ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日の 昼下がり


2階で用事を済ませて

降りてくると






20130410_01.jpg


ちょっとぉぉ~  


20130410_02.jpg


わたしの 靴 ー!


20130410_03.jpg



散らばってんじゃないのさーー!!

(かかとも噛んであるしー!)


20130410_04.jpg


オイ。 


20130410_05.jpg


お、、、オイ。


20130410_06.jpg


む・・・。





20130410_.jpg


確かにここは

気持ちがいいな・・・






20130410_07.jpg


寝るのはいいんだけどー 


20130410_08.jpg


あの、
あたしの靴が・・・


20130410_09.jpg



はぅぅっっ!




20130410_10.jpg



  ウンっっ! 


20130410_10.jpg


もう許すっ!!




おかえりに靴泥棒空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君も、冷たくて気持ちがいいところを見つけたんですね!
そこに、ママさんの靴があったから、ちょっとイタズラしたくなっちゃって。。。
ママさんに甘えたいのでは・・・

我が家でも、父の靴をカミカミしたことがあります。
なぜか、父のものだけ!
ジャケットや、スポーツウェア等も・・・
父のものだけ(笑)

空君の動画、また見ちゃいました。
ピーピーがかわいい!
動画っていいですね!
忙しくて、なかなか動画まで行けずにいる私ですが。

もうそういう季節ですね。

空くんもついに玄関でお昼寝しましたかぁ〜。
気持ちいいもんねぇ。
ママの靴はいいのよぉ〜。出しっ放しにしているママが悪いんだから(笑)
空くん、出しっ放しにしたら、こういう目に遭うって
警告したんだよね(笑)

空家の玄関、吹き抜けで開放感たっぷりで気持ち良さそう〜。

横に倒れているフォークを立ててブスッとしましたよ。

No title

素敵なお家♡
空君も気持ち良く過ごしてるのですね~ママのお靴をつまみに(?)^^。

こんな可愛いお顔されたら・・・許しちゃいますよね~~♪
許さずにはいられないと言うか・・・。

うん!!許す!!!^^

Re: キャッチ母さんへ

また今日は肌寒かったですね
ここは夏場の定番位置なんです。土間でもかならずここなんですよ~

以前にも紹介したことがあったのですが
空は、とにかく「靴泥棒」なんです。
サンダルも何個も壊したし、何より「革製品」が大好きで・・・

キャッチくんはお父さんの狙いですか?!
香りがお好みなのかしら~??(^^)

また動画を見てくれたんですか~☆
ありがとうございます!
そういう私も今回が初めてですからね。。。
FC2のを使ったので、簡単でしたよ。光とかじゃないとアップロードは時間かかりますね

Re: ブラン母さんへ

フォーク回転プスッと、ありがとうございます\(^o^)/
もう、玄関昼寝が出ました。今年は早いですね~

靴は、もう、おっしゃる通りでございます!!!

脱いだ靴をすぐ靴箱にしまうのが嫌で、一晩たつとそのまま忘れます・・・(←言い訳)
見た目ももちろん、風水的にもよくないんですよねー。(>_<)反省

吹き抜けをどこかに入れたくて
しかしリビングだとエアコンの効きが悪くなるので却下となり
玄関で落ち着きました。

西玄関なので、明るくて大正解でした。
旦那様サマです。

Re: 樹里はのママさんへ

うう~ん、許しちゃうけど
つまみにするのはやめて欲しい~(>_<)!

もう、いつも目でコロされています。

汚い靴の画像を載せてしまってすみません**
選んだタイルの色が白っぽくて、汚れが落ちなくて困っています。。。
おほめいただきありがとうございます(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

