ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さてさて~




20130418_01.jpg


グランドの方に

やってきましたよぉぉ~!


20130418_02.jpg


グランドの真ん中では


20130418_07.jpg


先客の小さいわんちゃん達が

ノーリードで走り回っていたので


20130418_08.jpg


空くんは

端っこで遊ばせてもらいました。


20130418_09.jpg


でも、公園で結構歩いてきたので

疲れたのか


20130418_04.jpg


あまり思いっ切りは走らない空。


20130418_06.jpg


ボクは、まったり派です。


20130418_05.jpg




釣り人 を眺めつつ


誰もいない

お隣の グランドへ移動することにしました。



20130418_03.jpg


疲れて おりこうさん だったので


20130418_11.jpg


ちょこっと ノーリードで 遊んじゃいました


20130418_12.jpg


うーーん

ほんとに、 「疲れた犬は、いい犬だ」 とは名言です!


20130418_10.jpg

デヘヘー




そして

かえりに、ホームセンター に一緒に行って、

そこで、 衝撃のボーダーグッズ を発見するのです!!

つづくっ!



どうぞのんびり空くんのフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、走って楽しすぎて、ゆる空君になって、、、
ピーピーに??
なんて。

でも、どの空君も、楽しいを満喫中って感じですね♪

ホームセンターにボーダーグッズなんてあるんですか??
見たことがないので、コソコソ教えてください。

ちなみに、そこは、全国的なお店ですか?
ミドリの看板じゃーないですよね・・・

ボーダーグッズを売っているお店って、我が家の近くにはなかなかないんですよーー!

なに、なに!

衝撃のボーダーグッズ、気になります!
次回が楽しみです。

空くん、目元の傷あとが治っているのでは・・・。
毛がちゃんと生えてきた?

Re: キャッチ母さんへ

なるほど!
顔のゆるみと一緒におなかもゆるゆるに・・・?なーんて(笑)

ホームセンターはビバホームですよ~
お近くにもありますか?
同じのがあるかわかりませんが
またアップしますので、見てやって下さい(^^)v

確かにボーダーグッズはなかなか見つかりませんね!
持ってる人も多いダイソーでたまに売ってる陶器の置き物は、
なんか顔が怖くて買いませんでした・・・

Re: ブラン母さんへ

すいません、ちょっと話を盛り過ぎてしまったかもしれません(^^ゞ
でも、おおー!っという物が売っていたんです。
またUPしますのでよかったら見て下さいね。ありがとうございます

傷あと、そうなんです!
さすがブラン母さん\(^o^)/
白かった肌が少し色づいてきて、うーーーっすらと毛が生えてきたんです♪
でもいまいちカメラによく映らないんですよ~

No title

空君の笑顔~~好きです~~♡
なんて可愛いの。。。って男に可愛いって言うな!!空君に怒られるかしら^^

軽く疲れるぐらいって程良いですよね^^こちらは。
樹里も若い頃はそれで周りから褒められるという「恐縮です。」な時がたくさんありました^^

なんと!!ボーダーグッズですか!!?
楽しみ~~♪

Re: 樹里はのママさんへ

笑顔を褒めていただき恐縮ですっ♪
空くん、男といえども、
たまに女の子になりたがる空美さんなので
大喜びですよ~!

「大人しくていい子ね~」
なんてほめられると、良心が痛みますよね(~_~;)
いつもはギャンギャン言ってるけど・・・

ボーダーグッズお楽しみにです~(^^)v

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

