ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

それでは、おなかも満たされたので

いざ、「高崎公園」まで歩きます!!

DSC03983.jpg

高崎駅西口から市役所までを  シンフォニーロード といって、

きれいに整備されています。

DSC03982.jpg

冬はイルミネーションがあります!

昨年の情報ですが→高崎 光のページェント


DSC03984.jpg

市庁舎です!

DSC03985.jpg

市庁舎前も、ちょっとした公園になっています。








 では、この奥を行ったところに、高崎公園がありまーす!









DSC03986.jpg

桜の頃は、お花見のメッカです


DSC03989.jpg

ひゃっほーーい!

平日昼間の公園には、色々な人がいます。
子どもの集団、だべる女子高生、一人で座り込むおじさん、掃除しているお爺さん・・・。


DSC03993.jpg

どんなヤツが来てるんだ??クンクン



展望エリアから、観音山を一望できました。
DSC03988.jpg



頂上に、高崎百衣観音様が市内を見下ろすように立っています。


DSC03987.jpg

観音様はこの写真では見えませんね。

よかったらこちらから → 白衣大観音

DSC03992.jpg


わたくし実は15年ぶり?くらいに来ました。
ずいぶんと整備され、変わっていました。高崎市の努力を感じました。


ガッツリ走り回れるような感じではありません。

のんびりお散歩がいいと思います。






      




なんだか、だんだん雲行きが怪しくなってきています・・・








いやな予感がします。






そう思ったのもつかの間











マジで降ってきました!!


DSC03994.jpg

車はさっきのカフェの近く。。。

なんでみんな傘持ってるんだろう。。。









空くん、
予定外の2週連続シャンプーとなりました


DSC03998.jpg

怒ってます・・・。


DSC04001.jpg

だんだんどうでもよくなってきたようです。


DSC04000.jpg

もうされるがまま。


DSC04002.jpg

はいっ!
スッキリさん!





よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も何年行ってないかなあ〜

高崎公園、確かロシア料理のお店がありましたよね?
そこに食べに行った記憶があります。
だからもう随分行ってないですね(> <)
近くまでは行くんですけど。今度行ってみようかな(^o^)

市庁舎のイルミネーション、綺麗ですよね!
クリスマスシーズンに行った事ありますv-354
これも何年か前です、見に行ったの(^ ^;
観音様と言えば、観音山ファミリーパークって広い所ありますが、
ワンコ駄目なんですよねi-195
いつかOKになれば良いのにって思ってます。

シャンプー後の空氏、気持ち良さそうですね!!
とろ〜んってなってる(笑)
私も自分でシャンプー出来るようになりたいです。

Re:

高崎公園亭ですか?
いったことないですが、有名ですよねー
ファミリーパークだめなの意外ですね。でも高崎は結構芝生NG多い気がします。。。

ちなみに今度のお休みに鼻高展望花の丘に行こうと思ってます
コスモス祭りが14日まででワンコOKだそうですよ!
うりつ家さん達はたぶん今日から3連休でしょうから、もしよければ行かれてみては?
http://www.takasaki-kankoukyoukai.or.jp/blog/2012/10/2012101.html

シャンプーは、この状態になる前は大暴れでした!

情報をありがとうございます!

太田の方のコスモス畑は見た事ありましたが、
この鼻高町のコスモスは初めて知りました!
群馬には、私の知らないスポットがたくさんあるんですねーーー☆
うり父に場所を聞いてみましょう(^o^)♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

