ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先日
晴れて、我が家にやってきた
ボーダーの置き物の
小空ちゃん。



見れば見るほど
良くできていて



これを作った人、ボーダーをわかってるな!
と感心させられる 仕事ぶりでありました。



VIVA!
VIVA HOME!





今日は、

 空 と、 小空 の 初コラボレーション 

を おおくりします。







「どうも。」

20130423_03.jpg 


「お友達がふえました。」


20130423_02.jpg



向こうに、なんかあるの??



20130423_01.jpg 


小空


20130423_04.jpg 





20130423_07.jpg 


小空


20130423_05.jpg 


空 と 小空


20130423_08.jpg 


なかなか
仲良くやっているようです。






さらに・・・





ドサッ 

20130423_09.jpg 


空 「もう、つかれた・・・」

小空 「よちよち。」


20130423_10.jpg 


(このあと、起き上がって頭をぶつけました)
↓ ↓

20130423_11.jpg 




ちなみに

植木鉢をこんな事にしたのは

小空ではありません。


20130423_12.jpg 








なんだか、

遠目で見ると・・・


20130423_13.jpg 

変な感じ。。。




結局、
自分が一番遊んでるんじゃ?とツッコミたくなったら
どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

気が合って良かったです。

空くんと小空くん、仲良くできそうですね。
もしかしたら空くんにガジガジされるのでは・・・と
心配していたのですが、取り越し苦労だったようですね。

でも、ほんとによく出来ています。
遠目にみると兄弟わんこに見えます。
そして小空くん、とても働きものですね。
だってSORA家さんをこんなに夢中にさせるなんて、なかなかのアイドルぶりです。空くんも負けるなー

もうこんなに。。。?

すっかり仲良しになってます?
恐るべし小空ちゃんのプリチ―パワー♪

心を開いて傍で寝ちゃうなんて。。。微笑ましいわ~^^
ホントにボーダーがふたりいるみた~い♡

確かに良いお顔です!小空ちゃん。
可愛いお顔に大きさがパピーちゃんみたいで愛らしい~!!
この作者。。。かなりのボー好きと見ました!

No title

2頭飼いのよーですね(笑)

空君とツーショットの小空、3ヵ月くらいですかねー!

写真で見ると、思ったより、月齢が上のようです(笑)

いいオシゴトしてますねぇ!
空君も、不思議な感じじゃないかなぁ…

 

Re: ブラン母さんへ

お察しの通り、私も空にやられるかと思いましたが
意外と平気のようで、
クンクンしたり、ペロッとやったりしています(o^^o)

大きさも結構あるので、ドアを開けると
猫でもいるのかと、未だにびっくりすることがありますσ^_^;

ちょっと遊びすぎましたね。。。
我ながらお恥ずかしいです(*_*)
今日は雨に濡れてかわいそうな小空ちゃんです☆

Re: 樹里はのママさんへ

空、最初は警戒するかな?と思ったんですが
期待したほどの面白いことはなく(-_-)
通る度に、ひと嗅ぎしていくくらいです。
なかなか気に入ったようです

小空とか名前つけてる時点でヤバイですが
なかなかイケメンです
空のつぶらな瞳がさらに強調される〜(T ^ T)

Re: キャッチ母さんへ

小空ちゃんは毛も短いし、
どうやらパピーちゃんのようです(^。^)
フレーズの感じとか、あまり空とは似てませんが…
もっとこの子に似てるボーダーオーナーさんの方が、
欲しいかもしれませんね〜
置いてあるとこの色だし、とにかく目立ちます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

