ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




こんな調子だった

空くんですが


20130426.jpg 



まだ

本調子とは いかないものの


20130426_03.jpg 


おもちゃを握りしめて 遊ぶようになって来ました


20130426_02.jpg 


でも、

ずっと こんな顔を しています。

 

20130426_01.jpg 


なかなか 病院へ行けないので


「関節サポート」

のフードを混ぜてあげています。

(左です)

20130426_04.jpg 


効果があるかはわかりませんが・・・


先日の下痢以来、食欲旺盛になり
トッピングいらずの早食い男に変身した空くんです。





とりあえず、

あからさまにビッコや
へたり込んだりは、なくなりました。


 



その証拠に


20130426_06.jpg 


相変わらず

まぐろのカマ姿 で寝ていました。


20130426_05.jpg 





それでも、

完治
というわけではないので

今度の休みに、
先生に診てもらって

グルコサミンのサプリを出してもらおうと思います。


20130426_08.jpg 
「ボク、お薬 じょうずに飲めます。」




空くん、 錠剤を 喉の奥に入れてあげると

上手に ごっくん してくれます。



20130426_07.jpg 



なっが!!






20130426_09.jpg


では 今日は

 余裕のウインク でお別れです。





空のへたっぴなウインクに どうぞフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

心配で気になりますが、空君のキュートなお顔見るとちょっとホッとしたりして。。。^^
スッキリ解決出来たらいいのに。。。

ウィンク♡なんてナイス激写!!
王子様のウィンク~♪
樹里と波愛が気絶しちゃうから見せられな~い!!ウフ。

No title

空君、この所痛い事続きで、かわいそーですねぇ。。。

目の横の傷、お腹ピーピー、そして、足…
「ここが、痛いよー!」って言って欲しいくらいですよね!
早く治るといいですね。

空君のウインク、貴重なショットですね~!
なかなかいませんよ!
ウインクするワンコなんて(笑)

No title

空くん、関節が悪いんですか?!
薬飲んで良くなるなら・・・早く治りますように☆

ウインクかわいい~(^0^)
ジャックも時々、片目だけぱちくりしてるけど・・・あれはウインクじゃないなぁ~
顔も少し傾けてて、かわいい♪♪

No title

空くんのこと、ずっと気になっていました。
少しは痛みが治まったようですが、
痛みがあるお陰で安静に出来るから
わんこにとっては痛みも大事です。
これはブランが足を痛めた時の先生の言葉です。
だから、痛み止めは処方してくれませんでした。
空くんは自分でちゃんと足の調子をみながら
動いているんでしょうね。
飼い主は何もできないのが辛いですが、
できるだけ空くんのそばにいて
安心させてあげてください。

Re: 樹里はのママさんへ

ちょっと、なんちゃってウインクでしたが~(#^.^#)
珍しい写真が撮れました

ほんと、当人は元気なんですよね~
私もこんな風に、のんきな姿を見ると安心します(^^)

せっかくの行楽シーズンですからね~!
おでかけしたいなー!!
樹里ちゃん波愛ちゃんに会いに行きたいなー!

Re: キャッチ母さんへ

痛いこと続き・・・、そうですね
もっと明るい話題をお送りしたいものです(~_~;)
目元もお腹も、よくなったので良かったです♪

ウインクショット(?)は初めて撮れました~(^^ゞ
なんともあやしい出来栄えですが
ちょっと半目なんです。。。

Re: ジャックの姉さんへ

ご心配いただき
どうもありがとうございます!(*^。^*)

もう1年前くらいから
良くなったり、また見られたり、なんですよ。

ジャックくんもウインクやるんですか~?(^_-)-☆
空のもウインクじゃないと思いますけどね~・・・(^^;
でもちょうどいい写真が撮れました☆

Re: ブラン母さんへ

温かいお心遣い、どうもありがとうございます!
心強いです。

そっか~(+o+)
確かに痛くなければ、ワンコはわからず
走り回ってしまいますものね
目から鱗です。
痛いのをあえて我慢させるのは苦しい選択ですが
しっかり気を付けてあげないと、と思います。
明日は休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います。

はやく、元気いっぱい空を
皆さんにお届けしたいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

