ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



人間も、

季節の変わり目 には

寒暖差等で、体調を崩す人が増えますが





20130411_8.jpg 



ワンコも 同じようですね。



20130411_1.jpg


空くん、ひどい下痢

 病院 に やって来ました。


20130411_4.jpg


時、同じくして 私も、

扁桃腺が腫れて、唾も飲み込めないくらいの耳の激痛にさいなまれ
 
あげく寝起きに急に動いたら、背中がビキっ!てなって首が回らない。。。



20130411_5.jpg 

なんで空まで同時になるかな~。







さあ、きょうも

チックン  ですよ!


以前、びびりしょんをしてしまった、そら氏。
↓ ↓
「ワクチン注射でビビリ炸裂」






BEFORE

20130411_2.jpg 










 AFTER 

20130411_3.jpg 

顔、変わり過ぎです。。。 




しばらく、お薬と、フードを調整です。
今日のごはんはちょびーーっとだけ。







病院後、どうしても実家へ行く用事があり
大好きなじーちゃん・ばーちゃん家では

ぐっすり。

20130411_6.jpg 


病院 つかれたんだね~

 

おなかきゅるきゅる かわいそうに~


20130411_7.jpg 







でも、

お家に帰ったら・・・?





えっっっ???

20130411_9.jpg 

おなか、
痛いんだよねっ?!







おゲリさん絶食後でごはん激少。腹イタ腹ペコで元気がない空くんに
フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひえ~~。

空君もママ様も大丈夫ですか?
こんな厄介な気候のせいですかね。

空君はお腹ですか・・・かわいそうに。
でも診察の後の素晴らしい笑顔は~!ホッとしたのかしら?^^
早く素晴らしいものが(うん○♪)出ますように^^!!

ママ様の扁桃腺や首は・・・何だかすごく心配ですが・・・
唾も飲めない位痛いって、ワタクシも経験あります。痛すぎなんですよね。
自分とワンコの体調不良が重なるとキツイですね。

空君もママ様もお大事にしてくださいね。
空君は大丈夫かな?^^かなりリラックスですものね!ウフ。
こんな時はパパ様に甘えちゃえ~~!!^^

大丈夫ですかぁ!?

空君、空君ママ、大丈夫ですか?!
と言う私も、何とも・・・ですが。。。
お互いに気をつけましょー!

暖かくなったり、寒さが戻ったりで
体調不良になってしまったんですかね。

病院へかかって、空君&ママさん、きっとよくなりますよ♪
一緒にゆっくりしていてください。

病院での空君、不安⇒もう安心!って、、、
わかりやすいですねー(笑)

でも、空君、春は、チックン、まだありますよぉ(涙)

お大事に・・・

季節の変わり目、しかもこの寒暖差についていけないのは
人だけではないんですね。
空くん、お腹グルグル辛いねぇ。
ブランもこの間までユルユルだったから、よくわかります。
原因がよくわからないんですよね。だから良くなったり悪くなったりを繰り返してしまう。でも、帰宅後の空くん見たら大丈夫かなぁ〜。

それから空くんママも辛いですね。
扁桃腺に首とダブルの痛み,本当にお気の毒です。
早くよくなるといいんだけど・・・。

Re: 樹里はのママさんへ

ご心配して下さり、本当にありがとうございます(^^)
優しいお言葉うれしいです!

空も今日はいいウンチが出て、すこぶる元気になりました!
減食だったので、相当お腹がすいていたらしく
過去、まれにみる喰い付きでした~

ママさんも扁桃腺経験ありますか??
私は初めてだったんです
あっっまりに耳が痛くて、中耳炎かと思って医者に行ったら、耳は何ともなし・・・
首にも扁桃腺の痛み止めが効いて、無事に峠は越えました(^^;

Re: キャッチ母さんへ

ご心配をいただいてしまい、どうもありがとうございます!
キャッチ母さんもお辛いですね、
お互い、困ったもんです。。。

私は前途の通り、薬が効いてもうだいぶ良くなりました(^^ゞ

空は、子犬の頃からしょっちゅう下痢していて、
ストレスや環境の変化ですぐにぴーぴーさんです。

注射が嫌いで、この前はついにもらしてしまったので
今回は、マナーベルトをして行きました~☆
やっぱりちょっとしていたようです。。。

Re: ブラン母さんへ

ご心配いただきましてどうもありがとうございます!
空も私も、前途の通りですが、もうだいぶ良くなっております(^^ゞ

ブランちゃんもお腹の不調、長かったですもんねぇぇ。
よくなって本当に良かったです

今回は、初めての骨のおやつをあげたのが
良くなかったのかな?と思ってもいます。
季節的な事もあるでしょうし、
下痢と皮膚病は、原因が本当に分かりませんね。

しかし、お腹痛いくせにお腹出して寝る・・・呆れます(~_~;)。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

