ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



まーーーーーー っ 



とにかくっっ



2013028_02.jpg 



子いぬの頃は

常に、何か噛んでいる子でした。



2013028_01.jpg


噛んでいない時が

無いくらい


2013028_03.jpg


とにかく

四六時中 噛み続け・・・


2013028_04.jpg
2013028_05.jpg
2013028_07.jpg


おかげで、袖口は

血だらけ です。


2013028_08.jpg 




ついたあだなが


 カミカミ王子 


さらに

Version up して



 カミカミ大王 



2013028_09.jpg 


ペットボトル が大好物で 

2013028_12.jpg


うちの 燃えないゴミ は

2013028_13.jpg


ペットボトルを 潰す 必要がなく

2013028_14.jpg


激しく 破壊 されていました。

2013028_10.jpg 

2013028_11.jpg 





留守番させて


家に帰ると




 




201012.jpg 

毎日こんな状態。
 (サークル脱出)





でも こんなのは
ぜんぜんマシな方で~




こうして、空くんは

幼稚園へと収監されることと

なったとさ。





パピー時代に同じ苦労された方 どうぞ空のフォークで
ワカルー!のプスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、小さくてかわいい!!

ブラシも大きく見えますね♪

キャッチも、カミカミや、ケージからの脱走は当たり前。
手当たり次第に散らかしたり、新聞も、郵便もズタズタでした(大汗)

昨日、久しぶりに悪いコトをやってくれたキャッチ。
怒られるのを分かってやっています。

小さいころは、キッチンの調理台へおいてあったフードを
食べたいだけ食べて、お腹がパンパンに膨れていた事もありました(笑)

思い出すと大笑いです。

でも、可愛かったですよね!
今ももちろんですが。。。

我が家の方は、わんちゃんの幼稚園がないので
空君のおうちの方が、うらやましいです。
(ちょっと、寂しいでしょうが)

今の空くんからは・・・

想像できません。
こんなにカミカミ王子だったなんて。
しかもママの留守中に模様替えまでしてくれていたなんて・・・(笑)

やっぱりボーダーの男の子は凄いんだなぁ〜って思いました。
ブランもパピー時代はお転婆さんでしたが、それ以上ですね。

それで幼稚園に行くことになったんですね。
でも、パピー時代の空くん、めちゃくちゃかわいいですね。

No title

あら~~♪可愛い~~!!
可愛い顔の空君ですが、小さい頃もこれまた可愛い♡

カミカミ王子だったのですね!

わがやの樹里さん・・・昔、留守番中に床を噛んで、リビングの床を総張り替えさせてくれました・・・涙。
ん~~、懐かしい・・・。

遠くを見つめてしまう位「破壊女王」でした。

みんな色々やってるんですね~^^

Re: キャッチ母さんへ

キャッチくんもやってましたか〜☆
お腹パンパンになっちゃったの?!うーん、かわいいなぁ〜(*^^*)
下痢しませんでしたか??
本当に幼稚園はありがたい存在です。。。
もし無かったら、うちでは空を飼えなかったかもしれません。
まったく、可愛い顔してアクマでした!

Re: ブラン母さんへ

模様替え…
まさにですね(ーー;)

毎日帰ると何かが破壊されていて、家はめちゃくちゃ
ドアを開けるのが怖かったです_| ̄|○

私達が、今まで飼ってきた犬の常識を遥かに超える、ボーダーコリーの子犬のパワー。。。
意識不足と迎え入れる体制ができていなかったのが原因です。。。
まさかここまでとは!
もうすがる思いで、幼稚園に相談したものです。。。

ブランちゃんはお利口さんだったんですね〜
さすがレディです☆

Re: 樹里はのママさんへ

樹里ちゃん、床ですかっっ!!
全面張り替え?!ほえーー( ̄O ̄;)

そういうそら氏も、、、 壁、いきました(^_−)−☆
私もしばらく遠くを見つめて放心しました。。。

そしてついには、私達に「家」までも買わせたツワモノです( ´ ▽ ` )ノ
施主は空様です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

