なかなかの仕事ぶりです(笑)
芝生の養生は通年行なった結果かと・・・ぷぷぷ

そのブレない性格も好きです。
これから芝が青々と美しい時期です。
さぁ、SORA家さん、どうされるんですか?

Re: 樹里はのママさんへ

ママさんちの素敵なお庭にしてみたら
お恥ずかしいような庭ですが…
もう、本当にこれには困っています(´Д` )

高圧洗浄、一度ご主人がやったのですが、
まー、すぐにまた付いてしまって(ー ー;)
ガックリしてもう冬の間は諦めたままです。

足跡も、自分的には構わないんですがね〜
やっぱり人がきた時に恥ずかしいですよねぇ〜(°_°)

Re: ブラン母さんへ

これからそのうちまた伸びてくるだろ〜
と、タカをくくっております。(。-_-。)
でも、チッコ被害で樹木からも葉っぱが出てきません。。。

芝生はいいとしても、
もんっっのすごい勢いで右往左往猛ダッシュをするので(しかも吠える)
道行く人を怖がらせてしまい、恥ずかしい限りです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

