ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




今日は 番外編。


 


『 猫色日記 』

です。



20130412_01.jpg 


昼休みに、よく行くカフェ。



20130412_02.jpg 


この子は

元 野良猫。


20130412_03.jpg 


今は

 お店の看板猫ちゃん になりました。




20130412_04.jpg 






今日は

お店は とっても空いていて



猫ちゃん、


ご相席 してくれましした。


20130412_05.jpg 


ちょこん 



20130412_06.jpg 


最終的には・・・



20130412_07.jpg 



こうなります。



20130412_08.jpg 



混んでいる時は あまり入って来ません。



20130412_10.jpg 


なんだか

今日は


20130412_11.jpg 

猫ちゃんから
なにか、

 ごほうび を
もらったような 気分になりました。








『あの・・・』

20130412_13.jpg



 『ボクも、猫ちゃんと 遊びたかった!』

20130412_14.jpg

(空くん、お腹の調子はよくなって、食欲モリモリです。ありがとうございました)




出番が少なかった ざんねん空くん には、
フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、ママさんも体調が良くなって、何よりです!

ネコちゃん、寝ているとき、何か、手を合わせて
祈っているようですね。
「空君とママさんが治りますように・・・」
みたいに。。。

でも、油断大敵、ご注意ください。

キャッチは、下痢になったのは、
以前にも書きましたが、
子犬の時、台所調理台の上にあったフードを
盗み食いをした時くらいです(笑)
いつも、いい「ンコ」してくれます。
それだけでもイイコなので、
デストロイヤーは、多めにみています。。。
飼い主にも落ち度があるので・・・

Re: キャッチ母さんへ

生まれた時から犬と暮らしてきたわたくしですが
ネコも、常に家にいました。オフィシャルではないですが…(^∇^)
田舎の家特有の、住みついているってやつです。

踏んだり蹴ったりでしたが、思いがけず
こんなひと時をもらえると、なんだかほお〜っとできますね*\(^o^)/*

キャッチくんはおゲリしないんですね〜
うらやましいです、健康が一番ですね!
破壊活動も、もう少し抑えてくれるといいのですが…

素敵なカフェ♡

ワタクシ!!一時は犬派ではなく猫派だった時がありますの~~♪
故に~猫ちゃんも大好きです♡

いいですね~!
素敵なカフェで可愛い猫ちゃんに会えるなんて~♪
お昼休みと言う事は・・・お仕事の合間ですよね。
ほんの少し癒しをもらえる感じかしら?いいなぁ~^^

寝姿はワンちゃんも猫ちゃんも可愛いですね~(^^)
ほんわか気分をくれます~♪

空君のお腹も良くなって安心ですね!





Re: 樹里はのママさんへ

そうなんですか~☆ 猫派でもあったんですね
(#^^#)
今は特に猫を飼おうとは思いませんが、
やっぱり見かけると遊んでしまいます!

仕事中に何やってんだ?!って感じですが
昼休みですもんね~。ほんの数十分ですが、まったりできました♪

ちょっとネコさん、汚れていましたが
ネコの肉球も柔らかくてぷにぷにでかわゆかったです~

お腹のご心配をいただきありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

