ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




昨日の


 雨の桜道散歩 

へ出掛ける前の




20130403_3.jpg



 一部始終 です。



20130403_2.jpg





「ボクはこの映像を公開することを、許諾していません。」 



20130403_1.jpg




散歩に行きたいっ!




猛烈「ぴいぴい」
MOVIE
(非公認)





よろしければ、ご覧くださいませ。



注: 2分あります・・・。

















     






20130403_4.jpg 

どうだった??





初めての動画投稿に どうぞ空フォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見ましたー!!

空君MOVIE、クリック!

キャッチ、すっ飛んで来ました!
顔を斜めにひねって「??」「何だ何だ!?」
誰か、いるのかなぁ・・・
って感じで、母のPCの所まで覗きに来ました。

「ここから、聞こえるぞー!」って。
何か、空君が言いたかった事がわかったのでしょうか。
キャッチ、ウロウロしていました。

終了後は、いつものお外チェックでしたが。

空君、お散歩行きたくて、行きたくて・・・
その気持ちがよくわかりました。

空母さんと一緒でうれしかったんですね♪

動画バンザイ!

動く空くん。そして空くんの声。どっちもカワイイ〜♡
キュンキュン言って、お散歩、大好きなんですね。
2分があっという間でした。
私なら30分でもOKですよ(笑)

空くんの動画アップ、ありがとう〜

Re: キャッチ母さんへ

キャッチくんったら、ホントですか~~?!かわいーな~(*^。^*)
その様子も見たかった♪
キャッチくんは空の言葉がわかったんですかね?
空の声、覚えてくれたかな~??

空も自分で自分の声に、「なにっ?!」って感じでした(~_~;)

しかし、本来しつけ上は、
こうやって散歩に行きたいのを煽って興奮させるのは
ダメだってよく本に書いてありますね・・・
でも、おもしろいんだもの~(>_<)。。。

Re: ブラン母さんへ

「ありがとう」だなんてっ!
とんでもない、
こちらの方こそ見て下さってありがとうございますっ(>_<)☆

まったく見ての通りの大騒ぎですが
空の動画だけで良かったのに
私の声が入ってしまったのが邪魔でして・・・(ーー;)

毎日こんな調子です。(^^ゞ

No title

可愛い~~!!
あまりに可愛いから4回も見ちゃった。
もう1回見ようかな。

我が家もすっ飛んできてじ~っとPC画面見ながら首かしげてました!!
波愛は画面に向かって鼻ピーピー鳴らしてました。

「空君何て言ってるの?」って聞いても教えてくれませんでしたが^^

やっぱもう1回見よう~っと。

Re: 樹里はのママさんへ

4回もっっ!?
ありがとうございますー(T_T)
はぁぁ~ウレシーです☆

樹里ちゃん、はのちゃん、
空の「魂の叫び声」を、受け取ってくれたんですね!!
そんな二人の姿も見たい~~

未だ、興奮ガミの治らない、2歳犬。。。
手は傷だらけです(;O;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

