ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



空くんの

お昼寝ベッド用 に ~ 



20130414_01.jpg 



新しいマット を 買いました  



20130414_06.jpg
 


もちろん、犬用では ありませんが

すべり止めも ついているし。

毛が付きにくい デニム素材。



20130414_05.jpg 



イオンに新しく入った
 
『 niko and … 』 でみつけました。



20130414_02.jpg 

こういう カジュアルなパッチワークが 好きです。











それなのに


20130414_3.jpg 


なんなのさ??



その?!



20130414_4.jpg 


しかも、
掻き出してるしっっっ!!!













挙句。

20130414_7.jpg 


コンニャローー!! 

  



20130414_8.jpg 

お気に召さなかった様子・・・。






どうか空くんが気に入ってくれるように
念力フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

爆笑です!!

あら~♪可愛いパッチワーク~!って見てたのに~。

あ~~っ!!
よけてるし~~!!って笑っちゃいましたよ~~(ゴメンナサイ)
しかも可愛い表情だし~~!!

ワタクシも出来ないながらも一生懸命マットを作ったのに、樹里にガサガサ掘りまくってよけられました・・・涙。
波愛に至ってはその上でチッコしやがった。クソッ。

空君ちでも我が家と同じことが~~!!
ついつい爆笑してしましました^^

慣れるとこんな切ない事しないでくれると思います^^
しばしお待ちを~~♪^^

No title

空君、きっといつもの「ボクのベッド」に他のコがいるから、
「ココは、ボクのベッド!」と主張しているのかも。

でも、そのうちきっと興味を持って、
「意外といいかも・・・」って思うのでは?!

SORA家さんがせっかく選んだステキなもの!
空君、今はちょっとワガママ言ってみたかったとか・・・

そーそー、キャッチも新入りイジメはオキマリです。。。
しかも、手加減無しって感じで!

箱寿司みたい(笑)

ママの母こころも残念な結果になってしまいましたね。
でも、ブランも新しいマットには同じ反応ですよ。
せっかく買ってやったのにぃ〜(怒)って思っても
「ブラン、頼んでないもん」って顔してます。
でも、空くんは・・・睨んでるしぃ(笑)
しかも壁の角にピタっとはまって寝てるし・・・。
頭が四角くなってる、プププ

Re: 樹里はのママさんへ

あら〜☆ママさんは手作りですかー\(//∇//)\
それが見たいです〜(^∇^)
なのに、ふたりともっっ!?ヒドイ…特にはのちゃん...
空、負けました。さすがの豪快っぷりです!

いつもたいていは新しいマットでもすぐに寝てくれるんですが
これは気に入らなかった様子。ゴワゴワがやなのかしら??
でもママさんが笑ってくれたならヨシということで!

Re: キャッチ母さんへ

そうなんでしょうねー、1回軽く洗ったんですが、
(洗濯後のものは好きなので)
まだダメみたいです。そもそも質感が嫌いなのかも??
まあ、それでも置き続けてますが!!
それにベッドで寝るのも、空の寝るポイント6ヶ所中の1なんですがね。。。

空は、意外と新入りイジメはしないんですよ〜
もちろん、おもちゃは別ですよ!

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃんのふかふかマットの季節も
あともう少しですかねー(^。^)
頼んでないもん!の顔が目に浮かびます♪

空はまったく、この撮影中、ちっとも笑わなかったんです(♯`∧´)
そしたらこの箱詰ですから(笑)
よっぽど居心地が悪かったんでしょう(^^;;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

