ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




以前、

現場検証へGO!

でご紹介した桜並木。


(2013-03-22 )
20130322_11.jpg 




 


満開 
になりました。


20130402_03.jpg


しかし











それでも


20130402_02.jpg 



  雨にぬれた 桜の木も また一興。 



20130402_01.jpg


 モデルさ~ん!


20130402_04.jpg


 「ハーイ!
  

20130402_06.jpg


雨にぬれた  も

また一興・・・。
 



20130402_07.jpg


むむ・・・。


20130402_08.jpg 


シャンプーの予感。。。



20130402_10.jpg 




ご覧のとおりの 空模様 です。


20130402_11.jpg 


濡れた地面の ニオイ嗅ぎに

忙しいようですが


20130402_12.jpg 





う~~ん、やっぱり


20130402_09.jpg 


日本の春は、美しい!






帰ってきたら
本格的に振り出しました。

ヨカッタ~。



せっかくのお休みが雨で残念な空に
フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

それでもやっぱり・・・

桜ちゃん超満開ですね!!

あいにくのお天気でも桜って不思議に趣がありますね~。
本当に日本の春はいいですね~♪

濡れそぼってる空くんも素敵よ~~!!
っていうか、すごい可愛いんですけど~~♡

我が家も桜とお写真撮りた~い!!
もう散り初めてるんですけど・・・。
間に合うかしら~~。

Re: 樹里はのママさんへ

まだ散ってきてもいないので、まさに今が頂点ですね!
樹里はのママさんも、前に行かれてた渓谷や公園などへ出掛けられたら
まだまだ満開の桜に出会えるかもですね♪
あっ、もちろん群馬へお越しいただいてもいいですね~!(^^)v
「桜×樹里はのちゃん」UP楽しみにしてますネ。

濡れそぼってる(笑)^^;
ショボーンな感じで☆
リード持って、バッグ持って、傘持って、スマホで写真撮るのは大変でした~
もう途中で傘を置いて撮りました☆

No title

せっかくの桜が、ちょっとだけ残念ですが、
まだまだお花、がんばっていますね!

ぬれた空くんもかわいいですよ♪
ちょっと女の子っぽいです!

こちらも1日雨で、お散歩は、お休みでした。

雨でもイイ!

雨の桜もいいですね。
雨に煙った感じが素敵な写真ですね。空くんママ、写真上手いですね。

そして桜に負けないくらい空くんもイイです。
精悍な感じでカッコイイですよぉ〜。
でも雨に濡れるとだんだん垂れ耳になってくるんだぁ〜(笑)

Re: キャッチ母さんへ

自分だけ傘差しておきながら、小降りだからいっか~??と
空にカッパを着せずに行ってしまったら、
結構濡れてしまいました(^^ゞ

まだもう少し、群馬の桜は楽しめそうです♪

キャッチくんお散歩明日は行けるといいですね!

Re: ブラン母さんへ

青空にバーっと広がる満開の桜も やっぱり見たいですが
こんな少し控えめな桜もいいと思うようになってきました。
大人になりました(#^.^#)ufu

写真を褒めていただきありがとうございます\(^o^)/
スマホで雨と荷物と格闘しながら撮ったので、嬉しいです♪

ほんとだ!だんだん耳が下がってるっ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

