ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ご主人が

お休みなしで 今週も居ないので 

空と私、ふたりきりでも

少しだけ、お出掛け気分を・・・


ということで


20130417_01.jpg


ひさしぶりに 


20130417_02.jpg
20130417_03.jpg
20130417_04.jpg 


前橋市の

敷島公園 へ

やってきました。


20130417_18.jpg 


群馬の駒沢公園? (←ダサっ!)



とでも いいましょうか・・・


20130417_16.jpg 


犬連れOKカフェ なんかも

近くにあり


芝生のきれいな 河川敷グランドもあって

散歩にはとても良い環境ですね。


20130417_17.jpg 


たくさんの ワンコ連れの方で

いつも賑わっています。


近ければもっと頻繁に来たいです。(車で30分)

でも近くにも河川敷あるしな・・・


20130417_05.jpg 


「 ボートも乗れますよ 」


20130417_06.jpg 


若者の男女グループが

ギャーギャー大騒ぎでした。



20130417_11.jpg




空氏、

知り合いのカモさん を 見つけたのか?


20130417_07.jpg 


今にも 飛び込みそうで、

チラチラ 私の方を 伺います。


ダメに決まってます。


3回くらい、前あしがずりって落ちそうになってました。


20130417_08.jpg 


飛び込みたくて
走り回って

こんなとこから 怒りのジャンプ


20130417_09.jpg 



若者の大騒ぎを聞きながら

ベンチに座って 遅お昼に買ったパンを食べました。


20130417_10.jpg 



(平日の昼間に、寂しい一人の犬連れオンナ・・・)

 

20130417_12.jpg 



ま、空が楽しければ


20130417_13.jpg 


それで いーーんです。


20130417_15.jpg 


久しぶりに メイトカフェに 行こうかな~

と思ったけど

おなかいっぱいだったので、またご主人もいる時にしました。


20130417_14.jpg 

いっぱい歩いたね~

じゃあ、帰りながら

河川敷グランドで走って来よう!




河川敷編へ続きます。またよかったら見に来て下さい。
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいですね。

犬連れの女ひとり・・・いいじゃないですかぁ〜。
美しい公園で、とても絵になります。
もしかしたら、どこかの殿方に声など掛けられませんでしたか?
って、パパさんを心配させちゃいけませんね。スイマセン。
河川敷編、楽しみにしてま〜すv-222

自然たっぷり!

いいところですね!
あの公園ですね♪
白黒さんがよく集まる・・・

オンナひとりなんて、、、
いつもです(笑)

いいですよーー!
ワンコがイチバンだから。
かわいいワンコが楽しい、
それでいいんです!

うりつちゃんのウラブロ、
拝見しました。
お元気そうです。

No title

あら~!!我が家好みの良い公園ですね~♪
近くにカフェもあるなんてバッチリですね!!休憩大好きなワタクシにとっては目が♡です。

「寂しい1人の犬連れ女」だなんて~~
ワタクシなんて。。。
「怪しい1人の犬連れ女」ですぞ~~!!ア~ハッハッハ~♪

空君嬉しそうな良いお顔!!
今度はパパ様も一緒だといいね^^。

Re: ブラン母さんへ

絵になるどころか…
犬とパンを分け合う、なんとも寂しい絵面でした( ̄▽ ̄)
あ、でもおじいさんには色々話し掛けられました〜

河川敷編、良かったらまた覗いて下さいね♪
そのあとにホームセンター編まであるんです。。。
いつもありがとうございます。

Re: キャッチ母さんへ

そうですね。
私はまだ一回もボーダーには会ったことがありませんが
ボーダーブログ村ではある意味有名な場所かもしれませんね(^O^)
意外と地元民はなかなか行かないもんですね…
空がいなければ、一人さみしく敷島公園に行こうなんて、まず思わないですから…( ^ω^ )

うりつちゃんもうり父母さんもお元気そうですね
私もたまに読み逃げしています。
同じ群馬でも、なかなか会えないものです(´・_・`)

Re: 樹里はのママさんへ

カフェや犬用品ショップなんかもあって
きれいに整備されゆったりしていていい場所ですよ
ただ、微妙な距離で。。。
怪しいだなんて!ウケちゃいました☆
ママさんほんと面白いです
たぶん私も、犬と話す、怪しいオンナでしたψ(`∇´)ψ

ひとりだと、いまいち思いっきり走らせられないので
ご主人とまたリベンジしてきまーす(^○^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

