ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ネタが
なくなると・・・



寝てる姿

が多くなる、空色日記。




(バレてます?)




makura1.jpg 



この

図々しいひとは



makura2.jpg



 
すぐ

こうやって




makura3.jpg 



飼い主を
まくらにします。






makura4.jpg 



フーーン!

みたいな顔をして・・・




makura5.jpg 





最終的に






makura6.jpg 


本当に、まくらにして

寝た。




(今回はネタ切れお蔵出し写真でした~)


おかえりに  くっつき虫な 空くんフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

寝ている所で十分満足ですよ。

空くん、パパとべったりですね。
ブラン父が見たら羨ましがるだろうなぁ〜。
ピッタリとくっついてカメラを見る顔は
「パパさんは空のものです!」って言ってるみたい(笑)
こうやってべったり・まったりできるのもわんこを飼う大きなメリットですよね。

Re: ブラン母さんへ

コメントタイトルの暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
空は、ご主人命ですので、もうストーカーです。
2階に上がり降りのだっこも、
私がしようとすると唸る時があるんですよー!怒
(まあ、私が以前裸眼で一段踏み外したせいもあるんですが・・・)

ブランちゃんは父さんにくっついてはくれないのですか?
こんな気持ちいいものは他にはありませんよね~(^^ゞ

No title

空君のべったりの甘えっぷりが、たまらないですね。
でも、どこかにもいたよーな。。。

はっと、見開いた目が大きくて、ちょーカメラ目線で
かわいいです♪

傷もアップで見ても、大丈夫そーですね。

羨ましい~~!!

空君の可愛い寝顔に寝姿~大好物です!!

いいなぁ~!いいなぁ~~!!!

こんなにピットリくっついてくれるなんて~~。
樹里なんてチョビットしかくっついててくれませんよ。涙
すぐどっかに移動しちゃいます・・・。

最後のお写真は賞をあげたい位~^^
ほんわか暖か~い気持ちになります~!!

空君の幸せ~~!!がすごく伝わってくるようです^^。

ああ、やっぱり羨ましい~~♡

Re: キャッチ母さんへ

空もキャッチくんも、
本当に甘えんボーさんですね(*^。^*)

いつもはつぶらな瞳の空くんですが
この日がやけに目が丸々としていました。

そして、ごめんなさい
これは、怪我をする前の写真なんですよ~(>_<)
ネタなしでお蔵出しですっっ。(汗)

Re: 樹里はのママさんへ

本当に眠っている犬は、なんであんなに気持ちいいんでしょうか!
足の裏やお腹から、「幸せ」があふれ出してきます

空も、くっついてくれるのは最初だけで
すぐに床の上とかに行っちゃうんですよ~***

しかし、ヒトの頭に頭をのっけて寝るとは、
驚きました!まったく~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

