ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




今日は

20130416_11.jpg 

たんぽぽ三昧

でお送り致します。



 



まずまずのお天気。

ぽかぽか日和です

20130416_02.jpg


じつは こちら


20130416_01.jpg


先週の 

おゲリ で 病院に行く前 の様子です。


20130416_03.jpg 


 一面に咲く たんぽぽ が

大好きです。


20130416_04.jpg 


お世辞にも

『 咲き誇る 』 という感じでは ありませんが


20130416_05.jpg 


緑色の地面から

ぽこぽこ 顔を出す 様が


20130416_07.jpg 


とても 愛らしく 思えます。



20130416_06.jpg 


空も

たんぽぽ絨毯 の上を 走るのは


気分が良さそうです


20130416_08.jpg 


見ていると、驚くことに

ちゃーんと、

踏まないように しているようです。


20130416_09.jpg 



『これくらい、ヨユウだよっ!』 

20130416_10.jpg 


えへへ~ 


20130416_12.jpg 


まさか


20130416_15.jpg 


この ゴキゲンさん の後に


20130416_16.jpg 


大下痢で 注射  されるハメになるとは

 
思いもよらず・・・。


20130416_14.jpg 



快腸・快便!

健康が一番!!

20130416_13.jpg 




なんか、ボラギノールみたいになってしまった・・・?



おかえりに あなたも快腸祈願フォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

CM決定です!

空くんのキャスティングで決定ですね。
思わず口ずさんじゃいましたよ(笑)

たんぽぽがこんなにたくさん一面に咲いているのは初めて見ました。
たんぽぽもこれだけあると綺麗ですね。
緑の空に光る星みたいです。
その間を走る空くんはフォークケン座!?

No title

タンポポも空君の笑顔も可愛いです~~!!

ちゃんと踏まないようにしてるなんて~王子様だわ~♡

この後だったんですね。注射。。。
そう思うと空君の笑顔が何とも言えない。。。うふふ~♡

ママ様もすっかり良くなったのでしょうか?
空君もママ様も元気が1番!!

Re: ブラン母さんへ

CMオファー?ありがとうございます(笑)
なんかやたら爽やかな風景の写真に、下痢の話で、なんだかそれっぽく・・・
でも、あれは下痢じゃなくて痔でしたね(^^;

ここはグランド中にタンポポがばぁーーっと咲いてるんです。

なるほど、確かに星のようですね!!
さすがブラン母さん、素晴らしい表現力(#^^#)ステキです
空はノンストップなフォーク彗星ってとこでしょうか?!

Re: 樹里はのママさんへ

先日の樹里ちゃん、はのちゃんの公園に比べたら
まだまだですが、こちらもだいぶ増えて来ました(o^^o)

たぶんいくつかは踏んじゃっているでしょうが、
よけて走っていたようです♪(´ε` )

この後、家に帰って大量のユルユルさんを発見し、
お注射となりました〜!
私はお陰様ですっかり良くなりました(*^◯^*)
いたわりのお言葉、どうもありがとうございます

No title

やっぱり、白黒と緑や、黄色って似合いますね!
しかも、ニコニコで、楽しそうな空君。
軽いステップ!
踊るように遊びますね。

さえぎるモノも無い。
自由と自然満喫!
うらやましい・・・

キャッチも、家にいる時より、
お散歩でピョンピョンしているほうが
楽しそう。

お外、さいこー!って
ワンコが教えてくれますね。
空気、日差し、自然、そして、
空。。。
いい名前ですね!空君♪

Re: キャッチ母さんへ

本当に、おっしゃる通りで
空がいなかったら、こんな風に散歩したりなんて
まずないだろうと思います(#^.^#)
そういう方も多いのでは??

ボーダーは黄色が似合いますよね!
私は空の服やバンダナでは、黄色が一番お気に入りです。

名前を褒めていただいてありがとうございます!
もう飼う前から決まっていたので(^^ゞ
嬉しいです。
犬の名前人気ランキング、男の子編一位でしたがね・・・(~_~;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

