ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




敷島散歩の 総仕上げは~


ホームセンター で お買い物 ですっ




20130419_03.jpg 


スーパービバホーム

に やって来ましたー!


犬専用カート

に乗り込んで
いざっ、店内へ乗り込みます!





入店するとすぐに、

かわいい お友達 がいました


20130419_04.jpg 


↑ 顔、切れちゃった・・・


まだ 5カ月の 激カワ 柴ちゃん 


20130419_05.jpg 


柴ちゃんも、興味津々!


20130419_06.jpg 


敷島公園でもゴールデンさんにガウられて

ガウられ記録更新中 でしたが


この柴ちゃんで途絶えました!


20130419_07.jpg 


柴ちゃんと お別れをして






いざっ!



ボクのごはん
 と  虫よけ を

買いに行くぞー 


20130419_08.jpg 


一緒にお買い物すると

ついつい 

余計なもの まで かごに入れてしまいます・・・



 


その、「余計なモノ」が

空にバレました。



20130419_12.jpg 


おーいっっ!!

あぶないあぶない・・・

(没収)←もちろん買いました


20130419_13.jpg 





(疲れているおかげで)

店内でも、カートの上でも

余裕シャクシャク の 空くん


20130419_10.jpg 


レジでも大人しくしていて

たくさん、ほめられました~


20130419_11.jpg 


今日のお買い物



 100点満点!!




たまたま撮れちゃった動画があったので

おりこうさんだった空くんの様子をどうぞ!






    




そして、


園芸館


これを
発見 してしまったのです!!







こちら

20130419_01.jpg 





キターーーーー!!



箱庭フィギュア?ってゆーんですかね

たいがいこうゆう置物って
目が怖かったりするんですが

これはパピーちゃん?なのか、とっても愛らしい 


20130419_02.jpg 

商品名「シープドッグ」。

約 5000円。


どうする?
どこにおく?
欲しいけど、本当にいる?


ご主人に相談したものの
いまいち踏ん切りがつかず

とりあえず今日の所は、買わずに帰って来ました。



20130419_09.jpg 






次の日の夜





会社の歓迎会があって、

ご主人より 遅く帰ると















20130420_01.jpg 


いるっっっっっ!!!

20130420_2.jpg 


。。。



買って来ちゃったご主人に
空くんフォークでプスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キャ~~~!!!

可愛い!!!空君も置き物も!!!
こんなに可愛いお顔のボーダーの置き物ってレアですよ~♪
そう、大体怖い顔してたりしますよね。

パパ様買ってきちゃったんですね!!
素晴らしい!!
スパッと決断するタイプなのかしら?パパ様。

うちの父ちゃんもその決断してくんないかな。。。
我が家も欲しい~~~!!!

ビバホームか。。。うちから近い所探さなきゃ!
あるかもしれませんもんね^^ウフ。

goodです。

ボーダーの置物、goodです。
この動きのあるポーズがいいですね。
5000円は衝動買いするにはちとお高いですが、
きっと私も一度考えて、結局買っちゃうかも~(^。^)

空くん、ホームセンターではお利口さんでしたね。
ブランはまだカート経験はありませんが、
空くんとほぼ同じくらいの体格みたいだから
空くん動画でイメトレできました。
我家もカートデビューするぞー\(^o^)/

いいなー!

空君、おりこーさん!
ニコニコですねー!

そして、ボーダーのフィギュア、ちょーかわいいです♪
欲しいです!

私は、多分、カードでって(笑)

忘れた頃に引き落とし!
そして、資金調達(-_-;)
となると思います。

ちなみに、我が家のフィギュア、名前は「キャッチビ」…1600円でした。

ビバホームって、近くには無いので、またどこかで見つけたら、ブログへアップして下さい!

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんですよー!
こんなの初めて見ました!!
かわいいですよね~(#^.^#) 本当によくできているんです

だんなさん、頻繁に買い物する人ではありませんが
結構、買う時は勢いがいいので
あまりの仕事の速さに驚きました(^^ゞ

千葉のビバホームにもあるといいですね!
ビバホーム楽しいですよ~

Re: ブラン母さんへ

このポーズ、まさにボーダーですよね!
これ作った人は、ほんとよくわかってますねぇ~
ふと見ると、空も同じポーズをしていたりしています(*^。^*)

ブランちゃん、カート経験まだだったんですか?
意外ですね!
きっとお利口さんですから大丈夫ですよ!
ただ、カートに乗せる時だけ抱っこだから
ちょっとガウ子ちゃんになっちゃうかしら??
ブランちゃんのカートデビューアップ楽しみにしてます♪

Re: キャッチ母さんへ

空くんも、ショッピング楽しかったようです(^◇^)

ちょっと5000円は、衝動買いするにはためらってしまいました・・・
そっか、カードでもよかったんですね。
でも買ってもらえたからラッキー♪です(^^)v
じゃあ、うちのは名前
「小(こ)そら」くんにしようかな~

またどこかで見付けたら、ご紹介しますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

