ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



「昨日の話」


午前中は、ずっと雨でしたが

昼過ぎになって






      雨が      


20130404_01.jpg


 あがりましたーーー!! 


20130404_02.jpg


この土手の桜は、

目の前

 花つぶの ひとつひとつを 楽しめます。


20130404_03.jpg

20130404_04.jpg

目の前に、桜が迫ってきます。

20130404_05.jpg

じつは、大学の桜です。

20130404_06.jpg 


そらもはしゃぐ。


20130404_07.jpg
 





今日は、いつもの桜から

少し遠出。


桜を求めて

市のテニスコート公園 まで歩きました。



20130404_08.jpg 

やっぱり~!


ありましたありました 


20130404_09.jpg 

何度も来ている公園も

20130404_10.jpg 

いつもと まったく違う

 特別感  
です。

20130404_11.jpg

20130404_12.jpg

20130404_13.jpg 


桜の木の下で

ひとやすみ


20130404_14.jpg 

仲良しそうな ふたりが 撮れました。

20130404_15.jpg
 



『 桜も、笑顔も 満開 』

20130404_16.jpg 




桜のトンネル を通って

20130404_17.jpg 

遠くに写る 青い山並み 

また きれいだな と思いました。


20130404_18.jpg 

20130404_19.jpg 

さあ、かえろ~




帰りしな・・・


これをやらないと、帰れません!



ヨーーーイ!どん!

20130404_22.jpg

なんっちゃってアジリティ~ 

20130404_20.jpg 

 「ほめてーー!」

20130404_21.jpg 

 

おおきくーーーーーっ


20130404_24.jpg 

ジャーーーーーーーンプっっ!!


20130404_23.jpg




帰り道

春休みな中学男子の団体が
ポーーイっと捨てて行った ジュースのごみを拾って帰り 

一日一善 の精神で、ぐっとこらえました。。。






それと



もうひとつ 拾っちゃったので・・・


20130404_26.jpg

桜の髪飾り 






20130404_25-1.jpg 

目尻の毛は、まだまだ生える気配がありません。




最後にまた女の子にされちゃった
空美フォーク
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きれい!

すごーい桜!キレイですねぇ♪
本当に、癒される風景です。
自然の中で、空君も、うれしそう!

得意げにピョーンと飛ぶ空君、かっこいい!
イキイキしていますよ。

桜を飾った空美ちゃんも、
お似合いですよ~!
・・・2頭飼いですかぁ?(笑)

満喫しました。

もうSORA家のブログで桜を満喫できました。
ほんとに見事な桜ですね。
こういうところで深呼吸したら、肺の中まできれいになりそうです。
空くんも楽しそうですね。いっぱい走ったみたいですね。
ジャンプもカッコイイですよ。
ジャンプしている時のフォークが一番押しやすそうですね(笑)

ぷぷぷ、空美ちゃん再び登場〜♡

お目目の傷跡、なかなか毛が生えませんね。
もう傷はすっかり治ったのかなぁ〜?

Re: キャッチ母さんへ

桜って、本当にきれいですね(#^.^#)
空も久しぶりにご主人も一緒にお散歩できて嬉しかったようです。
どちらか単品の時と、テンションが変わりますね~

びよーんと飛んで見せてくれて
ああ、やっぱりボーダーコリーだったんだ~と
思わせてくれるひと時です(^^;

飼い主の気分しだいで
空美にも空男にも変幻自在・・・ほんとだ~ある意味多頭飼いですね!

Re: ブラン母さんへ

ちょっと、しつこかったですね・・・(>_<)

平日の昼間ですが、たくさんお散歩している人がいました♪
このアスレチック?でのジャンプはもう余裕になったようです。
たまにはボーダーらしい動きもさせてあげないとですね(ーー;)

空美、今回はいかがでしたでしょうか?!
オカマになっていなかったかしら??

目元の傷はすっかり治りましたが
つるつるの白い肌になっていて、もしかするともう生えないかもしれませんね~
もうそうなったら、「切れ長」キャラで!

素敵~!!

桜満開♪笑顔満開♪ですね!

羨ましい~!!
見事な桜スポット!山並みとのコラボが最高ですね^^

それと・・・
素晴らしい!!ジャンプを見事に写真にゲット~♪
やっぱりボーダー♪こうゆうのが絵になりますね。
お見事なジャンプ!!

キュートなイケメン空君。
桜の髪飾り~♡女の子にしか見えないこの可愛いさは何でしょう~!!
女の子のママ気分にもさせてくれるのですね!空君は♡

Re: 樹里はのママさんへ

しかし今日の嵐でぜんぶ散ってしまいそうですねー(´・_・`)
山の青と桜のピンクって合うんですね!
パステルカラーの景色にホンワカします(*^^*)
ジャンプ写真、なんだか既にもう、そらじゃないような気がしてきました…( ´ ▽ ` )

樹里ちゃん、はのちゃんのいつものかわい〜♡ドレスに比べたら
なんともビンボクサイ飾りですが、女の子キャラもまだ飽きていないようです!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

