ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



「空、顔を負傷する」



この日の

目元のケガ




 だいぶ、よくなりました。



20130421_4.jpg 


もう、
言われないとわからない

くらいだと思いませんか??


20130421_8.jpg


写真だと

よく わかりませんが・・・


20130421_3.jpg



うーーーっすら と  


20130421_3-1.jpg 
 


念願の

も、生えてきました!




20130421_5.jpg 


うーーーーん


20130421_6.jpg





 やったね!



20130421_7.jpg








 今日の何気ない発見 



河原で見つけた

足あと。


20130421_2.jpg


手前の大きいのは 



もう一個 のは、

なんだろう???


20130421_1.jpg 


タヌキ?!








おかえりに 快復祝いに 空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

治っている~!

本当、キレイに治っている!
拡大しなければわからないくらい・・・

よかった、よかった!
安心して、空君、眠くなっちゃった??

足跡は、小さい足で、爪の長めなコかな?

そーいえば、先代犬「コロスケ」が、歩けなくなってから、
タヌキがどこからともなくやってきて、コロスケのエサを狙って
庭をうろついていた事がありました。
市へ連絡して、捕獲してもらいましたが。
意外と凶暴でした。

もうわかりませんよぉ〜

空くんの傷跡、もう全然わかりません!
ちゃんと毛も生えてきてるし・・・ヨカッタ・ヨカッタ。
これでどこからどう見ても男前の空くん、復活です。

でも、こうなるまでしんぱいだったでしょう〜。
わかるわぁ〜。
わんこを飼うと自分の怪我よりわんこの方が気になっちゃいますよねぇ。

やった~~!!

生えて来ましたね!!良かった~~♪
もはやじっくり見なければ全然目立たないではないですか!!^^

空君男前パワー炸裂させちゃいましたね!!

ママ様もパパ様もやっと安心!

小さな足跡は一体。。。?
爪が。。。結構ワイルドですね。。。

Re: キャッチ母さんへ

ご心配ありがとうございました!
拡大…しても、よく見えないですよね。。。
すいません、うちのカメラでは、ほそ〜い毛の接写に耐えられなかったようです(^^;;

タヌキさん、
うちの周辺にも時々現れるんです。
昨日は、イタチを見ました(°_°;)

Re: ブラン母さんへ

どうもありがとうございます(^○^)
毛はカメラに写らないくらい
うーーーっすらなんですが
地肌が黒っぽくなって来たので目立たなくなりました

自分は痛ければ痛がれるし、治療も自分でできますが
わんこはできませんからね…(´・_・`)
わからないのは一番つらいです。
これからは本当に気を付けます!

Re: 樹里はのママさんへ

どうもありがとうございます(≧∇≦)
これで、おかげで空に面目が立ちます…
もう怪我をさせないように植え込みには近づかないです!
でもすぐクンクン顔を突っ込もうとするんです…(´Д` )

足跡は、おそらくタヌキかイタチだと思います
こんなに川のすぐ近くに来てるんですね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

